やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] あのコの、トリコ。
地味で平凡、女子に見向きもされない鈴木頼、16歳。でも、恋したキミを笑顔にしたい。大好きな幼なじみ・雫のためにキラキラのスポットライトを浴びる舞台へ!!アイドル×俳優×メガネ男子…フツーじゃない幼なじみのキラキラ三角関係ラブ!!
[1巻無料] はにかむハニー
出逢ったのは、コワモテ男子!! でも、その素顔は…? ホントのカレを知ったら最後、恋せずにはいられない。ゆるふわ美少女な外見で「かよわい女の子」と思われがちだけど、実はけっこう武闘派な蜜と、コワモテな外見で「狂悪グリズリー」なんてあだ名をつけられてるけど、実は可愛なものが大好きな大人気ハンドメイド作家の熊谷くん。不器用だけど一生懸命に自分を包みこんでくれる熊谷くんに、蜜はどんどん惹かれていって…?三歩進んで五歩下がる! 一筋縄ではいかないムズきゅんLOVE、第1巻!
[1巻無料] 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。
今、1番片想い片想い男子の恋を描く、白石ユキ最新作!!Sho-Comi本誌でも話題沸騰中!バスケ部を舞台に、完璧男子の不完全な恋にきゅんきゅん!!モテモテなイケメン高校生・神崎颯士の悩み…それは初めてときめいた相手があろうことか「男子」だってこと!!どうして、こんなにモテてるのに初恋が「男子」なんだ!?そのお相手・朝比奈湊のバスケに打ち込む姿に惹かれていく…。でも、「彼」には、とんでない秘密があった!?初めての恋に悶える完璧男子の片想い純恋ストーリー開幕!!
[1巻無料] 恋と怪モノと生徒会
「あのコの、トリコ。」が50万部の大ヒットを記録した白石ユキ先生最新作は運命の恋×生徒会×妖…!?のファンタジックラブ。幼い頃から妖怪が見えるせいで苦労してきた女子高生・桜。そんな桜の前に、「お前を護る」と5人のイケメン生徒会が突如現れて?5人の男子がヒロイン・桜を奪い合う、逆ハーレム状態…でも、彼らには誰にも言えない秘密があったのです。イケメンキャラ、盛りだくさんで贈る運命のラブストーリー!!
[1巻無料] カヲルくんと花の森
Sho-Comiで最もいい男を描くと人気急上昇中の白石ユキが送る最新作!凛々しくて、かっこよくて、爽やか、校内女子の憧れのカヲルくんは…女の子なんです!そんな誰よりも真っ直ぐで強い”女の子”カヲルくんの前に現れたのは2人の本物の”王子様”。年下小悪魔系男子・蓮くんとミステリアスでクールな蘭に挟まれて、王子様系女子カヲルくんの史上最高のピュア恋ラブストーリーがはじまる!!
[1巻無料] となりの恋がたき
茜(あかね)、一夜(いちや)、ヒロは幼なじみ3人組。 イケメン2人に囲まれてる茜は、女子にやっかまれて女友達ゼロ! それでも、3人でいれば幸せだった。一夜が茜に告白するまでは…。そうなるとヒロも黙ってはいられなくて…!?3人の想いが絡まる衝撃のトライアングル・ラブ、第1巻!