やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] きっと愛してしまうんだ。
美人だけど近寄りがたいと言われている歩とイケメンで有能、みんなの人気者の谷地。特に接点のない同期の二人だったけど、失恋してボロボロになった歩に、そっと手を差し伸べてくれたのは彼だった。おかげで、ほんの少し前を向くことができた…と思ったら、まさか今日から彼とひとつ屋根の下――!?
[1巻無料] 嘘、ときどき微熱
釘宮涼子、30歳バツイチ。神保総合病院に心理カウンセラーとして籍を置き、日々相談者の悩みに耳を傾けている。医者ではないことが原因で離婚させられた彼女にとって医者は天敵。そんな彼女の前に突然現れたのは、イケメン内科医・吉乃だった。海外研修から戻りたてという彼が涼子に近づいた理由とは…?
[試し読み増量] 僕だけのバタフライ
ホテルに勤務する雅は結婚を意識する、いわゆる「お年頃」。 けれどある日、彼に浮気されていると知り、只今ヤケ酒中・・・・・・。 泥酔状態の雅の前に現れたのは10歳年下のピアニスト、 緋呂だった。 彼氏の浮気を問い詰めることもできず、不安に揺れる雅。 けれど年下のくせに自分を翻弄してくる緋呂が気になってしまい・・・? 一途な「男」に魅了される、ときめきの止まらない 傑作ラブストーリー!
[1巻無料] 魔女は二度喘ぐ
寧ー(ねね)は銀座(ぎんざ)歴3年の半人前ホステスで、伝説のホステスと呼ばれた亡き母に追いつくため奮闘中。 そんなある日、突然1人の男に声をかけられた。初めて会った彼に、なぜか既視感(デジャヴ)を覚えた寧ーだったが…。 その出会いは、2人を悪戯(いたずら)に残酷に弄(もてあそ)ぶ、運命の恋の始まりで!? 衝撃のラブストーリー第1巻!!
[1巻無料] 真夏のエデン
水夏は13歳の夏に、祖母が住む田舎で出逢った冬麻に初めて恋をし、そして、裏切られた。だが、大人になって偶然再会したふたりは互いが惹かれ合っていたことに気づき、つき合うことになる。だが、初デートの場所に冬麻の双子の兄・秋也が現れた・・・・・・!!自分が好きになったのは冬麻だった、それは間違いのないこと。けれど、想い出の中の「冬麻くん」にかさなる秋也の姿・・・あの夏、水夏が恋をした相手は、誰!?ドラマチックラブストーリー第1巻!
[試し読み増量] ラブ/ジョブ
ワタクシ、広告デザイン会社でデザイナーとして奮闘中の楢ヶ崎 藤(ならがさきふじ)・25歳(笑)。「恋も仕事もお手のもの!」な、デキるオンナを目指しています! …まあ、目指すだけならタダだしね。実際、仕事は忙しいけれど楽しくて、以前は憧(あこが)れているだけだったカレシとのおつきあいも順調です。…と自分では思っていたんだけれど、晴天霹靂(せいてんへきれき)のプロポーズがすべてをひっくり返してしまって…!? 恋愛、仕事、結婚、お金、子供、プライド、甘え、野心、充実感…現代女子のハッピーな自己表現とはなんぞや!?をモサクする、連作短編集!!
[1巻無料] どうせもう逃げられない
「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて−−−?「さあ 秘密をはじめよう」の一井かずみが贈る、一筋縄ではいかないラブストーリー、第1巻!
[1巻無料] せいせいするほど、愛してる
化粧品会社の広報部で働く未亜(みあ)は、恋人から突然プロポーズされた。だが仕事に理解を示さない彼に冷めてしまい別れを告げる。しかし、その彼がストーカー化して、うまく別れられず困る未亜。そんな彼女に、救いの手を差しのべたのは、出会ったばかりのイケメン海里(かいり)。しかし彼の正体はなんと!?
[1巻無料] さあ 秘密をはじめよう
転職間もないOLの真依(まい)が、営業部きってのエリート・加藤(かとう)に告白された。しかし、会社は社内恋愛が禁止のうえ、見つかれば厳罰が待っている。1度は断ったものの、ワンマンで強引な彼が、真依だけにみせる素顔に興味を引かれてしまい…!? シークレット・ラブストーリー第1巻!! ●収録作品/さあ 秘密をはじめよう/遠く、恋をしている。
[試し読み増量] VS.無糖
OLのみのりの前に突然現れたメガネの男。それは、みのりの父が経営する和菓子屋『雀や』を担当するという銀行員・白石だった。父親が失踪して店は危機、さらに白石は信じられないほど冷たく失礼な男で・・・・・・?「どうせもう逃げられない」が絶好調の人気作家・一井かずみがあなたに贈る、極上な恋の短編集。同時発売の「どうせもう逃げられない」3巻と合わせてどうぞ!