やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] ワケあって昨日うばわれました
「兄こま」夜神先生の新作第1巻!!!失恋したばかりの田舎女子・青生が上京して出会ったのは、若手俳優の桜。一人暮らしをするはずが、ワケあって、彼と同居をすることに。しかも初キスまで奪われちゃって−!?ドキドキが止まらない、ドリーム同居ラブが開幕ですッ!!!
[1〜2巻無料] 兄に愛されすぎて困ってます
カッコよくて 優しくてでもちょっと口の悪い 自慢のお兄だけど私たち ホントの兄妹じゃなかったそしてお兄から 突然のキス!なんかのジョーダンだと思ったよけどお兄の目は真剣で・・・このドキドキをどうすればいい?兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!
[1巻無料] 制服でヴァニラ・キス
主人公心愛が、電車でいつも見かけるきれいな男子。彼の名は東雲万里…。美しい容姿にして秀才の彼は、誰もが認める完璧王子だけど、超絶人嫌い!!!!絶対に笑わない不機嫌ボーイだけど、そんな彼が、笑ったら…。恋に落ちるのは一瞬。でも、彼の心に届くまでは、千里の道より…いや、万里の道より遠い!?
[試し読み増量] 心友と私のスキな人
中学2年生、幼稚園の時から心友同士の歩優と花萌。自分とは正反対の性格の花萌は、とっても可愛いのに、男の子が嫌い。でも、そんな花萌にスキな人が出来た。「どうして?私が一番だったのに…」ショックでおちこみ、涙ぐんでいると、歩優に「一緒にサッカーやろうぜ!」と見知らぬ男の子が声をかけてくれた。なぐさめられ、ちょっとだけ、「スキ」という気持ちが分かった歩優。でも…。初めてのときめきは、痛いほど切ない恋の始まりだった…。
[試し読み増量] みんな、片想いばかりしてる。
桜舞い散る、春。中学に入学した千花は、陸上部の央先輩と奏太先輩の颯爽とした走りに心奪われる。央先輩とは、その後、どんどん仲良くなって、想いが通い合った様に感じたが、央先輩には、深雪先輩というカノジョがいて…!?想い合う幼なじみ、初めての恋に揺れる4人の、いたいけな恋の四重奏…。
[1巻無料] オオカミにくちづけ
主人公紅音は、けなげに主婦業をこなすまじめ女子。でも、そんな紅音が出会ったのは、まじめの毛皮をかぶった、オオカミのようにケダモノな男、黒月唯人。オモテのツラは生徒会長なのに、ホントは、バイクを乗り回す不良なヤツ。でも、そんな自由な黒月に惹かれた。互いを愛す前に、恋をはじめてしまった二人…。危険な二人の、関係は一体どうなっていくのか…!?
[1巻無料] 17歳、キスとジレンマ
麻生梨々花のいとこは、超がつく「ヘタレ泣き虫」の森谷優雨。17年間ずっと、面倒を見てきたけど、男の子だってこと、今の今まで意識してこなかった。きっかけは、あのキス…。ねえ、優雨くんは、嘘、ついてるの…?本当は私のこと、すきなの…?