やまだ書店からのお知らせ
2018/9/12
【重要】読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1巻無料] 深夜のダメ恋図鑑
「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談…それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました!読めばアナタも絶対「居る居る〜〜〜!!!こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至!痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。
[試し読み増量] 尾崎衣良初期傑作集 ダメ恋前夜
「深夜のダメ恋図鑑」には幻の「女子大生編」が存在した!! いずれおとらぬダメ男たちを再録!さらに、「学歴くん」「セクハラさん」「おぼっちゃマン」を、このコミックスだけの描きおろし!!さらに、デビュー作を含むベツコミ時代の名作3編も収録しました。contents「深夜のダメ恋図鑑」3話「おやすみ真夏の月」「星も瞬く三月の」「王子様に目覚めのKISS」(深夜のダメ恋図鑑1話をのぞき、再録となります)
[試し読み増量] てのひらに秘密をひとつ
「不倫」は恋か?・・・それとも嘘か?「深夜のダメ恋図鑑」の尾崎衣良による、新たなる傑作。「不倫」をテーマにすえながら、みずみずしく恋情を描ききる長編シリーズの開幕です。1巻収録の作品は、第一話…「自分のしたことって自分に返ってくる」と思う沙季の話。第二話…夫がセックスをしたがらない、セックスレスの一絵の話。第三話…第一話に出てきた”いじわるなマミちゃん”のアザーサイドストーリー。大人の恋は、からまり、もつれ、途切れる。
[試し読み増量] セカンドバージン
処女じゃないけど、恋愛お休み歴早ウン年…もちろんその間遊び歩ける程器用じゃない。要はHもお休み中!そんな「セカンドバージン」、意外と多いって知ってました!?上司・植木から突然のプロポーズを受けた木葉もそんな一人。断る理由も特にないけど、この歳で「ほぼ処女」ってドン引きじゃない!?そしてHが怖くなったのにはちゃんとした理由があって…しかも、そんな矢先にその元凶・元彼がなんと取引相手として登場!?植木を信じてトラウマに立ち向かうか、全てを捨てて逃げ出すか…今更素直になれないオトナの恋を、鋭く描き出す痛快ラブコメ!
[試し読み増量] 外面が良いにも程がある。
世の中みんな、外面第一でしょ?テキトーに優しくしとけば、カワイイ子とヤれてハッピーだし。と割り切って合コン&テキトー生活を続ける瀬高♂25歳。しかしとある合コンで出会ったド地味女・吉野に、何故かどんどん惹かれていく瀬高。そしてその先にあった、彼女の予想外すぎる素顔とは…!?ただの恋愛漫画とはひと味違う。必ず最後に予想を裏切る、尾崎衣良の真骨頂!フツーの少女漫画じゃもうものたりないオトナな貴方に、オススメです。
[試し読み増量] キレイなお姉さんの内緒の話
原田蒼子24歳、派手系の美人で男からの告白も絶えず。しかし片っ端から振りまくり、政治家か社長の愛人じゃないかなんて噂も立っている。そんな彼女が抱える秘密とは…「恋愛経験ほとんど無し!」たまたま化粧映えする顔なだけで、内心いつも心臓バックバク。今更ホントのことも言えないし…そんな彼女に次に告って来た男は、何と高校生!よりによって…絶対無理!と断ったけど!?オトナに見えても、実は幻滅されるのがコワイ。そんなリアルな女のコの本音を描いた表題作ほか、80Pの大長編も含む読みごたえ満点の傑作集です。
[試し読み増量] 君は唇から毒を盛る
通算10冊の読みきり集を出してきた、ベツコミで活躍中の実力派作家・尾崎衣良先生。その尾崎先生が、プチコミックにて初の読みきり集を出されます!これまでも、深い心理描写で恋愛を鋭くえぐるセンスが光っていた尾崎先生ですが、「大人の女性」を主人公に据えた途端、そのセンスが更に開花!プチコミックに載った4作のよみきりはいずれもアンケートで上位を獲得し、20代が中心のプチコミック読者の心を鷲づかみにしました。“愛されたくて、求められるままに身体を差し出す。それがどうしていけないの?”“勉強も仕事も、真面目に頑張ってきた。だけど、「恋」の仕方は誰も教えてくれなかった…”“彼が浮気した。仕返しに、私も他の男と…だけど、どうして「女」だけ責められるの?”“好きだから、ずっと一緒にいる。だけどどうして、一緒に暮らすと女は「お母さん」にされちゃうの?”リアルで切実な、「大人の女性」の本音。読めば必ず、「わかる!」と叫びたくなり、切なさに涙し、だけどやっぱり恋って素晴らしいと思うはず。そんな1冊です。
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!