やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ギルティ 〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜 分冊版
35歳の爽(さやか)は、夫とふたり暮らし。結婚して10年経つが子作りをしない夫に、爽は「子供が欲しい」という本心を打ち明けられずにいた。そんな爽の気持ちを晴らしてくれるのは、年下の友人・瑠衣(るい)と行きつけのバーで語りながら飲む時間。瑠衣の勧めで、夫に本音を打ち明けた爽は…。1話目から、衝撃の展開が待ち受ける――!! 全員裏切り者の、ジェットコースター・ラブサスペンス。Episode 1を収録
[1巻無料&2巻半額] 私たちはどうかしている
七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつて幼なじみとだは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?
[試し読み増量] 桜色キスホリック
桜子は、恋愛とは縁遠い生活を送り、気づけば25歳のアラサー女子…。あるとき長年片思いをしていた従兄の大輔が、祖父の後を継ぎ和菓子職人になると知り、桜子は勢いで仕事を辞め、自分もついて行くことに。しかしいきなりお店の経営はピンチに! そんな中、桜子は家の前で倒れているイケメンと出会う。「いい匂い…食べていい?」そして彼は目をさますなりキスを…!?アラサー女子×年下猫系男子の超刺激的★ラブコメディ!
[試し読み増量] アニドルカラーズ
★話題沸騰!舞台化もされた大人気アニマルアイドル育成ゲーム公式コミカライズ★この世界の誰もが秘めている動物の能力――。その力を生かして活躍するアイドル、それが【アニドル】!アニドルを夢見る少年たちが集まる【シリウス学園】に入学した朝日悠希は、個性あふれる仲間たちとともに、シリウスの頂点を目指して一直線!しかしデビューを目指す彼らの前に、強力なライバルが――!?
[1〜2巻無料] 秘密のチャイハロ 分冊版 この世は、金がすべてだ!
ど貧乏ゆえに学校でいじめられ、物置小屋で病弱なお母さんと暮らしている愛、小学四年生。神さまなんて、いない!誰も助けてなんてくれない!絶望のどん底で愛は、「秘密のチャイハロ」の面接を受けることに。それは、小学生が1億円を稼げる、選ばれた子供専用のハローワーク! しかしそこは恐ろしい場所で…!? 衝撃の連続! 鈴木おさむ原作の超スピードサバイバル、第1巻!
[試し読み増量] わたしに××しなさい! カップル編
両思いになったものの、別々の学校に通うことになってしまった雪菜と時雨。もっとラブラブになるため、雪菜のミッションはヒートアップ! 「わたしに大人のラブを教えなさい!」でも、時雨の答えは……。二人に新たな問題発生!? 200万部突破の大ヒット作続編が更に刺激アップで登場! 映画2018年6月23日(土)全国公開。出演:玉城ティナ、小関裕太、佐藤寛太、山田杏奈、金子大地
[試し読み増量] 恋するはぐるま
高校生の春。転校生の女の子・織部は、気さくで爽やかなクラスの人気者・相良に、恋をしていた。 しかし彼女は、普通の女の子とはちょっと違っていて…? 心は乙女、身体は鋼のガールズメカ・織部HAL(はる)は、何時でも全力でOPEN FIRE!!! 恋の火花と金属片が舞い踊る、金属系学園青春ラブコメが始まる!!!
[1巻無料] 曖昧なカンケイ プチキス
環あきらは22歳。居酒屋でバイトするフリーターである。高校生のときに恋をしてから、「この人と付き合えたら幸せだろうなと何度も想像してきた」旭先輩と、念願叶って初めて結ばれた夜。「俺、彼女いるよ」と 先輩に言われ、二度と抱かれないと誓うのだが…。オトナ少女漫画大賞出身・注目の新人、話題の初連載、第1話!
[1〜2巻無料] モトカレマニア プチキス
5年前に別れた元カレ・マコチの存在を引きずり、元カレを神と崇める難波ユリカ・27歳。マコチの名前をSNSで検索したり、脳内で会話したりと充実した日々(?)を送っているが…!? 瀧波ユカリが贈る、爆笑必至のノンストップ・ラブコメディ!
[試し読み増量] 腐女子クソ恋愛本
pixivコミック300万PV超!ようこそ!明るく楽しい地獄の腐女子道へ!「もうアラサーなのにまだ結婚しないの?」「遊んでばっかりいると将来後悔するよ!」そんな世間様の風潮はハムスターがぶったぎる★恋愛?結婚?うるせえ好きに生きさせろ!わかりみの声続出…恋愛不適合腐女子あるある満載!生きづらさを感じるすべての(腐)女子に捧ぐ痛快エッセイ、開幕!
[1巻無料] バツコイ
特定の男と付き合うことはせず、恋愛のおいしいとこだけ食べていたいがモットーの弁護士・カホリ。既婚者と知らずに砂後谷という男と関係を持ってから、面倒なことに巻き込まれ…!? 『彼女とカメラと彼女の季節』の気鋭による、怒涛のビター・ラブコメ開幕!!
[1巻半額] Sweet Sweet リベンジ
高校生の皆本ひかりは帰ってきた。かつて自分をいじめ、どん底にまで叩き落とした男たちに復讐するために。ターゲットは学園に君臨する5人のイケメンたち。ひかりの復讐は成功するのか、それとも5人の誰かと恋に落ちてしまうのか――!? イケメン無罪? むしろ有罪! 痛快リベンジ・ラブコメディ!
[1巻無料] 保坂先生の愛のむち
悪役顔がコンプレックスの可愛かれんは夢を叶えて保育士になるも顔を怖がった園児たちに号泣される日々。そんな中、同じクラスを担当するイケメンでなんでもできる元・監察医という肩書の保坂先生から…突然プロポーズされる。超リアリストな保坂先生は、可愛先生の気持ちなど無視して結婚すべき理由を論理的に説明しだすのだが…。
[1〜3巻半額] ふたりモノローグ
ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の友人であることに気付いてしまった。再びみかげと友達になりたい引っ込み思案なひなたの想いとは裏腹に、みかげの心の内は……?二人の想いがすれ違い続けるネクラとギャルのJKライフ、開幕!!
[1巻半額] そのボイス、有料ですか?
声優オタクの鈴奈が出会ったのは、理想のイケメンボイス男子・橘和玖。仲良くなろうとするけれど、和玖は冷たくて…。「キュンキュンしすぎてニヤける!」ツンデレ年下イケボ男子にハマる女子、続出! 耳つぶ、糸電話、イケボしりとり、声萌えシチュ満載! Comicoノベル部門で不動の1位、読者コメント欄も毎回盛況&大絶賛の、声から始まる青春ラブ、開幕!
[1巻無料] 浅見先生の秘密
入学式の日、先輩をこっぴどく振る浅見先生を目撃した皆上幸。片想いの相手・小林栄太を追って入った高校で彼女を待っていたのは…そんな浅見先生からの奴隷宣告&突然のキス!? その上、なんと浅見先生は「好きな女としかやんねー」宣言! そして、どうやら…童貞らしく…それってヒロイン・幸が好きな女ってことでいいんでしょうか?
[1巻無料] 四月一日さんには僕がたりない
才色兼備の優等生・四月一日(わたぬき)レイラには、誰にも言えない秘密があった。それは、ラブホテルに住んでいるということ。ある日同級生の三月終(さんがつ・おわる)とホテルではちあわせてしまったレイラ。秘密を守ってもらうかわりにまさかのラブホ同居(LHDK)がスタート! でも、恋愛経験ゼロのレイラにとって、挙動も発言もゆる〜い終との生活はすべてが予想のナナメ上。そしてついにもう一つの秘密も……!?
[1〜2巻無料] 嘘つき王子とニセモノ彼女
成海流凪(なるみ・るな)、高1。なぜか友だちができない、ぼっち体質。孤独な高校生活に追い打ちをかけるように、住む場所も失い、まさに居場所ナシ! そんな流凪に救いの手を差し伸べたのは、生徒会長・夏島耀(なつしま・ひかる)。文武両道&天使のルックスというパーフェクトな王子に誘われて、学園のアイドルたちとシェアハウスをすることに! だけど、この共同生活には、大きな秘密が――!!?
[1〜2巻無料] 嘘つきボーイフレンド
両親を亡くし、3人で慎ましく暮らしていた榊(さかき)兄弟。ある日、長男・直哉(なおや)が営む探偵事務所のもとに夫と浮気相手を別れさせてほしいという「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗(ゆうと)と三男・颯太(そうた)が工作員としてミッションに挑むことに! しかし、悠斗にはある秘密があって……? イケメン兄弟の兄弟愛にもキュンキュン! 秘密のラブ&ドラマティックストーリー!
[1巻無料] スリーピングビューティー
兄と二人暮らしの雪(ゆき)は高校2年生のとき交通事故に遭い、それ以前の記憶がない。友人に誘われた集まりで出会った、非の打ちどころのない好青年・裕也(ゆうや)。女性との刃傷沙汰を起こしている現場で会ったぶっきらぼうで陰のある永嗣(えいじ)。対照的な二人は親友同士だった。彼らが抱える悲劇的な過去に触れたことで、雪の封印された記憶が紐解かれていく……。二人の男は天使? それとも悪魔? ジェットコースターラブサスペンス開幕!
[1巻無料] 家電の女 crazy for home electronics in your arms
弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった! そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……? かつてない家電擬人化ストーリー!
[1巻無料] だから金田は恋ができない
「私はより弁女に、優しくなどしないっ!!!」――念願の桜ヶ丘美大に合格し、「あとは王子様を見つけるだけ!!」と有頂天のアコ。ある日アコは、ロジックをこよなく愛し、恋や芸術が大嫌いな理事長代理・金田(かねだ)と出会い、強く惹かれてしまう。「感情論などロジカルではない」そう言い放つ金田と、アコは恋なんてできるのか!? 理屈系メガネ男子と直感女子の凸凹ラブコメディ!!
[1〜2巻無料] 兄が妹で妹が兄で。
陽太(ようた)と光(ひかる)は仲の良い双子の兄妹。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚! その上、光は陽太にキスして、逃亡。追いかけた陽太は光と一緒に交通事故に遭ってしまうのです。そして目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていたのでした! それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!!? いろいろ内緒のTS(トランス・セクシャル)ラブコメ!
[1巻無料] エア彼
今、リア充よりエア充! 恋愛難民から恋愛セレブへの秘密は“エア彼”です! ――彼氏いない歴29年の園城寺(おんじょうじ)・リア・不二子(ふじこ)・29歳! 超絶美人の長身ハーフ美女ながら、いじめのトラウマから、超絶自虐家に……。脳内に彼氏を作って早5年! そんな引っ込み思案のリアが東京の恋愛セレブに囲まれて……。絶対笑える超絶コメディー!
[1〜2巻無料] わたしに××しなさい!
「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる雪菜(ゆきな)の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験ゼロのせいで、読者が期待するラブが書けないこと。でも、偶然拾った、学校一の人気者・時雨(しぐれ)の生徒手帖から、時雨の黒い秘密を握り、彼をキョーハク。手をつなぐ、抱きしめる、キス……恋愛のシチュエーションを時雨に強要して、ラブを学ぶことに!? 絶対服従、恋のミッションが今始まる――!!
[1巻無料] 愛してる
愛! 疑惑! 羅刹の嵐! 私の彼は、天使と悪魔の二重人格者――。不倫を清算した早紀は、優しく真面目な択己(たくみ)と恋におちるが、彼には残虐で冷酷なもう一つの人格・亮(りょう)が隠れていた!! 偽善の人格を殺すためなら、周囲の人間を破滅させても構わない……。うそぶく悪魔・亮の秘密に迫り、択己の人格を呼び戻すべく、早紀の“愛と死を賭けた凄絶な戦い”が始まる――。衝撃のノンストップ・ミステリー、第1巻。 
[1巻92pt] それでも恋は永遠
幸せになりたい、心から愛し合える男性と巡り合いたい。願いはそれだけなのに……。千鳥と恵子、普通のOLの二人が、運命の日曜日を境に、幸せと不幸せへと大きく運命を狂わせていく――。交通事故の賠償金を払うため横領させられた恵子は、憧れのエリートサラリーマン加藤木さんと婚約を決めた千鳥を逆恨みし、彼女に罪をなすりつけた。一転、会社を追われホステスとなった千鳥。真実を知った千鳥の復讐が始まる。衝撃のシミュレーションコミック、第1巻。
[1〜2巻無料] I’s(アイズ) 私の中に他人がいる!!
7歳の唯(ゆい)は母の再婚によって義父・小久田(おくだ)と義兄・賢(けん)と暮らすことになった。新しい家族と幸せな生活が待っていたはずだったが……。大人達の歪(ゆが)んだ感情の犠牲になり、心に深い傷を抱えた唯。その傷から逃れるために唯は、自覚症状はないまま心の中に自分とは全く違う人格を作り出していく……。多重人格の謎に正面から挑み、精神の闇をえぐった渾身の問題作!!
[1巻無料] ファム・ファタール
鏡子(きょうこ)の美貌がすべての原因だった……!! 男たちは鏡子に魅入られ、やがてみずから破滅への道を歩んでいく……。娘を溺愛(できあい)するあまり、妻を死に至らしめた父。わいせつ行為をしようとした担任教師。面白いように落ちていく男たちを手玉に取り、次第に人を殺(あや)めていくことに快感を覚えはじめる――。美貌の少女・鏡子の運命を描く衝撃のドラマ!
[1〜2巻無料] 恋の奇跡
人並みの体や顔さえも手に入れられない……、そんなデブ・ブスな妙子(たえこ)の前に現れた天使の美貌を持つ雪乃(ゆきの)。“親戚”を名乗る雪乃に、妙子は両親を奪われ、家を奪われてしまった!! 全てを失った妙子を迎えたのは、一人の男。彼に導かれるまま、妙子は自分の運命を変えるため、フランスへと旅立つ。そして、美しくなって帰国した妙子を待っていたのは、雪乃の芸能界での華々しい活躍だった。妙子の新しい人生、今、波乱の幕開け!! 壮大なスケールで描く、“美しさ”に翻弄(ほんろう)された二人の女の運命とは!?