やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] センチメンタルレター
世界で一番ピュアな初恋ストーリー。 転校生の名前は「最相たくみ」それは、安保にとって忘れられない、事故死した初恋の男の子の名前。しかも、名前だけでなく、その顔まで同じ。その正体は、母親にさえ存在を忘れられた、「たくみの弟」だった…。 大反響のドキドキ元カレ同居読みきりも収録、読むと優しい気持ちになる、新人初コミックス! 【同時収録】カレカノコンティニュー
[1〜2巻無料] GALS!
天下無敵のコギャル寿蘭。今日もコワイモノ知らずで、渋谷であばれているが、クラスメイトの援助交際を知ってしまい? ドトウの熱血純情ストリート!!
[1巻無料] 愛してるぜベイベ★★
片倉結平、女ったらしの17歳。ある日、片倉家に5歳のゆずゆがやってきて、結平は保護者係に。保育園の送り迎えの毎日で、女遊びができなくなった結平だが……。
[1〜2巻無料] チョコミミ
しっかり者でまじめなチョコと、マイペースで甘えんぼさんのミミ。とびきりキュートで仲良しの2人が繰りひろげる、おしゃれでポップなガーリー・ギャグの第1巻!!
[1巻無料] 株式会社ラブコットン
自由奔放な両親のせいで超貧乏生活をすることに!? 生活資金を稼ぐため、成は仲間を集め、ファッションブランドを立ち上げる!? 【同時収録】泣きむし武勇伝
[1〜2巻無料] 古屋先生は杏ちゃんのモノ
カフェでプロポーズに玉砕し、人前で号泣…。しかもプロポーズ相手とはキスしたこともなく、彼氏とすら思われてなかった…。そんな残念教師・古屋先生(でも無駄にイケメン)の意外な一面を知り、恋に落ちてしまった杏! 積極的に迫るけど、残念な男のくせに先生のガードは予想以上に固く…!? 痛快★禁断コメディ!!