やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 血と灰の女王
富士山が噴火して以来、日本の、そしてこの街の夜が一変した――火山灰をかぶった一部の人間達は驚異的な力を誇る闘争型ヴァンパイアとなり血で血を洗う殺し合いを開始!トップに立った者は全世界を支配するルールの中で、落ちぶれた令嬢・ドミノが這い上がる!!閲覧注意のダークホラーバトル、開幕!!!!!!!!!!!!
[1巻無料] 秘密のレプタイルズ
会社で怒られてばかりの平凡なサラリーマン、海原入鹿はある日ふと癒やしを求め立ち寄ったペットショップで爬虫類が好きすぎる美女店員、長良永と出会う。ちょっぴり(かなり)個性的な長良さんに誘われ、めくるめく爬虫類たちの世界に足を踏み入れてしまった入鹿。そんな入鹿と長良さんによる魅力的で刺激的なペットライフが今、はじまる!
[1巻無料] ペルソナ5
人助けの結果、傷害の罪を着せられ、東京の高校・秀尽学園に転入することになった来栖暁。根も葉もない噂によって孤立する暁は、偶然出会った素行不良な少年・坂本竜司とともに、パレスと呼ばれる謎の城に迷い込んでしまう。そこでは秀尽高校の生徒達が、王を名乗る教師・鴨志田卓によって拷問を受けていた!!鴨志田に捕まった暁と竜司は、反逆の意志の力「ペルソナ」を覚醒し、なんとか危機を脱する。そして、暁と竜司はパレスと現実の相関関係を知り、手に入れた「ペルソナ」を武器に、鴨志田の改心を目論むが、鴨志田の悪行により学校ではさらなる悲劇が起こり――!!大ヒットゲーム『ペルソナ5』の完全コミカライズがついに登場!!
[1巻無料] 三ツ橋高校ねこ部!
ご主人大好き三毛猫・みーすけ、女王様気質のツンデレ猫・マリア、びびりな子猫・佐助、親分気質のデブ猫・おやびん。この愛らしい4匹の猫を飼っているのはねこと遊び、ねこを愛す。その名も…ねこ部!!ねこ好き男子と4匹のねこによる幸せにゃんだふるライフはじまります♪
[1巻無料] 堕天作戦
魔人と旧人類の永きに渡る戦火の中、魔軍の捕虜として捉えられた男がいた。その男の名はアンダー。歴史上15人しか確認されていない不死者だった。ありとあらゆる拷問、処刑を受けるも数日後には再生するアンダーに業を煮やした業火卿ピロは、戯れに彼を気球で空の彼方に飛ばす処刑を思いつく――
[1巻無料] 間宮さんといっしょ
佐々良ちゃんは誰かに告白されるとこう答える。「いいよ、死んでくれたら」ある日告白してきた美人の先輩、間宮さんの反応は、いつもとちょっと違っていた。それから二人は………いつもいっしょ。衝撃のプロローグから始まる、少女たちの不思議な学校生活ーー期待の新星・ガオシワールド全開の第一巻!!