やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] まいりました、先輩
ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
[1〜3巻無料] L・DK
一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで“同居”しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
[1〜3巻無料] ライアー×ライアー
私×義弟(おとうと)×女子高生姿の私=三角関係!!? ――ある日、ノリで友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊(みなと)はそこで義理の弟・透(とおる)と遭遇してしまう!! 別人だと言い張る湊を信じた透だけど、透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで……!!? 世にも奇妙なラブストーリー開幕!
[1巻無料] おはよう、いばら姫
「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家でワケあって家政夫バイト中の高校生・美郷 哲。ある日、本邸の離れで暮らす謎の少女・空澤志津と出会い、どこか寂しげな笑顔に惹かれていく哲だが、再び会った時の彼女はまるで別人のように様子が豹変していて……?
[1〜2巻無料] セキララにキス
みんなに好かれるため「仮面」をかぶって生きてきた女子高生の千歳(ちとせ)。ある日、痴漢から助けてもらった少年・樹(いつき)の瞳が忘れられず、跡をつけていった先は、美術予備校だった!! 流れで予備校を樹に案内してもらう千歳だったけど、彼には嘘の顔を見抜かれてしまい…。仮面かぶり女子×自由すぎ男子の甘くてドSな放課後ラブストーリー!
[1巻無料] みやたけミラクル プチデザ
要領の良すぎる兄へのコンプレックスからイライラしている十和子。彼女の前にある日、兄の友達の宮武が現れ、何かにつけてかまってくるように。最初はうっとうしいと思っていた十和子だけど…!? こんな甘いこと、言われたーい。宮武くんにハマる女子続出。超甘男子×イライラ女子のフレッシュ甘辛LOVEストーリー! 第1話収録
[1〜2巻無料] 氷山くんは家庭教師 分冊版
真面目で秀才なクラスメイト・氷山くんに、片思い中のリサ。担任の先生の提案で、2週間氷山くんに家で勉強を教えてもらえることに! 密室で二人きり…どんどん思いが高まったリサは、家庭教師の最終日に…!? まっすぐすぎる氷山くんに…“こんな風に迫られたい!!”の声、ゾクゾク♪ 限界ギリギリ! カテキョ甘ラブ。
[1巻無料] あたし、キスした。 プチデザ
このキスをあたしは一生忘れない……! 世界が変わるキス・オムニバス!! 悪いウワサがあって、みんなから距離を置かれている山崎くん。そんなクラスの問題児の彼から修学旅行のアンケートを回収するため、なぜか水族館デートに!? そこで、彼があたしに突然のキスを…!!? Kiss1「キミが僕を知ってる。」
[1巻無料] 放課後、恋した。
個性もなくて学校で打ち込むこともない女子高生の夏生(かお)。ある日、男子バレー部の監督をやっている兄に、「久世渚を入部させる」までマネージャーをやるように命令される。でも、久世くんは夏生の勧誘を完全無視!? そんなある日、真剣な顔でたったひとり自主練する久世くんの姿を目撃してしまって…! 大ヒット作品「あたし、キスした。」の満井春香 初&大型連載!! まぶしすぎる恋と放課後、始まります!
[1巻無料] 片想いの逆襲 新装版 プチデザ
どうしてこの人は私の心を掴んでしまうの――? いつも完璧なクラスメイト・霧島(きりしま)くんに失敗をフォローしてもらってから、あたしは彼のことばかり考えてしまう。でも霧島くんはあたしをまったく「女の子」として見てくれない……。たまには…ううん! ほんのちょっとでもあたしのことを考えろ! 諦められない本気の恋。片想いの切なさとトキメキがぎゅっと詰まった直球ラブ!
[1巻無料] 花野井くんと恋の病 プチデザ
恋を知らない女子に、いきなり愛が重すぎるイケメン彼氏ができた――!? 【第1話「はじめまして」収録】。高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌がおくる初恋ピュアラブストーリー!
[1〜2巻無料] キスしたいってねだってみろよ 分冊版
おつきあい未経験の女子高生・茉莉。映画のオーディション現場に迷い込み「キスしたい男NO.1」の若手俳優・高砂皇生に出会う。皇生の美しさに言葉を失うほど見とれていた茉莉だったが、大事にしていたファーストキスを突然奪われて――!?
[1〜2巻無料] メンズライフ 分冊版
人づきあいが苦手だった美緒はいきなり、双子の弟と人生を入れ替えて男子寮生活! 潜入先のバレー部はイケメン揃いだけど、それどころじゃなくて…!? 『L・DK』の渡辺あゆがおくる、男子寮に女子ひとりヒミツの学園ラブ開幕!【第1話「わたしの世界(前)」収録】
[1巻無料] 阿部くんに狙われてます 分冊版
ムカつくアイツに惚れたら負け!!! 追われて逃げて全力ラブチェイス! 「よそ見すんなよ。俺だけ見てろ」 あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!?
[1巻無料] NとS プチデザ
初カレが担任の先生になった――!? 累計160万部(紙+電子)越え『ライアー×ライアー』の金田一蓮十郎最新作は、先生と生徒のはなれてもくっついちゃう引力ラブコメディー!! 木下新菜はある日、バイト先のカフェの常連客の小田さんに珈琲を褒められたのをきっかけに恋に落ちてしまう。2人は少しずつ親しくなっていき、晴れて恋人同士に。初めての彼氏に幸せいっぱいの新菜だけど!?【第1話「わたしとあなた」収録】
[試し読み増量] 僕のキスでお決まりですか?
ちょっぴり大人びていてクールなあつみ。ある日、晩ご飯を食べようと父親が開いたダイニングバーに向かったところ、岡野という男性が新しくバイトに入っていた。チャラい岡野に引いてしまうあつみだけど、まっすぐ仕事へ向かう姿や年上の余裕にドキドキさせられて…!? その他に3篇を収録。色気たっぷりな年上イケメンとの恋オムニバス! 【同時収録:「泉先生とひみつのアトリエ」「青春スパイク」「シークレットタイム」】
[1巻無料] ぼっちJKはお弁当を作ることにした。 分冊版
恋に友情に、思春期は腹ペコだ!! 田舎から東京のに転校した吉野雅は、そのヤンキーすぎる見た目で周囲から恐れられ、完全ぼっち状態に。どうにかして友達を作りたい吉野さんは、かわいいお弁当を作って目立とう!と思いたち…!? 人見知り上等☆ お弁当から始まる青春ダイアリー!! 【第1話「転校生はつらいよ」を収録】
[試し読み増量] モーメント
金田一蓮十郎が初原作で実妹芋Utoとコラボ! ありえないと思っていた相手と恋に落ちる3つの短編読み切り集が登場です。謎の暗号を解いたら中身が×××××だった『たとえばこんなミステリー』、超〜鈍感すぎるコワモテバレー部男子とのスローラブ『鋼のボーイフレンド』、雨が降るたびに、普段話さない幼なじみと相合い傘をすることになる『呪いの傘』。まさか、君を好きになるなんて…な恋を集めたピュアきゅん短編集です。