やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] あおざくら 防衛大学校物語
勉強好きの高校生・近藤勇美は食堂を営む実家が再開発で潰れることになり、進学を諦めかけていた。だが、学費無料どころか給料がもらえる防衛大学校のことを知り、見事合格する。近藤を待つ世界とは……!?幹部自衛官を養成する機関・防衛大学校を舞台にした疾風怒濤の青春物語、開幕!!
[1〜2巻無料] 陸軍中野予備校
ただ者ではない男…そう、我らが予備校生・酢堂大雑?想像を絶する育ち方を周囲にバラまき、今、人生の大目標をあっけなく失う。だが彼は、ふつうの高校生になりすまし、今日という日を懸命に生きようとしていた?
[1〜2巻無料] まねこい
ごく普通の高校生・薗田波留が初めて恋をしたのは、同じクラスで全男子憧れの完璧な女の子・本田知華子!一度は諦めかけた波留の前に現れたのは、願いを叶えてくれるという招き猫・招木猫太郎!!不思議なアイテムで波留の恋をサポートしてくれる猫太郎の出現で、波留の恋の行方は―――!?
[1巻無料] どりる
子供の頃からの夢がかない、小学校の先生になった璃瑠。その初日、午前8時。東京の屋敷で璃瑠は、ばあやに起こされる。だが璃瑠の赴任先は大阪。新幹線で急ぐが間に合うはずもなく、初日早々大遅刻。しかも大阪駅からの道がわからず、学校に着いたのは五時間目が始まる時間だった。そのうえ「帰りの新幹線に間に合わないから」と、黒板に自分の名前を書いただけで、大急ぎで帰ってしまう。メチャクチャなスタートを切った璃瑠の今後の教師生活や如何に!?(第1話)