やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

調教君主〜100の快楽を教え込んだ男〜【電子単行本】

著者名: 神代京子
作品詳細

「お前の体で俺の知らないことなんてないんだよ」 彼はあたしにいつも意地悪な命令ばかりする。幾百となく刻まれる究極の快楽…!! キスもペッティングもセックスも全部彼に教わった。14の夏。好きな人のキスシーンを偶然見た。相手は彼女でもなんでもない人。「キスくらいたいしたことねーだろ」 それを聞いてあたしの発情に火がついた。誰とでもできるならあたしにもして。キスもセックスも全部―――…!! それから6年。何百回も彼に抱かれ、彼はあたしの体に快楽を刻み込んだ。「こんなことお前にしかできねえよ」 甘い言葉で縛りつけて、彼はあたしをめちゃくちゃにする。これが彼の『特別な女』でいられる唯一の方法…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

出版社:秋田書店
話で読む
巻で読む