やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 小野崎くんは熱すぎる!〜お前のナカまで全部知りたい
「松本は汚くないよ」見つめられたまま胸の先から垂れる汗を舌で舐め取られて…痺れる感覚に思わず体が跳ねてしまう。これ以上、感じちゃダメなのに…!彼氏に「重い」と言われた松本七海はダイエットを決意!同窓会で再会したインストラクターの小野崎くんにダイエットのコーチを頼むことにしたのだが…。「痛いかもしれないが我慢してくれ」そう言ってマッサージを始めた小野崎くん。でも指が…私のナカに入ってる!?敏感な入口をクリクリほぐされて…変な声が出ちゃう…!大量の汗と滴る愛液で濡れる床。真剣すぎる小野崎くん、どうしてそこまでしてくれるの――?
[1巻無料] これから先生を抱きます
「俺がイケた女は、先生が初めてなんだ」「こんなに…イクなんて…知らないっ」 ──彼氏とゆっくり過ごすため、今日も残業する高校教師の結衣(ゆい)。それが仇となってしまい、突然彼氏から別れ話が…。落ち込むところ、突然現れた学年首席で人気者の九条(くじょう)。「先生、座って」と、結衣の首筋と肩に触れて彼の指先から感じる熱で気持ち良くてとろんとしてしまう結衣。彼が立ち去った後、なぜか、「アクア」というエステサロンの一枚の名刺が落ちていた。女性専門とあるので興味本位で行ってみると、エステ師はなんと…男性!? 大きな掌が鎖骨から乳房、おへそから太ももにアソコまで指先が緩急つけて揉んでいく…。 マッサージを受けているだけなのに、カラダの疼きが止まらない…。終わった後、エステ師の顔を見たら、その正体は──!!
[1巻無料] カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!
「日万理、軽すぎて壊しそう…」「深すぎ…ッ そんなに突かないでェ…」 自分よりふた回り背がデカい年下の男に、日万理は全身すっぽり包まれる━━。大学の学食スタッフとして働く日万理は、渋滞バスの乗客たちに埋もれる中で、背の高い学生男子に体を持ち上げれ助けられる。また、深夜バスでも彼と鉢合い、2人とも終電まで寝過ごしてしまう。途方に暮れて、「ラブホテルに泊まる」と彼の提案で、強制的に泊まることに…!? さらに、「彼氏いないならいーじゃん。俺、上手いよ?」と、いきなり足元が浮かび、プラプラと揺らされながらベッドに押し倒される日万理!長い指で深く挿入されて、日万理をミダラに変えていく。こんな…こんな、デカイの入らない!絶対 壊れる━━!!!
[1巻無料] エロ紳士の極上テク〜その性感帯、オレが育ててあげる
「りかちゃんのココ、奥までキレイな色してる…」パンツの上から何度も舐められ、トロトロに溢れていくアソコ。さっきイッたばかりなのに…ナカと外を同時に攻められたら…またイッちゃうッ!酒好きの“りか”は、過去に自分を介抱してくれた“腕時計の彼”に逢うため居酒屋通い。しかし絡んでくるのはいつもヒゲ面&メガネのおじさん“マサ”で…。「ここは…どこ?」りかの前に現れたのは…なんとあの人!突然キスされたと思ったら、酔っ払って言うことをきかないりかの体をクチュクチュと激しく愛撫され…。(あの人ってこんなにエッチだったの…!?)しかし、目覚めたりかの隣にいたのは…!?
[1巻無料] 義弟仕込みのHな体 〜声が漏れちゃう!
「俺が姉さんに全部シテあげる。 もう 俺だめ。挿れていい?」「どうして そこまであたしにこだわるの…!?」キャリアウーマン&高スペック男と玉の輿を狙う綺祢。理想ぴったり彼氏ができても、キス以上の展開ナシ。エッチしないのは自分に魅力がないのかと落ち込むある日、「今日から弟の音弥です!」と爽やか美形男子が家に上がりこむ!? そして、彼の正体は数々のブランド化粧品で1位を誇る社長息子!いきなり姉弟&同居生活が決まり戸惑う綺祢だが、とても気が利く音弥にすっかり安心してしまう。そんな時、風呂場でのぼせて寝込む綺祢を運び、生まれたての姿をカメラで撮り続け、胸の愛撫を始める音弥…。激しくアソコを弄り、無抵抗な綺祢のカラダを執拗に乱していく…。今日会ったばかりの義弟に初Hを奪われるなんて…っ!さらに、「玉の輿が乗りたいんなら、俺がもっとイイ乗り方教えてあげるよ」