やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ラブホ支配人と危険な主従契約―客室で、カラダから始める恋…―【分冊版】
「やだ。なんでもするって言ったろ」敏感になった突起に玩具を押し当てられ、激しい刺激に奥がキュンとしちゃう…っ!ルームシェアしてる親友と彼氏の浮気が発覚し、無一文で家を飛び出したあおい。倒れたところを助けてくれたのはラブホテルの支配人の成瀬で、あおいを期間限定で雇ってくれることに。が、突然のハプニングで欲求不満だって誤解されて…。「これ試したいんだろ?使い方教えてやるよ…」と意地悪に笑う成瀬はあおいのナカをクチュクチュと弄って何度もイカせて…。強引なのに感じすぎちゃって拒否できない…!私達、このままシちゃうのっ!?コワモテ支配人×幸薄女子。不器用すぎるふたりのラブホライフ!
[1〜2巻無料] このたび、ケダモノ海女の獲物になりまして!?【分冊版】
「俺、あなたのこと本気で狙ってるんで」ってイケメン海女(オトコ)に宣言されてしまって…っ!?強引に迫ってきて逃げられない…!都会の生活に疲れた明音は、第二の人生を歩むために小さな島の地域復興支援隊員として島に移住することに。はじめて任された明音の仕事は「イケ海女のSNS発信」。初仕事に心躍らせる明音だったが、ひょんなアクシデントで海に転落ッ!?意識が薄れかけるなか、助けてくれたのは――まさかの人魚!?このまま溺れてしまいそう…って、そうじゃない!助けてくれた海女・伊織はやたらにチャラくて、デカくて、しつこくて。触ってくる手つきがあきらかにエロいんですけどっ!?
[1〜2巻無料] 先生、大人にしてよ。―不純な教え子くんに脅されてます―【分冊版】
「大人にしてよ、俺のこと…ねえ、綾子先生?」敏感な胸の先端を食み、悪戯に笑いながら私を組み敷くのは、憧れの人の弟…。平凡なOL・綾子は、会社の先輩・悠人に片思い中。優しくて、面倒見が良い悠人にいつも助けてもらってばかり。悠人の力になりたい一心で、悠人の弟・大和の家庭教師に立候補することに。初めて行く憧れの人の家に期待してしまうが、初対面の大和はきれいな顔で意地悪なことばかり言ってくる。「あんたキス下手。それも俺を煽るための演技なの…?」こんなのダメって分かってるのに、縋るような澄んだ青い瞳に見つめられると抗えなくなってしまって…。ツンデレ男子×流され系女子とのちょっとイケない年の差恋愛!
[1〜2巻無料] この男、猛獣につき要注意。―危険な後輩の極上セックス―【分冊版】
「…ひどい男になってもいいのなら、もう遠慮しません。」強引に唇を奪った後輩は、私が今、一番苦手なオトコ。口内を貪るように無遠慮に動く舌、素肌を這う手が心地よくて、鋭い眼差しにも反応しちゃう…!祝井理緒は大手スポーツメーカー企画部に所属し、美人で仕事もデキると評判だけど“呪いさん”と称されるほど社内で浮いてる存在。誰とも群れない理由は過去のトラウマにあって…。特に一つ下の後輩・野口基樹のことは特に苦手。基樹は懇親会で飲みすぎた理緒に突然、告白!?速攻お断りするがあきらめない!しかも絶妙な愛撫を仕掛けてきて何も考えられなくなって…。極上野獣に愛されすぎて困ってるんです!過激すぎる濃厚オフィスラブ!