やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 古見さんは、コミュ症です。
話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている?「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」と考えてしまう古見さん。そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、開校です!!心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!
[1〜3巻無料] 初恋ゾンビ
何事にも情熱を燃やさぬ平熱”省エネ”高校生・タロウくんの前に、超どストライクな空飛ぶ美少女・イヴが現れた!彼女の正体は、タロウの欲望&妄想&願望を凝縮した脳内彼女的存在=”初恋ゾンビ”だった!!タロウの平穏な日々は、かくして一変し──!?少年サンデーが放つ次世代ラブコメ、ここに開幕!!
[1〜3巻無料] タキシード銀
高校生にしてプロボクサーの銀次は、愛する美奈子さんとの初デートの前日…何者かの手によってバイクを転倒させられた。浮遊霊となった銀次は、変な天使の力を借りて、なんとペンギンに生まれ変わった!! そして美奈子さんとの感動の再会!! ペンギンとして……!?
[1〜2巻無料] M・S DOLLS
君塚アオイは、人より“ほんの少し”アニメ好きな高校生。だが、中学まで一緒に漫画・アニメ話をしていた周囲は卒業したと言い、ついにはキモ塚と迫害されるはめに。そんな現実に傷ついた彼は、心の救いを2次元に求め、200時間連続萌えアニメ視聴の難行を決行! そして約1週間後、それを達成し陶酔していた彼の目前に、謎の女の子が現れて…?
[1〜2巻無料] GAN☆KON
強すぎる恋愛願望が災いして、彼女が出来ない高校生・多賀守新太。そんな新太が、偶然見つけた小さな祠に願いをかけた所…女神が嫁ぎにやってきて、神様の争いに巻き込まれることに!?神様&人間の白熱タッグマッチ!!願いの強さが力に変わる、新感覚 恋愛成就バトルコメディー!!!