やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] オオカミ少女と黒王子
【冒頭に『灰原くんはご機嫌ななめ』の第1話を収録】篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?
[1巻無料] ばいばいリバティー
【冒頭に『灰原くんはご機嫌ななめ』の第1話を収録】恋愛興味0女子×デリカシー0男子のドタバタラブコメディー! 恋愛に全く興味が無い理奈は家の隣に引っ越してきた匠から、ストーカーに追われているから彼女のフリをしてほしいと頼まれます。引き受けた理奈はいきなりキスをされて激怒! ふたりは犬猿の仲になってしまいます。マイナスからスタートしたふたりの関係は!?
[試し読み増量] 悪い子の味方
清く正しいお付き合い中の裕子と亮司。ホントはもっと仲良くなりたいから乙女卒業したいんです…。でも女子から言うのはムリ! でも温泉旅行チケットをもらって…。 タイプの違う素敵男子と、泣いたり笑ったり胸キュンたっぷり読みきり集!
[試し読み増量] ボクの世界 キミのリアル
麻由は萩原に一目ぼれ! だって何か色気あるんだもん…。でもそんなことも含めて好きだなんて言えないよー。ついケンカしちゃう2人だけど萩原が妙に接近!?
[試し読み増量] ぐるぐるめぐる
木ノ崎めぐるは今日から高校1年生。でも初恋どころか、男子は兄の智也以外に接触したことのない純粋培養ガール。そんなピュアなめぐるに、同クラの有馬は一目ぼれ。果敢にアタックするが、超過保護な兄貴が立ちはだかる! シスコン兄貴と押せ押せBOYの間でめぐるの青春はぐるぐる回り始めた…!?
[試し読み増量] キミを中心に世界はまわる
大好きな「キミ」を中心に世界はまわってます。 4人の男子、どの恋がいいですか? フレッシュイケメン勢ぞろいの読みきりラブストーリーコレクション。 Vol.1:先生 ゲーム大好きな私に注意するにっくき先生! だけど先生の「弱み」をにぎったことで…!? / Vol.2:キラキラ男子 妄想&まんがをかくのが隠れた楽しみの私にキラキラのジャンル違い男子が急接近!?
[試し読み増量] ひよこロマンチカ★
学園のモテの帝王・内藤と非モテ系女子・日和にまさかのラブアフェア発生!? 学校ではお笑い担当だけど心は怒涛の乙女っ子、日和がお花畑で出会った男の子…運命の相手だって思ったのに、なんと相手は天敵・学校1のモテ男・内藤だった! 内藤は相手が日和だって気付いてない!! 内藤は運命の相手探しを始め、日和は名乗りでれないまま…運命は本当に2人を結んでくれるの!? 大暴走! 心拍数あがりまくりのノンストップラブコメディな表題作他2編収録。
[試し読み増量] オーダーは僕でよろしいですか?
7人のメンズを召し上がれ。胸キュンたっぷり読みきり集! カフェで働く男子や、隣の席のコワモテ男子に恋したりHに興味津々だったり、男子と同居することになったり!?