やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] モトカレ←リトライ 
この世で一番会いたくなかった――“モトカレ”。中学時代の初カレ&失恋を引きずったまま、大学生になった蜜。今年こそ新しい恋――と思ったのに、隣の部屋に住んでいたのはまさかのモトカレ・楓!5年たってすっかりモテ男になってるけど、あの優しい笑顔は変わらない。…ヤバい。また、好きになっちゃうじゃん…自分のダメなところも全部知られてるし、あれからどんな子と付き合ったか気になっちゃうし、優しくされると勘違いしそうになるから、モトカレってめんどくさい!!!!でも、「あのとき別れなかったら」って想像、とまらない。モトカレに“リトライ”なんて――アリ!?
[1巻無料] 溺れる吐息に甘いキス 
とにかく、誰でもいいから…結婚したい!恋愛することに疲れた優木陽菜は、お見合いの場で驚愕。何故なら、そこで彼女を待っていたのは上司で『鬼の湯川』こと湯川亨だった!「つき合おう」と迫る湯川に逃げ腰の陽菜。でも、自分にだけ見せてくれる彼の素顔を知り、少しずつ惹かれ始めていることに気づき…!?
[1巻無料] 初恋アステリズム 
美奈子(みなこ)は、中学以来疎遠になってしまった逞真と高校で再会する。 さらにカッコよくなった逞真にドキドキする美奈子。 だけど、逞真は美奈子の同い年の甥・柊の親友。 しかも、中学時代に「柊とセットでしか見られない」とフラれていて!? 美奈子、逞真、柊の3人の関係が変化して、 アステリズム(=星と星を結んでつくる形)のように形を変えていく・・・。 「君と恋を知った」「キスまでの距離」で 女子中高生に圧倒的な支持を受けた吉永ゆうが贈る、 友情、恋、家族愛・・様々な想いが交差する王道青春ラブストーリー!!
[1巻無料] そのろくでなしに用がある 
デパート勤務のOL・柚が友人の結婚式で再会したのは、中学時代に名前も知らないまま別れた「想い出」の男の子。けれど再会した彼はなんだか軽いカンジのろくでなしに成長していた!? 結局、連絡先も交換せずに、自分の名前だけ告げて去っていた彼、困惑する柚だが、どうせもう会うことはない、と割り切った矢先、彼女のデパートに彼が勤務することが判明!! 眠っていた恋が動きだす・・・?ちょっぴりビターなラブストーリー、第1巻!!
[1〜3巻無料] あなたのオモチャ
中学時代フラれた男・蓮司(れんじ)に再会したるい。しかも彼は人気ホストになっていた!! 普通の女子大生るいと人気ホスト蓮司の甘くてHな恋物語。