やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[vol.1〜3無料] カフェオーナーはオオカミ紳士 〜お給料がカラダなんて秘蜜〜 
イケメン・オーナーが営むカフェ「HOSHINO」。そこに転がり込んできた謎多き家出娘・志帆。オーナーの怜央は店をたたむつもりで、給料は払えないと志帆を突っぱねるが、「カラダで払って」と志帆が言い出し……!?
[1巻無料] 40歳で結婚しました。 
「もう結婚はないわ。」と納得した40歳の芽衣子。気が楽になって出席した同窓会で再会したかつての担任(10コ上)とまさかのエッチ!!そしたら「俺の嫁さんにならないか?」って……!!
[vol.1無料] コミュ症ちゃんとエリート 
小さい頃から話すのが苦手で、暗くてネガティブで…そんな木下史津子も、もう29歳。友人に半ば無理やり婚活パーティーに参加させられるが、そこでイケメンだけどちょっとイジワルな男に、なぜか気に入られてしまい…!?
[vol.1無料] ヤクザと夜の相談室 
主婦の沙依、35歳。歓楽街で夫の不倫を目撃し、酔っ払いに絡まれたところを救ってくれたヤクザの織田。夫に相手にされない沙依の悩みを聞いてくれる織田への好意はいつしか――?ヤクザと主婦の夜の関係は……
[vol.1〜3無料] 好きな人が眠る隣で感じてる〜シェアハウスは甘い檻〜 
男二人、女二人、仲良しグループでのシェアハウス。でも学生の時のままじゃない…私たちはみんな“大人”になった。何もないわけ、ないじゃない!? 「ダメだよ…こんな…二人に聞こえちゃううっ…」
[1巻無料] 今夜、僧侶に抱かれます。 
再会した初恋の人は、なんと僧侶になっていて「興味があるなら教えましょうか?お坊さんの性事情。」って!畳の部屋で私の敏感な秘部に日本酒を垂らして舌で……!?僧侶ってこんなにエロくていいの!!?