やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 日日(にちにち)べんとう
谷 黄理子。32歳。毎朝の日課は、20年使っている“わっぱ”にお弁当をつめること。雑穀米とつけ物は、欠かせない。ちょっぴり家庭が複雑で、職場の上司にも振り回され気味だけど、毎日コツコツ。それが黄理子流。
[1巻無料] おひとりさま出産
独身です。貧乏です。40歳直前です。だからこそ、子どもを産みたい、育てたい! 自分も子どもも幸せになる、という覚悟を持って臨みます!
[1巻無料] リブラブ livelove
水上素直・25歳。恋とか仕事とか、自分なりに頑張ってたつもりなんだけど、どうやっても全然うまくいかない。だからもう、人生を終えることにしたんだ――。大人の純愛を描いて大ヒットした「ふれなばおちん」の小田ゆうあ、最新作!
[試し読み増量] ニセモノ彼女の本当(ほんと)の恋
「嘘からはじまる恋もある――」 同僚の和馬に片思い中のマリエ。夜の職場で和馬に思わせぶりな態度をとられた彼女は、ふたりが「恋人」になる日は近いと感じていた――。そんなとき同僚チームと出かけた旅行で、和馬が母親から譲り受けた「特別な指輪」を持っていることを知る。きっとその指輪を差し出され、彼から告白されるはずと期待に胸を膨らますマリエだったけど…? 愛をつかむため危険な賭けに出た女・マリエの、ドラマチックラブストーリー!
[試し読み増量] ぼくらのさよなら
キミとの出会いは突然。そしてぼくらは、お互いの大切なひとになったんだ。だから想像なんてできなかった。キミがぼくの前からいなくなってしまうなんて――。大切なひとと「さよなら」した、すべての人へ。
[試し読み増量] チープ リッチ!
皆川れなは、お買い物が大好きなOL。そのせいか、貯金はごくわずか、ボーナスもカードの支払いで消えてしまう日々…。そんな彼女に恋の季節がやってきた! お相手は長身&クールな面持ちの同僚・高井才智くん。だけどこの高井くん、フタを空けてみたら、“変態”って呼んでいいくらいの節約男子で…!?
[試し読み増量] 理想の家族のつくり方
双子の姉妹・ウメとサクラ。優秀な姉・サクラを前にするとウメのコンプレックスはうずくばかり。そんななか、妊活中のウメはある宣告を受け…!?
[試し読み増量] 麦の魔法使い
むかしむかし、不衛生な水に悩む人々にとって殺菌・滋養に優れたビールは命そのものだった。けれどその質は年々下がり、国中が諦めの空気に包まれ始め…。そんな中、最高のビール職人を目指すフライアは修業の旅に出る。いつか“黄金のビール”を造ることを夢見て――!
[試し読み増量] 人生は薔薇の色
ハンナの“秘密”。それは、ちょっとだけ不思議なチカラを持っていること。それってとってもハッピーでラッキー! だけど、ある出会いがハンナの薔薇色ライフを激しく変えることに…! 人生に恋をする第1巻!
[試し読み増量] カフェでカフィを
誰かと話をしたくなったら…。ひとりになりたくなったら…。カフェに行ってみませんか? お茶をかこめば、どこでも、いつでも、そこはカフェになる。「タラコ女」「クレオパトラの眉毛」「こづかい帳」「マリアージュ」「ミス・ベンダーの旅」「野点はいかが?」。お茶をめぐるちょっぴりユーモラスなコミックスが誕生!!