やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 終わる世界でキミに恋する
「あるもの」をさがすため転校した中学2年生の岬は、そこで「魔王」と呼ばれている学校の支配者・レイに出会う。反発する岬に恋したレイだが、岬は自分をいつも助けてくれる男の子・陽太のことが気になっていて・・・。そして岬は、陽太にもレイにも言えない最大の秘密を持っていた。自分にはあと一年しか時間が残されていないということを・・・。余命一年のヒロイン・岬の複雑な運命と、恋のゆくえに目が離せない!「キミは宙のすべて」の能登山けいこが描く、最高に切ないドラマティックラブストーリー開幕!
[1巻無料] ハピコン!
中学1年生の本田希星(ほんだ・のん)。ある日学校に、「ココナ王国」の3王子が転校してきて…!!アレン、シエル、キラの3人は、学校であっという間に大人気!!!しかしビックリハプニング。希星はシエルとキラの胸を触ってしまうが、なんと彼らの国では、“男性は女性に胸を触られたら、その人と結婚しなくちゃいけない”しきたりが…!!いきなりイケメン王子と結婚なんて、超夢展開!どうなるか大注目☆
[1巻無料] ゲキカワデビル
マイはオシャレが大好きな中学1年生。「ガチオワ」なオシャレや行動を見ると、思わずゲキ変して怒っちゃう。友だちのオシャレの悩みをつぎつぎに解決するマイだけど、好きな男の子・カイとの恋はなかなか進まなくって……!?マイの毒舌オシャレレッスンで、ゲキカワになろう♪ちゃおで話題騒然のオシャレまんが、待望の第1巻!
[1巻無料] ねこ、はじめました
アナタのそばにいるネコの中身、もしかしたら人間かもしれません!交通事故で中身が入れ替わってしまった男子高校生・和代 尚はカワイイ女子高生に拾われ、飼われることになる!人間とネコのハイブリッド・キャットヒューマンになるわけでもなくただただゆるいツッコミ満載の日常を描いた、超話題ネココメディなのだニャー♪
[1巻無料] プリプリちぃちゃん!!
累計200万部突破「ちびデビ!」の篠塚ひろむ氏が贈る異世界コメディ♪「ミルモでポン!」「ちびデビ!」の篠塚ひろむ氏の最新作「プリプリちぃちゃん!!」 心優しいJC・夕花に助けられた地底人の「ちぃちゃん」と、これまた夕花に保護された宇宙人「うっちゃん」たちとのハートフルでカオスな同居生活を描いたちゃお本誌連載中の大人気作品コミックス第一巻★ いよいよ登場!!
[1巻無料] 恋して!るなKISS
主人公の天野るなは、ごくフツーの中学2年生って言いたいところだけど実は、バンパイアと人間の間に生まれたバンパイアハーフ!!バンパイアは、ファーストキスの相手と結婚すると人間になれる! るなも幸せな結婚をしている両親にあこがれ、早く運命の相手と出会って恋をしたいと思っているけど…。そんなるなの前にある日、如月ハルカと大河の超イケメンの双子が転校してきて、まさかのファーストキス!でも、キスの相手ってどっち…?
[1巻無料] 人間回収車
「こちらは人間回収車です。ご不要になった人間はいらっしゃいませんか?」どこからともなくやってくる黒ずくめの軽トラック…一見粗大ゴミの回収車、でもその車の回収するものは不要になった人間だった!恨み・妬み欲望のドラマに巻き込まれ、不要になった人間が今日も回収されていく…
[1〜3巻無料] こっちむいて!みい子
ちゃお大人気連載の「みい子でーす!」がさらにパワーアップ。元気いっぱいパワフルキッズがくりひろげる笑いと、ちょっぴり感動のギャグ。