やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 東京カラス
世の中には人智を越えたさまざまな現象がある。人口が多い大都市においては、犯罪や事件の発生現場に偏りが生じる。そして、その現場周辺には「都市伝説」と呼ばれる、奇っ怪な存在、現象が発生する確率が高い。だが、その手の現象や噂に警察が介入することはない。だからこそ、秘密裏に真相を究明する組織が必要なのである! 女子高生・大島田満子率いる「都市伝説研究会」は、不条理、不可思議な事件に真っ向から勝負を挑む、勇気ある軍団。霊感ゼロの満子を支えるのは、霊視能力を持つ犬らしき者と、カラスのような翼で飛翔する、カラス女のごとき者!そんな、てめえらが、都市伝説かよ!というしもべ達とともに、今日も満子は、謎の舞台に挑み続けるのだ!
[1〜3巻無料] 神様ドォルズ
故郷の村を後にして、東京で平穏な大学生活を送る匡平は、想いを寄せていた日ー乃に告白しようとしていた。だがその日、彼女と2人きりになったところで惨殺された遺体を見つけてしまう。さらに帰宅途中、正体不明のモノに襲われた匡平のもとに、故郷から案山子(カカシ)と呼ばれる奇妙な人形を操る、妹の詩緒が訪ねてきて…。
[1巻無料] 世界制服
▼第0話/高卒エスパー光▼第1話/創世記▼第2話/アンチエイジ▼第3話/最終兵器彼氏▼第4話/イッツア・スモール・ワールド▼第5話/未来青年の苦難▼あとがき●あらすじ/自称エスパーのひきこもり、速水光。「このチカラで世界を救う」と豪語する彼は、その来たるべき時のために今日もインターネットで情報収集。そこへ見知らぬ女子高生が訪ねてきて、自分もエスパーだと言い放つ。壁をすり抜けて部屋に入ってきたその女はヨーコと名乗り、仲間を求めてやってきたと告げる。自分には本当はそんなチカラはないと拒む光だが、実は彼にはエスパー少年としてマスコミでもてはやされた過去があり…!?(第0話)●本巻の特徴/オタクに造られたバーチャル美少女、若返るにも程があるロリ熟女など、一話完結形式で次々現れる制服美少女たち! あの『センチメントの季節』を描いた榎本ナリコの新境地、ここに降臨!!
[1巻無料] 魔王の階
13世紀、東ヨーロッパの小国「ルブリン」…近隣の大国「ルーシ大公国」に攻められて両親を失った王子・ステファンは、叔父・シグムントの国「クラフト」に保護され、義姉・エミリアと共に成長する。だが、やがて彼は美しく成長したエミリアの「血」への誘惑に襲われて…?緻密な歴史描写も必見!俊英が描く注目のダークファンタジー登場!!