やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 花嫁に配属されました 
「社長夫人に昇進させてやる」。イケメン俺様社長と秘密の結婚!?――なんの取り柄もない平凡なOL・鈴花。雑用ばかり頼まれる日々だったけれど、ある日、偶然にも大きな取り引きをまとめた鈴花に社長から昇進命令が! 配属されたのは…なんと“社長夫人”の座!「こっちも俺が教えてやるよ」って、未経験の鈴花にHの指導まで!? 偽装結婚生活の行方は…!?
[1巻無料] もう、止まらないからここで…【マイクロ】 
沙耶(さや・27)の最近の楽しみは、家に帰ること。弟の友達の海都(かいと・19)くんが、入り浸ってるから♪ ある夜、海都くんとバスルームで鉢合わせした沙耶。裸で上気する彼が可愛くて、本能に負けちゃって…!!?
[1巻無料] マシュマロ体温【マイクロ】 
「じゃあ、触らせてよ」久保君が私の胸に顔をうずめて…夢じゃ、ないよね…!? マシュマロ体型のOL・三橋は、ある朝エレベーターで、人気者の新入社員・久保くんに、イキナリ汗を舐められちゃった!! その上彼は、何かと三橋を女性扱いしてくれて…もぉ、好きになっちゃうよ!! 想いを秘めた三橋が、久保くんと一夜を過ごすコトに!?
[1巻無料] 甘い吐息は隣人と 
「もっとしてほしかったら、いつでも隣、来ていいよ」。毎晩聞こえるエッチな声に耐えられなくて、お隣さんへ苦情を言いに行ったら、半裸の超イケメンが出てきてビックリ…! さらに“あんたのせいでフラれたから、今度こそオレの相手して”って嘘でしょう!? 強引かと思ったら、優しく耳元で囁かれて、後ろから抱きしめられて…。エッチでチャラい慣れてる男なんて、ハジメテの女にはハードル高すぎ!なんて思ってたけど…?
[1巻無料] あきら先生は誰にも言えない 
結婚目前の高校教師・一ノ瀬晶(あきら)には、恥ずかしくて人に言えないことがある。それは――いまだに処女だということ! そんなある日、小さい頃に“お医者さんごっこ”をして遊んだ幼なじみの響(きょう)ちゃんと再会。リアルにお医者さんになった響ちゃんに診察されて、子どもの頃にした、いたずらをそのままお返しされて…!? 彼の指が、唇が、キモチよすぎて――。こんなの絶対、誰にも言えない…!! 大人気連載、待望の第1巻!
[1巻無料] キミはそのときケモノになる
真面目で不器用な地味男子・倉石(くらいし)さん。 だけど、お酒が入ると“ケモノスイッチ”がON!? 強気でエロくて激しくて…素敵なイケメンに変身!社内で秘かに彼に片想い中だったあかりは、 求められるままに抱かれて幸せいっぱい!… だったはずが、「忘れてください!!」と、 彼に泣いて逃げられて…!?
[1巻無料] 朝までオレ専用 
俺がおまえを、女として教育してやる。初めての男の唇、体温…心臓バクハツしそう…! 男勝りのボディーガード・葵は、鬼社長・咲斗の警護をすることに。イケメンだけど厳しくて…でも、時々優しくて。そんな彼とうっかりキス!! 葵の頭の中はもう、社長一色!? 待望の第1巻!!
[1巻無料] ブライダルは危険がいっぱい
結婚相談所のマリッジアドバイザー見習い・りおの元へ結婚相談にやってきた、イケメン歯科医・鮫島(さめじま)。モテそうなのになぜ?と疑問に思うりおは、彼が昔、伝説のワル「デス・シャーク」だったことを知ってしまう!口止めのため、とびきりの結婚相手を探すことになった、りおだけど強くまっすぐな彼に次第に惹かれてしまい──?
[1巻無料] 官能小説家の烈情 
高校時代の友人で今は売れっ子の官能小説家・光太郎(こうたろう)と偶然再会した志麻(しま)。お金に困っていた志麻は、彼のアシスタントになったうえ、多額の借金をしてしまう。返済方法は……彼に抱かれることーーーーーー。命令と快楽、お金と彼の魅力…、心も体も翻弄されていく志麻の運命は…!?SでもありMでもある、才能豊かな光太郎から目が離せない、刑部真芯の新たな挑戦作!
[1〜2巻無料] 禁.断.婚.約. 
警視総監の娘・楓のカレシは関東最大の朱門組の若頭・美鞍さん。彼の手を取ることは禁断の恋の扉ってわかっていても、どうしても止められない・・・ 大人気作「電.撃.婚.約.」がさらに過激になって登場です!!
[1〜2巻無料] ねぇ、お姉サンいいでしょう? 
先輩の弟・玲央(れお)を預かった、OLのあやめ。学生と同居なんてメンド?!!…って思ってたけど、チラ見した彼のハダカがたまらなくて、触りたくて…イタズラしてたら、玲央がS男に豹変!! しつけをするとか言って、強引に攻めてきちゃったっ!!
[1〜3巻無料] ひとりじめ〜調教願望〜
「私のカラダ 覚えてくれたんだ」チャラ男の真弘が親の再婚で同居することになったのは、同じクラスの優等生女子・怜。“セックスしか頭にないような人とは暮らせない”何かと真弘に突っかかる怜の言葉に怒って、思わず彼女を押し倒した真弘。拒否されると思いきや、怜は意外な反応をして…?
[1〜3巻無料] 社長とあんあん〜はじめての夜〜
杏、19歳。コスプレ好きな彼氏に捨てられちゃった!そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。あたしにひと目惚れ!?しかもいきなりベッドで裸!?勢いでえっちとか絶対ナシなはずなのに、身体も心も奥まできもちよくされて…社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの??
[1〜3巻無料] はじめてのケダモノ 
天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚!イケメン組員・吟に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身!花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!?さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった…!?
[1巻無料] おねだりガール
初恋の相手・歩武に5000回の告白→失恋! 女子高生・めぐなは決意した。 もう告白はしない! 体の関係から始まる恋愛を目指して 色仕掛けに邁進することを! めぐなに恋の女神は微笑むのか…!?
[1巻無料] イケない生徒会長
男女交際禁止に、男女会話許可証!?全寮制高校のエリート生徒会長・九条の横暴に、恋活女子たちの願いを受け、九条誘惑に乗りだした女子寮長・ヒロ。ところが恋愛初心者だと思っていた九条は、意外にもキスがうまかった!?焦りまくりのヒロに、九条はさらに・・・!?ちょっぴりHでキュートなドキドキラブコメディー5本が詰まった短編集!収録作品イケない生徒会長/アブナイ生徒会長/おしえて生徒会長/生徒会長のユウウツ/恋スル妄想空間
[1巻無料] イケない生徒会長SP 
クールなイケメン生徒会長・九条くんと女子寮長の寛子は学園公認カップル! だけどHはまだ…。学園の記念行事に寛子&女子一同は文化祭を提案、でも男子達はテンション低くて…。九条くん、生徒会長として何とかしてっ! 大人気の「生徒会長シリーズ」がパワーアップしてSP(スペシャル)としてお届け!「生徒会長のマル秘計画」「生徒会長の課外授業」「艶系コスプレ生徒会長」「生徒会長のヒミツ合宿」の4作品を収録です!