やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額] 性食鬼
優等生&ヘンタイ女子校生のいずみ。突如現れた奇怪な着ぐるみに襲われたいずみだったが、その窮地をバニーガールの女戦士に救われる。何が起きた…!?
[1巻半額] BLOOD RAIN
雨振る夜に次ーと殺されゆく昔の仲間。レインコートをまとった犯人の真の狙いとは!? 世紀末ブラッディ・ホラー!
[1巻半額] Xenos〜クセノス〜
謎が満ちる時、愛は血を流す……。突然失踪した妻に隠された謎とは……!? 巨匠・村生ミオ渾身のミステリアスサスペンス!!
[vol.1半額] Xenos2 ルームシェア
インターネットの掲示板でショコラが集めたシェアメイト達。「見知らぬ人」であるはずの彼らの中には、ショコラに恨みを持つ女・美花がいて……。男女四人、一つ屋根の下で憎悪が渦巻く、戦慄の愛欲サスペンス・ミステリー!!
[試し読み増量] 恋愛活動
いい会社に入るために「就職活動」をするように、ステキな女性とおつきあいするには「恋愛活動」が必要なのです!! 彼女いない歴22年の雄太の恋愛活動とは……!?
[1巻半額] バビル2世 ザ・リターナー
40年の歳月を経て「バビル2世」が奇跡の復活!! 今度の敵は最強軍事国家・アメリカ!! 現代兵器VSバビル2世の超能力バトル勃発…!!
[1巻半額] 絢爛たるグランドセーヌ
優れた観察眼と実行力を備えた少女・奏。絢爛たるバレエの世界に魅了された少女は、踊ることの楽しさに目覚め、やがては世界のグランドセーヌ<大舞台>へと駆けあがっていく。 実力派の大人気作家が描く本格クラシックバレエロマン!!
[1巻半額] 赤い糸
新婚の高瀬誠と明美は幸せいっぱい。誠は妻こそ理想の女性、と不滅の愛を感じていた。二人が引っ越してきたマンションの上の階の住人・家永はスポーツクラブのインストラクターをしているさわやかな青年だったが、実は裏の顔があった。二人に近付く家永は、「明美が初めての女」と言う誠に罠を……。
[1巻半額] サークルゲーム
織田栄作は大学1年生。入学早々失恋した栄作は、親友の江崎や永瀬とサークルを作って女の子を勧誘する。同級生の伊藤なつきが入会することになり、二人で飲みに行った栄作は彼女とホテルに入ってしまう。栄作はなつきにひかれ始めていた。一方でサークルに新しい女の子が入ってきた。栄作の中学時代の同級生で初恋相手の操(みさお)だった。
[試し読み増量] 猛獣性少年少女
宇佐美亨は、ある夜、クラスメイトの綾部玲里の奇行を目にする。物静かで無口、黒髪流れる長身の彼女に魅了される宇佐美。昨日のことは黙っていてほしいと翌日学校で懇願された彼は、代わりにつきあってほしいと提案するが…。肉食系の恋が暴走するスリリング・ラブコメ!
[1巻半額] 神呪のネクタール
アダール侯国の生き残りであるサクラ姫が異世界より召喚したのは平凡な青年カイ・ワタリ! だが彼は呪乳(ネクタール)を吸うことで恐るべき戦士へと変身する……!!
[1巻半額] 妖怪マッサージ
いまやコンビニより多いマッサージ店! 疲れがたまっているのは人間だけじゃないのです。現代病にかかった人外たちをモミモミしましょう!
[1巻半額] 僕たちの新世界
東京郊外のベッドタウンで火事や事故が未然に防がれる“事件”が連発。それには必然性があり、必ずある“少女”が関わっていた…。青春フューチャーミステリー、開幕!!
[試し読み増量] 幕末転生伝 新選組リベリオン
全国でも有数の空手の実力を持つ高校生・幸田ヒロユキはとあるきっかけで幕末にタイムスリップすることになる。この無刀の空手少年はあの新選組三番隊隊長・斎藤一へと“転生”する…!?