やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ケダモノ彼氏
お母さんの再婚で、高校入学と同時に生まれ故郷に戻ってきた主人公・ひまり。クラスには、昔ひまりをいじめていた男子・大賀見が!! 暗い気持ちで家に帰ると、家にも何故か大賀見がいて!? もしかして、お母さんの再婚相手って、大賀見のお父さん!? 大嫌いなアイツと同クラ&同居…。波乱の予感しかしません!!
[1〜3巻無料] 先生! MCオリジナル
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】響は友達の恵ちゃんにたのまれて、彼女のラブレターを関矢先生の下駄箱に入れたはずなのだが……。ちょっとした手ちがいで、伊藤先生の手に渡ってしまい……。 【同時収録】友達なんていわないで
[1巻無料] 夫婦が指輪をはずすとき
結婚して9年。会社員の夫・35歳、専業主婦の妻・32歳。小学校2年生の男の子がひとり。――芹澤航と芙由子。どこにでもいる平凡な夫婦の危機は、妻の久しぶりの同窓会出席で始まった……!! 「愛」を求めて彷徨うふたりを描いた衝撃の問題作、第1巻!!
[1巻無料] 恋ポン!〜いのち短し恋せよポンポコ〜
絹田福子は、ぽっちゃり気味の普通の女の子、のはずでした。普通の家に生まれ育って、14歳の誕生日を普通に迎えるはずだったのに、その日、家族から大変な秘密を打ち明けられます。自分も家族もみんな化け狸だというのです。どえらい事になってしまったー! びっくりポンな恋がときめくザ マーガレットの人気連載!
[1巻無料] 真夜中の庭
妻子ある男性との不倫に苦しむ姉・真弓。同性しか愛せないという秘密を抱える弟・由紀也。許されざる愛の世界に生きる姉弟が招くものは…!? 現代家族の虚像を暴く衝撃作!!
[1巻無料] 休暇中の愛人 原のり子傑作選
恵まれた美貌を武器に、不幸な生い立ちにもめげず、欲望のままに生きてきた女―澪。融資と交換条件に愛人契約を結んだまではよかったが―。表題作を含む、極上のロマンス3編を収録。
[1巻無料] あなたとスキャンダル
【超ミーハーな女子高生が恋する王子様は、実は×××!?】高崎友香はお嬢様学校に通う、元気な女子高生。ある日、電車の中でチカンにあっている友香を助けてくれた、名前も知らない王子様に一目ぼれ!! 数日後、友香の同級生で、超お嬢様の江梨子のパーティーに参加すると、そこには新人バンドの中でカッコよく歌う友香の王子様がっ…!! 椎名あゆみの学園ラブコメ♪
[1巻無料] ミッドナイト☆チルドレン
嵐の夜に行き倒れた1人の少女。彼女は偶然からアイドルグループ・リスキーのメンバーに拾われ、彼らの男子寮に運び込まれる。しかし彼女は記憶喪失だった!? すみれと名付けられた少女とメンバー達の不思議な同居生活が始まる…