やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] シャンパーニュ 分冊版
都会の夜を彩る、祝祭の酒「シャンパン」。城アラキ×長友健篩、『バーテンダー』の黄金コンビが新たに紡ぐ、黄金の泡の物語――。六本木のキャバクラでバイトする女子大生・咲山エマは、祝いの席で入った「ドン・ペリニヨン」を巡る思わぬトラブルに巻き込まれる。その解決を、大学で西欧史を教える非常勤講師・酒木俊介に無理矢理頼み込むが…? ※この商品は『シャンパーニュ』1巻の内容を7話に分冊したものになります。ご注意ください。
[1巻無料] カクテル
田舎のラーメン屋の孫娘が目指すのは、世界のトップバーテンダー。寂れた地元の再興のため、ヒカルは老舗のバー北条で修業することを決意する。カクテルコンペの世界一を目標に、お酒を通じて様々な出逢いを重ねたヒカルの才能が少しずつ輝き始める!!
[1〜2巻無料] バーテンダー a Paris
バーテンダーの勉強のため単身パリへやってきた佐島蓮。希望に胸を膨らませた蓮だったが、スリに遭い、お金もパスポートも失ってしまう。やがて路地裏のバーへ辿り着くが…!?
[1〜2巻無料] バーテンダー a Tokyo
パリでの修業を経て、東京・銀座へと戻ってきたバーテンダー・佐島蓮。最初の客である老舗呉服屋の主人に、銀座にフラフラした若造が紛れ込むのは迷惑だと告げられるが…?
[1〜4巻無料] ソムリエール
「はい。だから私も運命になんか負けません。」 両親を失いながらも篤志家の援助により大学の醸造科を卒業した樹カナ。自らも出身である施設で、子供達とワインを造っていた彼女の元に届いた、ある“理不尽な申し出”とは…?
[1〜7巻無料] バーテンダー
新しくオープンするBARのため、バーテンダーを探していたホテル社員・美和。かつて世界的なコンクールで優勝したこともある天才バーテンダー・佐々倉溜と出会い、半信半疑で採用面接の場に送り込むが…!?
[1巻無料] ソムリエ
ここには僕の求めるワインはない。フランスのソムリエコンテスト優勝の栄誉を、こともなげに放棄した日本人ソムリエ・佐竹城。ワインに命をかけ、10万種の中の1本を探し続ける彼の想いとは……!? エッセイ・堀 賢一
[1巻無料] 新ソムリエ 瞬のワイン
「最高のソムリエ」と言われながら、ワインを取り巻く状況に絶望し、さ迷い続けていた北村瞬。だが、偶然に再会した親友・久世慎次にその腕を買われ、新規開店のレストランでソムリエに就くことを勧められる。個性的なスタッフと共にオープンへの挑戦が始まるが!?