やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 星の瞳のシルエット
好きになっちゃいけない……でも気になる!香澄は、親友・真理子と同じ人を好きになってしまう……初恋、友情、そして失恋の甘酸っぱい想い出がよみがえる!誰もが夢中になった永遠の恋のバイブルです!第1巻。
[1巻無料] 僕が歩く君の軌跡『フェアボーイ連載』 今日の運勢最悪だな
デジタル先行連載第1話。思うようにならない心と身体…。小説家・鳴瀬一生として活動する木崎蓮は、幼い頃の事件がきっかけで車椅子生活を余儀なくされ、ヘルパーに在宅支援を依頼していた。そんなある日、新人ヘルパーとして槙が蓮の担当となる。マイペースな槙の態度に苛立つ蓮は、またいつものように悪態をついてしまう。
[1巻無料] ミサイル・ガールフレンズ
自称天才鍼師の栄寿と、モデルで長身美女の女和はつきあいたてのラブラブカップル…のはずが、「私まだ好きって言われてない…。」女和の奔放さに振り回されっぱなしの栄寿が選んだ愛の言葉とは…。自分の美学で生きる奔放な女和と、自称常識人・栄寿の本能で恋する恋愛ライフ、第1巻!
[1巻無料] この街で君に
広彬(ひろあき)は26歳の郵便局員。本当に好きな女の子とつきあいたいが、なかなか出会いがない。そんなある日、広彬は居酒屋で男に絡まれている絢香(あやか)を助けるが…!? 柊あおいが贈る、心あたたまるラブストーリー『この街で』シリーズから、『この街で君に』と『この街であなたに』を収録。
[1〜2巻無料] 恋愛プロトコル
肌をすべる彼の指先、エスカレートする要求。見つめられると動けない、一枚一枚脱がされていく…。職場では窓際上司や遊ぶことに夢中な後輩に振り回されるし、プライベートでは結婚を前提に5年付き合った彼にフラれてしまった菜夏。自暴自棄になり泥酔したあげく、見知らぬ男と一夜を過ごしてしまう…男女の愛とプライドが織り成すきわどいラブゲーム!デジタル先行連載、原稿1〜4話収録、第1巻!