やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 婚約生
高校生同士で結婚…!? 両親が他界し、ひとりぼっちになってしまった紗愛。そんな時、高校生ながら大家の西園寺幸一に突然「プロポーズ」される!! お試しで同居をするうち、2人でいる心地良さを知っていく…。まだ恋人未満の2人だけど、結婚を決意し!? キュンの連続。紗愛と大家さんの結婚生活!
[1巻無料] リョウ
遠山りょうの前にある日突然、平安時代より来たという謎の男が現れる。ところが弁慶と名乗るその男により、りょうは自分が現代の人間ではなく、あの牛若丸だと知らされる。りょうを待つ運命とは!?
[1巻無料] ほしいのは あなただけ。
“幸せ”かどーかはあたし自身が決める。 母を亡くしてから、父親と2人暮らしの深空は、しっかり者で漢前! ぶっきらぼうで自己中心的な恵人といると、イライラするし、落ち着かない。一方で、同じ敷地内に暮らす美少年画家・瑞基といると、ほっとする。一体、どういう気持ちが恋なの――? 「ザ マーガレット」の大人気シリーズが、待望のコミックス化!! まだ、恋を知らない深空のステップアップストーリー。
[1巻無料] 離婚予定日
鮎川早紀、32歳。平凡な夫とマセた娘の三人暮らし。ぐーたらな主婦業を満喫する中、夫から突然「3年後の離婚」を宣告され、Xデーへのカウントダウンが始まった…!! 専業主婦の自立と家族の絆を描くヒューマン・コメディー第1巻。
[1巻無料] アンコールが3回
【仕事のために結婚したの?】ロック界のトップアイドル・二藤ようこは、敏腕マネージャーの不破類と極秘に結婚していた。それは、ようこのデビュー条件が「不破と結婚すること」だったから。素直になれないようこは、本当に不破が自分を愛してくれているのか不安になり…。 アイドルの切ない恋物語、第1巻!
[1巻無料] Bread&Butter
柚季は、ある事件をきっかけに教師を辞め婚活をはじめるがうまくいかない。自信をなくしかけた矢先、文具店の片隅でパンを焼く風変わりな洋一と出会う。少しずつ優しく分かり合っていく、大人の恋の行方は?
[1巻無料] あなたとおとなごと
別マのスイート・ルーキーが描く、“はじめてづくし”のピュア恋第1話! 高1の薫は、大人びた外見のせいでぼっちだけど、実はまじめで純粋な性格。そんな薫にモテ方を相談してきたのは、いじられキャラの菅くん。役に立とうと頑張る薫だけど…!?