やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ワンダーラビットガール カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】超エリート高に通う、尊敬する兄が倒れた!? 七海澪に届いた突然の報せ。心が壊れ、錯乱した兄の発した「ワンダーラビットガール」という謎の言葉が原因なのか…。澪は兄に変わって学校へ潜入し、調査を始める! 官能学園サスペンス──開幕!!
[試し読み増量] ウサギ目社畜科
ブラック企業で社畜生活を送る真司郎の部屋に飛び込んできたのは月でリストラされた謎のウサギ・ふわみ!! 働かないと死ぬというふわみに押し切られ社畜が社畜を雇うことに…!! 押し売りブラック労働が吹き荒れる脱力コメディ第1巻!!
[1巻無料] 十二大戦 コミック版
十二年に一度行われる、壮絶な殺し合い――『十二大戦』。 勝ち残った者はたったひとつ、どんな願いでも叶えることができる。十二支の名を宿す、十二人の戦士達の死闘が今始まる!!
[試し読み増量] ゆきうさぎのお品書き
とある事情から、極端に食が細くなってしまった女子大学生の碧。とうとう貧血で倒れたところを、「ゆきうさぎ」という小料理屋を営む青年、大樹に助けられる。彼の作る料理や食べっぷりに心惹かれた碧は、バイトとして雇ってもらうことになり…。集英社オレンジ文庫「ゆきうさぎのお品書き」シリーズ待望のコミカライズ! 暖簾をくぐれば“おいしい”が聞こえる、小料理屋「ゆきうさぎ」開店です――。
[1巻無料] ニーナとうさぎと魔法の戦車
戦災によって放浪の身となった少女・ニーナ。彼女は盗みを働こうとしたところを見つかってしまうが、魔動戦車とともに現れた少女たちによって赦される。彼女たちこそ、暴走する魔動兵器・野良戦車から、街を守る私立戦車隊ラビッツのメンバーだった。そこに野良戦車の襲撃を知らせるサイレンが鳴り響く。かつて戦車に乗っていたニーナ。そして今、砲手がいないラビッツ。ラビッツの戦車長・ドロシーはニーナをラビッツへと迎え入れることを宣言し、戦場へ出撃する!
[1巻無料] サムライうさぎ
体面を汚される事を最も嫌う武家社会。そんな窮屈な世界に生きる一組の新婚夫婦、宇田川伍助と志乃。伍助は素直な志乃に心動かされ、自由に生きる事を決意! 目指せ、天下一の剣術道場!! ピュア侍物語、開幕!!
[1巻無料] 歌うたいの黒うさぎ
人見知りでブアイソながらメイドカフェで働く森永。ある日、客のひとりに出張メイドカフェのバイトを紹介される。出かけてみると、そこは別世界のような大豪邸で……。
[1巻無料] 月のしっぽ
15歳のうさぎは、未だ忍術皆伝できない、へっぽこくノ一。そんなうさぎのお役目は、伊賀で一番の男前・服部半蔵の嫁になること。さっそく半蔵に会いに行ったうさぎ。でも…!?