やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] こんな未来は聞いてない!!
ある日突然、未来からやってきたという"私"。30歳になっても独身で、気になる幼なじみ・真之介が結婚したことを告げられて…!?
[1巻無料] ホーム スイート ホーム
突然家族になった2組の兄妹。ひとつ屋根の下、ケンカして、恋して―。同じ高校に通う静花と太郎は、1匹の野良猫がきっかけで仲良くなり、付き合うことに。ところが親同士の再婚で、突然義理の兄妹になっちゃった―!?お互いの兄妹・クールな貴正と気が強い姫子を巻き込み、様々な問題が発生。古い一軒家を舞台に、恋あり、笑いあり、涙あり。頭脳明晰な長男、超前向き思考の次男、心配性の長女、気が強い次女…。魅力的な4人兄妹が織りなす心ほっこりホームラブコメ!
[試し読み増量] カレカノ ゴッコ
「ホントは地味な私を受け入れてくれる人どこかにいませんか?」見た目があまりに派手すぎて「男に苦労してなさそう」「いろいろ遊んでそう」と思われてしまうみずき。近寄ってくる男の子は、私の派手な外見にしかキョーミない。やらせてくれそう、ぐらいにしか思ってくれない・・・。他人は見た目で判断して勝手なことばかり言うけれど実際は「家庭科&手芸大好き!!」な地味ガールなのに・・・。ケーキを焼いてプレゼントしたい!!ほんとはカレシにマフラー編んでみたい!!こんなわたしを「重い女」なんて言わずに受け止めてくれる彼氏がほっしいーーーー!!!そんな心の叫びをかくしつつ生きているみずきにまたもイケメンくんとのラブチャンスが。でもでもでも今度の彼は、今までの男の子とはどうやら違うみたいで・・・!?八寿子センセがお送りする、女子共感度絶大なピュアラブコメディーが登場!!
[試し読み増量] 先生さようなら
同年代の男の子って、基本うるさいし子供っぽいしガサツ。好きになるとかほど遠い。唯一まともに話せる男の人・田邑(たむら)先生は、ノリがよくて優しくて居心地がよくて……気づいたら、先生ばかり見ていたの。生まれてから16年間、好きな人すらいなかった私だけど…これを、“恋”だと思っちゃ、ダメですか?前作FC「8月のまなざし」が大人気を博している八寿子の最新刊、ついに登場!高校で美術部に所属する弥生は、まだ恋を知らない女の子。2年生に進級したと同時に、美術部顧問の田邑先生が、弥生のクラスで初めての担任をすることになり・・・!放課後の美術室、渡り廊下、夕暮れの保健室・・・胸をしめつけるような甘酸っぱい思い出・・・。自然に田邑先生に惹かれていってしまう、弥生の恋のゆくえは・・・!?ベツコミ本誌で大人気を博した、八寿子ひさびさの連載作品が、待望の単行本化!!
[1巻無料] チェリーなぼくら
千夏(ちなつ)・17歳・高校デビューしました! でも今まで彼氏がいたことないし、告られたこともなし。だから当然、キスもHも経験なし! なのに、年下のチャラ男・新平(しんぺい)に言い寄られて、思わず「慣れてる」フリをしちゃったけど…!? うぶ甘ストーリーにハマる人続出 恋に恋するあなたに贈る“ハジメテ”ラブ!●収録作品/チェリーなぼくら/クールショット/史上最強スウィートハート
[試し読み増量] ホリデイ
恋するアイツのために、カワイくなりたい…けど。正直おしゃれは苦手だけど、カワイくなりたい一心で髪型も洋服もがんばってる私。なのに、全然うまくいかないし幼なじみの広大(こうだい)はそんな私をコドモ扱いしてからかってばかり! どうすればアイツにカワイイって言ってもらえるんだろ…? ベツコミ&デラコミ掲載時に話題をさらったほんわか初恋ストーリー♪●収録作品/ホリデイ/ホリデイ〜彼の休日〜/デイドリーム・ワールド