やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

1時間でわかるビットコイン投資入門

著者名: 小田玄紀
作品詳細

話題のビットコイン。一番カンタンな「投資」入門書が登場!2017年に入り、本格化しはじめたビットコイン投資。情報が少なく「怪しくない??」「損しない??」と不安に思っている方も多いのでは?しかし、ビットコイン投資は少額から手軽に始められる「明日をちょっと贅沢にする一歩」なんです!本書では、投資初心者の方でも無理せずに始められるビットコイン投資方法を解説します。・そもそもビットコインって何?・どんな時に価格は上がる?・まずはここから始めたい、ビットコイン投資の基礎・価格を読むための基本の方法・取引所の選び方・ずばり2018年にかけてのトレンド予測さらに中級者以上の方に向けて、「取引所間アービトラージ」「レバレッジ」「外貨ビットコインから価格を読む」など、より詳しい投資方法もご紹介しています。書籍内にはビットコイン投資歴1年のタレント/モデル・福井仁美さんがぶつける素朴な疑問に著者が答えるコーナーも収録。よりわかりやすくビットコイン投資を学ぶことができます。ビットコイン「投資」の一歩をまずはココから踏み出しましょう!■こんな方におすすめです・ビットコインのことが気になっているけれど、よくわからない人・手軽に「投資」を始めてみたい投資未経験の人・FXや株式投資の経験はあるもののビットコイン投資は未経験の人・ビットコイン口座は作ったもののどうやって運用したらいいかわからない人・お仕事でビットコイン・仮想通貨に携わる方で簡単にその仕組みを理解しておきたい人

出版社:good.book(NextPublishing)
話で読む
巻で読む