やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 涙雨とセレナーデ
ある日突然、音楽の授業中に光に包まれて、明治40年にタイムスリップしてしまった元気な女子高生・陽菜(ひな)。そこで出逢ったのは、愁いを秘めた御曹司・本郷(ほんごう)と、自分とそっくりな少女・雛子(ひなこ)。廻りはじめた運命の歯車――。切ないタイムスリップ・ロマンス!
[1巻無料] 世界で一番早い春 プチキス
晴田真帆は大ヒット作を完結させた26歳の漫画家。いよいよ新連載を始めるはずが、突然、担当編集の嵐に「何も描けない」と告白する手紙を送る。実は真帆が描いてきた漫画には秘密があり、彼女の心には「ある後悔」が残っていた…!!もしもあの時をやり直せるなら……。その想いが全てを変える、タイムスリップストーリー、第1話!
[1巻92pt] 平安女子部!
平安時代でファッション革命!? ――平安時代にタイムスリップした、デザイナー志望の女子高校生・いろは。現代っ子にはまったく想像もつかない世界にとばされ途方にくれていたが、自分を救ってくれた撫子(なでしこ)姫のため、この時代で働くことを決意。恩のある姫に降りかかる数々の問題を女子高生の知識を武器に切り抜けていく! 伝統を重んじる平安貴族たちに、現代っ子パワーは通用するの〜!? 平安京で繰り広げる華麗なるファッション絵巻!
[1〜2巻無料] 夢幻伝説タカマガハラ
若狭結姫(わかさ・ゆうき)は、ふつうの小学5年生。ある日、空から落ちてきた勾玉(マガタマ)を手にしたら、鏡の中から謎の女性があらわれて、夢の世界“高天原(タカマガハラ)”を救う運命だと告げられた! 突然の話に混乱して眠ってしまった結姫は、そのまま“高天原”に行ってしまった!! 夢と現実、2つの世界を行き来する結姫の、大人気の冒険ファンタジー第1巻!
[1巻無料] あのなつ。
27歳、高校の同窓会に参加した6人。弁護士秘書のたまき、サラリーマンの巧海(たくみ)、シングルマザーの優華(ゆうか)、靴の販売員・太一(たいち)、IT社長・庄司(しょうじ)、教師の萌(もえ)たちは好きだった人の話に……「たまきには巧海以外に好きな人がいる」と優華が嘘をついていた! 本当は両想いだったたまきと巧海。夜が明けるとたまきは10年前、高校2年の夏に戻っていた。なんと巧海も戻っていることがわかる。そして、ふたりに届く「嘘つき」というメール……。
[1〜2巻無料] サイソウラヴァーズ プチキス
すぐに感情的になってしまう蓮の前に現れた、気の合う男性・雪也。2人は結婚し、子供を設ける。ところがある日、蓮は雪也に「このあとオレ達の関係は破綻し、オマエは子供を殺した。別れてくれ。」と告げられる。どうして家族は崩壊したのか? 雪也は何者か? 再生をめぐるNEOラブミステリー、第1話。
[1巻半額] 廻り暦
神社の片隅でひっそりと売られている日めくりカレンダーの「廻り暦」。手にした人が1年毎日きちんとめくれば最後には、その人が希望する日に行けるという。“特別な一日”をめぐる妖しい“暦売り”がナビゲートする。もし一度運命の決断をすることができたら? 人生の分岐点を考える感動の5話、「めぐり会い」「細貝美波の本心」「菊野の遺言」「夫婦の選択」「愛の時間」を収録。
[1巻半額] 幸福の場所
愛する人が、ただ幸せであるように……。佳澄がタイムスリップして見た、母の結婚まえの秘められた恋。あまりにもせつない別れに、佳澄は自分がこの世に誕生できなくても、母の想いをかなえようとするが……。異色のファンタジー表題作ほか、ロックバンド・ハウンドドックと中学生たちの勇気を描いたノンフィクション『夢のかけら』。将志と芳穂の青春ドラマ『行く夏』。感動の3作を収録した松本美緒傑作集!!