やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] FAIRY TAIL
“魔導士(まどうし)ギルド”……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ“妖精の尻尾(フェアリーテイル)”だった!! なんでもヤリすぎ! 魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー!
[1巻無料] FAIRY TAIL 超合本版
【『FAIRY TAIL』1〜5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】“魔導士ギルド”‥‥それは魔導士たちに探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ、超ブッ飛んだお騒がせギルド「フェアリーテイル」だったのです!!
[1〜3巻無料] RAVE
この世の悪の部分をつかさどる魔石DB(ダークブリング)が、50年たった今、再び蘇った! それに対抗できる唯一の光・聖石レイヴの使い手として選ばれた少年、それが──ハル!! 50年前の光の闇の戦争を知る、レイヴの使い?プルーとともに、残る4つのレイヴを求めて、生まれ故郷ガラージュ島から大陸へと旅立った!! アニメ化もされた大人気冒険ファンタジー!
[1巻無料] RAVE 超合本版
【『RAVE』1〜5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】この世の悪の部分をつかさどる魔石DB(ダークブリング)が、50年たった今、再び蘇った! それに対抗できる唯一の光・聖石レイヴの使い手として選ばれた少年、それが──ハル!!
[1巻無料&2〜3巻試し読み増量] あひるの空
車谷 空、15歳。身長は149cmと低めだけど、バスケが大好き! 入学したばかりの高校でもバスケ部に入部しようと張り切るものの、そこにいたのは学校をしきる凶悪な双子とその仲間達!? こんな部で、空はバスケを続けることができるのか? そして、小柄な空が魅せる大きな翼とは!?
[1巻半額] 来世のお越しを!
自分のあまりの駄目っぷりに落ち込んでいた高校生・有野礫は、吸い寄せられるように電車の前へ。あの世とこの世の境目にある宿「黄泉路」で目覚めた礫は、女将の胡蝶らと出会う。彼女たちの役目は、魂が四十九日を迎えて旅立つその時まで、未練が無くなるように「もてなす」こと。女将に誘われ、礫は新人従業員としてさまざまな思いを抱えた魂と触れ合っていくことになり…。サイコミ新人賞・最優秀賞受賞作品がついに書籍化!
[1巻半額] 泣かないで 魔王ちゃん
大魔王・アスタロリン。その立ち居振る舞い、その力、まさに魔王にふさわしいものである。だが唯一の弱点は、その容姿。どう見ても幼く、どう見てもかわいい。そんな魔王ちゃんを勇者たちが放っておく…ハズがなかった!あの手この手で迫る勇者たち。魔王城のモンスターたちを巻き込んだ、魔王ちゃんの負けられない戦いが幕を開ける!
[1〜2巻割引] 黒影のジャンク
魔法使いを統べる十二勇将(パラディン)の一人を父親に持つジャンクは、父親と比べられ将来を期待されることに苛立ちを感じていた。そして迎えた魔法使いになるための儀式中、思わぬ襲撃を受けてしまう。窮地に立たされるジャンクに反応し、「杖」が姿を現した――。Cygamesが贈る王道少年ファンタジー漫画、ついに始動!!
[1〜2巻割引] 宝灯堂機譚
ヒトとモノとが暮らす街「大楼閣」。文明が発達し、多くのモノが仕事を持つそんな世界。モノの修理屋「宝灯堂」の店主として働く、機械オンチの少女・識見 宝と、世話役の機械人形(カラクリ)・ホオズキは、日々の仕事に励んでいた。そんなある日、特殊な力を持つ宝にしか解決できない依頼が舞い降りる――。ヒトとモノが紡ぐレトロ浪漫譚、堂々開幕!!
[1〜2巻割引] かみさまのいる景色
空に浮かぶ平和な島・アイル島。その島に着任した新米のかみさま・トト。彼女の目を通して島に住む人・行事・景色を生き生きと描く新感覚ファンタジー日常系漫画の決定版。
[1巻無料] トキワボウルの女神さま
部員2人しかいない廃部寸前のボウリング部の立て直しに日々奮闘する北澤学園高校2年・常磐楓。日曜日にトキワボウルで一人寂しくボウリングをしていると、そこで出会ったのは不思議な雰囲気を持つ少年。ボウリング場の音が好きだと語る彼は、8年前まで日曜になると父親とよくここに来ていた‥‥と。2人の出会いが、新たな物語の幕開けとなる!!
[試し読み増量] スーパーアルバイター伝説ムラサメ
品出し中の売り場からレジへの通路は、バイトの花道さ――。この国の荒涼たる労働市場に敢然と起つ少女・ムラサメ。彼女の名を以て今、シフト時間内の激闘が幕を開ける!! コンビニ、ハンバーガーショップ、交通量調査、引っ越し、メイドカフェ、居酒屋…72の多様な職場を襲う敵に、666のアルバイト殺法が放たれる! 前代未聞のバイト・バトル・ギャグ、ここに開戦!!
[1〜3巻無料] DAYS
少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!! 心をジンジン刺激する! 激熱サッカー漫画!! ――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!
[1巻無料] Pumpkin Scissors 帝国陸軍情報部第3課
それは、戦災という名の“もうひとつの戦争”!! 帝国陸軍情報部第3課、“復興”を担うモノたち。通称――Pumpkin Scissors(パンプキン・シザーズ)!! 永き戦乱により荒廃しきった帝国各地。停戦後の3年間を奔走(ほんそう)するパンプキン・シザーズだが、なかなか成果は挙がらぬまま……。しかしある日突然現れた、大重量の単発拳銃を片手で操る“巨漢の復員兵”が、この国の《運命》を変えていく――!!!!
[1〜3巻無料] リアルアカウント
国民的SNS『リアルアカウント』を舞台に、新世紀型デスゲーム開幕!! 『リアルアカウント』の世界にネット依存の柏木アタルほか1万人が、突如吸い込まれた! 「フォロワー0で即死亡」「中の人が死ぬとフォロワーも即死亡」という条件のもと、彼らは人とのツナガリを問う過酷な「ゲーム」に挑む!! 最初のゲームは「リアルフォロワー診断」!!
[1巻無料] 東京卍リベンジャーズ
花垣タケミチは、中学時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタが、悪党連合“東京卍會”に殺されたことをニュースで知る。壁の薄いボロアパートに住み、バイト先では6歳年下の店長からバカ扱い。極めつけはドーテー……。そんなどん底人生まっただ中のある日、12年前の中学時代にタイムリープする!! ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、ダメフリーター・タケミチが、関東最凶不良軍団の頂点を目指す!!
[試し読み増量] たった一人の君と七十億の死神
『銃皇無尽のファフニール』のツカサ原作で贈る、恋愛×バトルファンタジー!! 光の輪「レイリング」に囲まれた星で、遠木晴太と玖城淡雪は平穏に暮らしていた。出逢った当初は衝突ばかりしていたものの、いつしか惹かれ合っていく二人……。流星群が降る夜、その恋は実ろうとしていた。だがその時、謎の駆動体が晴太たちの前に落下。残酷な運命が二人に牙を剥く!! ーーこれは祝福されざる恋なのか?