やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] True Love
累計150万部突破「花にけだもの」最終巻と同時発売、新連載「True Love」第1巻。  杉山美和子が挑戦する新しい恋の形は、好きになってはいけない相手を愛してしまう禁じられた恋の物語。  妹を好きになってしまった兄・弓弦。みんなに祝福される恋じゃないってわかっているけど、人を好きになってしまう心は、どうしても止められず・・・好きになればなるほど苦しいのに、愛し続けることを選ぶ兄。なんの打算もなくただただ愛おしいと思う気持ちをタイトル「True Love」に込めました。
[1〜3巻無料] Piece
いつも未完成なそのパズル 何を思って 何を望んで 何を厭(いと)うのか あなたを構成する欠片(ピース)… 高校を卒業して数年、水帆(みずほ)に突然かかってきた電話…… それは高校の同級生・折口(おりぐち)はるかの訃報(ふほう)。地味で目立たないはるかだったが、水帆は、高校時代はるかが妊娠していた事実を知らされる。しかも、はるかの母親に「その子の父親を捜してほしい」と頼まれてしまう。しかし、水帆は恐れていた。高校時代、キスを交わした「成海皓(なるみひかる)に再び関わってしまうことを……芦原妃名子、待望の新シリーズ第1巻!
[1巻無料] 最×愛
おっとり、マイペースなつぐみはまだ恋をしたこともない、のんびり屋の高校生。そんなある日、学校の大温室で白衣を着た青年と出会う。そして、彼の優しい瞳と、つよい森の香りに惹きつけられる。初めての恋に胸をときめかせるつぐみ。でも、彼と再会した時にわかったのは彼がつぐみの「教師」だという事実でーーー!?みつきかこが贈る、禁断、だからこそ甘い極上の恋をどうぞ。
[1巻無料] 夜まで待てない。
パパの再婚で、春香の家へやって来た義理の弟・司(つかさ)。ひとりっ子の春香は、この突然できた小学生の弟がメチャかわいくてたまらない。ところが、そんな春香の想いをよそに、司がHを迫ってきちゃって!? 春香と司の描きおろし番外編を加え、人気大ブレイク中の太田早紀が描くDOKI2ラブストーリー。
[1巻無料] 同居人は秘密のSカレ
「ほらもっと 声聞かせろよ」「もうダメ…許して…」兄の家に居候中のJD・流星(きらら)。目下の問題は、もう一人の同居人がイケメン若手俳優の十希(とおき)だってこと!エロくて俺様な十希から、寝ぼけてキスされたり、おっぱい見られたり…。ひとつ屋根の下で流星はドキドキしっぱなし!もうこれ以上Hなコトしないで。悔しいけど「好き」がバレちゃいそうだから…!!イケメン俳優×ツンデレJDの、あまラブ満開ストーリー。
[1巻無料] お兄ちゃんには内緒です〜ちょっとイジワルで、強引な彼とのラブよみきり選〜【マイクロ】
【お兄ちゃんには内緒です】どうせなら凛ちゃんの部屋で寝たいな、やっと2人きりだね。声、がまんしてね…隣の部屋のお兄ちゃんにバレちゃうよ…? 家に泊まりにきた兄の会社の後輩・青野。大人の男の魅力に高校生の凛はドキドキしっ放し! すぐ後ろに家族がいるのにキス、秘密のデート。スリル満点のナイショの恋はじれったくて、とろけそうで……!!
[1巻無料] 不健全純愛譚―SEXとか涙とか―【マイクロ】
「水曜日のシスターの誘惑」 あの日、私は罪を犯しました。小さな頃から異性にモテていた私は、成長すると女子の間で男をたぶらかす女と噂されるようになりました。あらぬ噂のせいで先生を転任させてしまった私は半ばヤケになり、同級生の男の子をベッドに誘い込んだのです。あの日から私の罪の意識は消えません。そんな私がなぜシスターに選ばれたのでしょう?