やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額] 君は絶対君主!
私の彼はいっつもいじわるで、えっちな命令ばっかり!! 私のカラダをめちゃめちゃにする暴君なの。でも、たまに見せる優しさがたまらないんだ……。
[試し読み増量] プライベート・ドクター
骨を折って入院。痛くて落ち込んでいたら素敵な担当医が治してくれてドキドキ。でも、先生は手の届かない存在。そう思って片想いもあきらめていたのに…!? 整形外科医とのリアルお医者さんごっこ! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 愛がなければ
先生×生徒、酒の席でのゆきずりの関係、政略結婚、好きな人以外とのSEX。その行為に、はたして愛はあるのかないのか。禁断愛の扉がここに開く…!!
[試し読み増量] あなたの愛に殺られたい
女殺しの「殺し屋」と呼ばれる男・北村。北村とヤるのは簡単。でもヤったら終わり。北村とつきあえた女は誰もいない、伝説の男。残酷で美しい「殺し屋」に恋をした詩織の恋の行方は……!?
[試し読み増量] 恋姫〜ふしだらピンヒール〜
誰のものにもならない男・谷崎を好きな私は、私のピンヒールにふしだらな想いを込めた。彼が足音を聞くたびに欲情するように……。表題作のほか「愛にまみれて」「あの娘のショートケーキはぐちゃぐちゃ」を収録。
[1巻半額] 恋する果実たち
知らない男の部屋で目覚めた雪穂。熊本弁とみかんの香りに包まれて、都会娘の恋が幕を開けた。九州男児×都会娘、2つのカップルが織り成すラブストーリーズ。
[1巻半額] 恋する野獣〜LoveBeast〜
気に入らない男は殴り倒し、目が合った女は押し倒すケダモノ男、半沢豪。そして押し倒された女は虜になる……。体を支配される恋の快感……!!
[1巻半額] 悪い男〜新田〜
社内恋愛禁止の会社で恋人の関係を続ける新田と絵梨。新田と同期で礼儀知らずのドS男・阿久津や新田の元カノ・暎子が現れてから運命の歯車がズレはじめ…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 恋愛中毒
遊び慣れたいい男が、私だけに本気になってくれる。そんなのは幻想だ。なのに恋とは中毒のように、その幻想から逃げられない…!! 恋愛中毒シリーズの3編の背徳ストーリーと、よみきり作品「ドライボーイ ウエットガール」を収録。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] あなたとベッドで×××
かわいい家具や雑貨が好きでインテリアショップに入社した。お店のベッドを手に入れて好きな人とHをするのが夢。好きな人は店長の志田さん。でもガサツな私は志田さんから女だと思われていない。そんなある日、仕事中の事故で足をねんざしてしまった。自宅の家の階段を上れなくなった私は、なんと志田さんの部屋にお世話になることに! ひとつ屋根の下、なんにも起きないわけはない…? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] セックスにまみれ愛を恋(こ)う
両親は男の子がほしかった。でも私は女。彼と目が合うその時まで私の世界は色をなしていなかった。たとえば両親がずっとうまくいっていないのも、たとえば母親が父親の実家に帰りたがらないのも、いつも悪いのは私だった。女に生まれた私が悪いのだから。静かにいい子でいなくちゃいけない。彼の名は佐久間。SEXが上手くて誰ともつき合わないことで有名。自由奔放で傲慢な男。そしてその佐久間が私にからんできて…? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 禁断の快感
禁じられた遊びは快感まみれ…。求めてはいけない、触れてはいけない。愛してもいけないって、よくわかってる。でも、だからこそ…!! 「禁じられた電車」「どっちにするの?」「彼の歌で抱かれたい」「リアル恋人ごっこ」「休診日にようこそ」…5つの禁断愛を収録。秘められた愛に、熱くカラダが暴走する!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 教えて・旦那サマ
20歳の大学生、芽衣は失恋した勢いでお見合い結婚をしてしまう。相手はクールでつれない、年上の旦那サマ…。ふたりの新婚生活、これからどうなる!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 一番に抱かれたい〜残業時間のエロスな誘惑〜
ある日、私が働くブランドショップに来た上司。手がけた仕事は100パーセント成功させるできる男。 2人だけの残業時間が恋のチャンス。その男は、もう好みってレベルじゃない。触られる場所が全部ジンジンする…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 今日、私は寝取られます。
恋愛MAX COMICS史上、もっともハードな禁断コミックス!! 彼と元カレ、2人の嫉妬心にドキドキする!! 初めて彼の部屋に遊びに行った時、その部屋にいたのはなんと元カレだった。まさか彼の兄が私の元カレだったなんて…!! 今彼の弟から私を取り返したい元カレの兄。兄の気持ちに気づいて独占欲をむきだしにする弟。そして危なすぎる禁断の関係の行方は…? 「アイツより俺のがいいだろ?」 「お願い、彼氏にバレちゃう」 「知るか」 「どっちがいいのか俺とアイツを比べろ」 つき合ってる彼がいるのに私、こんなこと…!! 誰にも言えない絶対秘密の恋愛!! 衝撃的すぎる禁断の恋…!! 表題作ほか、「今日、私は寝取ります。」「私のご主人様」収録。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 性なる人のお戯(たわむ)れ
性なる人は、女を性に目覚めさせる男!! 「俺にとってセックスは呼吸」 私を性に目覚めさせたその人は、まるで神様…!! 聖なる人ならぬ、性なる人の神がかり調教!! 幼少期に見てしまった隣のお兄さんのH。その時走った衝撃は今も私の中で生きていて…。私を目覚めさせた男の、全身悦(よろこ)ぶ快感調教!! 開発志願!? オクテ女子が“性なる人”に身も心も脚も開かれて…!! 憧れのお兄さんとの百年の恋!! カリスマ男子からの奪われラブ5作品収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 社長は令嬢のすべてを暴く
狡猾(こうかつ)でいけ好かない社長。だけどこの世で一番愛しい男――!! 問答無用、ルール無用の強引恋愛!! プライドの高い資産家の令嬢・美幸と、仕事で関わることになった大手百貨店社長の松本。2人は高校時代の同級生で…!? 資産家の令嬢が貫くプライドVS成り上がり社長が奪う愛!! 表題作の他、ワイルド&ゴージャスな男たちとのルール無用の恋愛を描く3作品を収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 私の酷(ひど)い男(ひと)
あなたの全部が欲しい…たとえどんなに酷(ひど)い男(ひと)でも…!! 私の上司は女が本気になったら捨てる男。そんな彼とイケナイ関係の私。このままじゃ泥沼って思いつつも、ドSでドライな男の腕の中は気持ちよすぎて───…。表題作含め、本能むきだしのオフィスラブ長編3作品収録!! 「欲しがってるところを見せろよ」 私、いつの間にこんな体にされちゃったの…!? 大嫌い、でもどうしても好き。本気になったら捨てるくせに、私を熱くする酷(ひど)い男(ひと)…!! 「やめて こんな場所で」「声はガマンしろよ」 人の来ない資料室は上司との密会場所。恋人でもない男の腕の中で感じまくる濃密純愛!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 発情エリートに襲われてます
「まだまだ足んねえんだよ」 絶倫男の愛情表現は底なしで情熱的!! 人並みはずれた性的欲求と体力を持つその男に抱かれたら最後。快感天国からもう逃れられない…!! 旺盛エリートと忠犬女子の欲望オフィスラブ!! 非凡なエリート・葛西に片思い中の佳南子。ある日の残業中、葛西のとんでもない姿を見てしまって…!? イケメンエリートのとどまるところを知らない求愛に、身も心も骨抜きです!! 英雄、色を好む!? 多淫で絶倫な「腎張り」男の終わらない発情モード!! 抱かれても抱かれても果てることのないエンドレス求愛。女の子なら一度はこんな男に抱かれてみたい…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 調教君主〜100の快楽を教え込んだ男〜【電子単行本】
「お前の体で俺の知らないことなんてないんだよ」 彼はあたしにいつも意地悪な命令ばかりする。幾百となく刻まれる究極の快楽…!! キスもペッティングもセックスも全部彼に教わった。14の夏。好きな人のキスシーンを偶然見た。相手は彼女でもなんでもない人。「キスくらいたいしたことねーだろ」 それを聞いてあたしの発情に火がついた。誰とでもできるならあたしにもして。キスもセックスも全部―――…!! それから6年。何百回も彼に抱かれ、彼はあたしの体に快楽を刻み込んだ。「こんなことお前にしかできねえよ」 甘い言葉で縛りつけて、彼はあたしをめちゃくちゃにする。これが彼の『特別な女』でいられる唯一の方法…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 彼の不埒(ふらち)な所有物【電子単行本】
私が彼に触ることを許しても、彼が私に触ることはなかった。繰り返し彼に奉仕する奴隷のような関係。それでもそばにいられるだけで幸せだった――。セクハラが原因で元の職場をやめてバーで働いている私。そのセクハラした本人がストーカーとしてバーでもつきまとってきたところを、助けてくれたのは幼なじみのお兄ちゃんだった。子供の頃からずっと大好きな人。その時にうっかり手を怪我させてしまい、お詫びに家事でも掃除でもなんでもすると提案。たとえ性欲処理でもかまわない。そして…?表題作の他、「奪い合う獣たち」「溺愛彼氏のSなおしおき」「ひどく、淫らなオフィス」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。