やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[30%OFF] アラビアンロマンス 全5冊合本版 電子書籍特典付き
アラビアンな世界で繰り広げられるロマンチックな恋物語5作品を収録。【収録作品】『囚われの歌姫 政変はウードの調べ』『隠された皇女 〜法官と秘めたる誓い〜』『彷徨う姫は海に恋す 〜翠緑への航路〜』『惑いの鳥籠 〜身分違いの恋人〜』『運命の皇帝 〜幼なじみは想い人〜』さらに電子書籍特典として、カバーイラストコレクションとショートストーリーも付いたお得な合本版。
[30%OFF] 海賊と花嫁 全3冊合本版 カバーイラスト特別版付き
黒髪の海賊との出会いがエステリアーナの運命を変える! 人気シリーズ3作品『海賊と花嫁 恋は後宮ではじまる』『海賊と花嫁 空中宮殿で恋をしよう!』『海賊と花嫁 愛は星空を駆ける』が合本に! さらに電子書籍特典としてカバーイラストを収録!!
[30%OFF] 幻獣王の心臓 全3冊合本版
十七歳の西園寺颯介は、右目が青で左目が緑というオッドアイの持ち主。「この世のあらゆる正邪を見破る」とされる特別な眼に惹かれ、人外の者が颯介に襲いかかる。そのときバケモノを蹴散らして現れたのは、一頭の美しい白虎。「彼」は十年前、颯介に奪われた自分の心臓を「今こそ返せ」と詰め寄るのだが……。相性最悪の退魔コンビ、ここに誕生! シリーズ3作品を収録した合本版。
[30%OFF] 公爵夫妻の面倒な事情 全3冊合本版
ノエルは画家見習いの少女。王家お抱えの画家だったという父を捜すため、自分も宮廷画家になることが夢だ。でも、宮廷画家は男しかなれない花形職業……。性別詐称は厳罰と知りつつも、ノエルは男の姿で画家を目指すが、仕事先で出会ったひきこもり公爵リュシアンに、女であることがバレてしまう! 『公爵夫妻の面倒な事情』『公爵夫妻の不器用な愛情』『公爵夫妻の幸福な結末』の3作品を収録した合本版。
[30%OFF] 華族探偵と書生助手 全4冊合本版
時は昭和初期。京都で住み込み書生をしている高校一年生の庄野隼人は、主の命令により華族で流行作家かつ美男子で毒舌な小須賀光の助手をすることになるのだが!? シリーズ4作品が合本に
[30%OFF] 北條三日月 人外TL合本
北條三日月の人気「人外TL」を5作品収録したお得な合本版。収録作品『四海竜王と生贄花嫁』『四海竜王と略奪花嫁』『神の褥に咲く緋愛』『秘蜜のヴァンパイア 〜溺愛伯爵に繋がれて〜』『秘蜜の乙女は艶惑に乱されて』
[30%OFF] 夢守りの姫巫女 全3冊合本版 電子書籍特典SS付き
シリーズ3作品を収録した合本版。殯の夜伽衆と呼ばれる職能集団の中に、夢見の能力を持つものがいる。夢を通じて死者の最期の想いを受けとるのだ。見習いのキアルは金髪碧眼の十六歳。黒い髪と瞳が特徴の殯衆のなかで、その容姿はまるで「よそ人」。だが夢見の能力は確かで、師の父とともに夢見を行っていた。いつものように死者の夢見をしていると、巨大な魔物に襲われ、父が――! キアルは故郷の里を出て探求の旅に出る。
[30%OFF] 事故物件幽怪班 森羅殿へようこそ 全2冊合本版 電子書籍特典SS付き
各務コーポレーション不動産部には、泣く子も黙る地獄の閻魔王の住まいの名を冠した「森羅殿」という部署がある。それはここで働くメンバーが、一般社員とは異なる特殊な業務に就いているから。その業務とはつまり、自社管理物件がらみの「この世ならざるもの」の苦情処理。配属されたばかりの新人・槇良実と、単なる出入りの花屋の店員でありながら、誰よりも退魔能力の高い漣蓮之介は、問題の物件に乗り込むが……。
[30%OFF] 幽霊探偵 久良知漱 全3冊合本版
シリーズ3作品を収録した合本版! 「久良っちは普通の探偵じゃないんだ。なんと、実は、まさかの幽霊探偵なんだよ……!」 女子高校生の夏芽は家庭の事情で、東京の下町谷中の永弦寺に居候することになった。そんな夏芽の前に現れたのは、幽霊の最後の願いを叶える探偵・久良知に、元ホストの美形僧侶・弓弦、ゴスロリ美少女のミワたち個性あふれる人々。普通の女子高生のはずが、夏芽は幽霊探偵の助手をすることになって!?
[30%OFF] 薔薇の乙女 全6冊合本版 電子書籍特典付き
SSに加えカバーイラストコレクションも収録した合本版。内気で自分に自信のない女子高生の牧之内莉杏の前に、ふたりの転校生が現れた。その日から、莉杏の運命は激変することに!?  「莉杏、君は薔薇騎士なんだ」 薔薇の証を持つ少女に、ふたりの美青年は出生の秘密を告げる。世界を賭けた宿命の闘いがはじまる。
[30%OFF] 逆転後宮物語 全4冊合本版 カバーイラスト特別版付き
女子禁制。着替えも入浴も男が手伝うってどういうこと!? これぞ本当の逆ハーレム! 人気の中華風ラブコメ4冊を超お得な合本に! 電子書籍特典として美麗カバーイラストコレクションを収録!!
[30%OFF] 幻獣降臨譚 11巻〜19巻+短編集 合本版
大人気ファンタジーシリーズ「幻獣降臨譚」の11巻から19巻に短編集が加わりった超お得な合本版。リアラ女神の加護のもと、精霊や幻獣が息づく世界。この国の少女たちは、生まれたときから精霊に守られて育つ。リスタル王国の辺境に住む14歳のアリアと幼なじみのライルの波乱に満ちた物語。
[30%OFF] アイラ 全3冊合本版
伝説の最強獣と男装の少女の甘く一途な冒険ラブロマンスを描く人気シリーズ全3冊が、お得な合本に! 「なにがあっても、俺様がおまえを守ってやる」 男装の少女アイラが目覚めると、戦火の中、巨大な獣に助けられていた。家族も記憶もなくしてしまった彼女は、誰もが恐れる火焔獣キルと旅に出る。キルとの絆を深めながらも、アイラの行く手にはさまざまな謎と困難が立ちはだかる! そして訪れた運命的な禁断の愛とは?
[30%OFF] 幻獣降臨譚 1巻〜10巻 合本版 電子書籍オリジナル書き下ろしショートストーリー付き
大人気ファンタジーシリーズ「幻獣降臨譚」の1巻から10巻が超お得な合本に! 合本だけのオリジナル書き下ろしショートストーリー「Five Years Before」付き! リアラ女神の加護のもと、精霊や幻獣が息づく世界。この国の少女たちは、生まれたときから精霊に守られて育つ。リスタル王国の辺境に住むアリアは14歳。期待と不安を胸に、精霊の代わりにより強大な幻獣との『契約の儀』を迎えるが…….。
[30%OFF] 大柳国華伝 本編+外伝 全6冊合本版 カバーイラストコレクション付き
大人気の中華風宮廷ラブロマンの本編5冊と外伝を超お得な合本に! 特典として、尚月地先生の流麗なカバーイラストコレクション6枚を収録!! 用心棒組織の頭を父に持つ春華は、腕っぷしが強くて天真爛漫な少女。ある日、春華は父から裏の重要な仕事を任されるが、味方を装っていた人物の裏切りにあい、瀕死の重傷を負い、倒れてしまう。目覚めた場所はなぜか、絢爛豪華な後宮の一室だった。待ち受けていたのは運命の恋!?
[30%OFF] アナトゥール星伝 1巻〜10巻 合本版 折原みとスペシャルメッセージ付き
大人気ファンタジー冒険ロマンスの1巻から10巻が超お得な合本に! 特典で折原みと先生の書き下ろしスペシャルメッセージ付き! 「星は導かん、宿命(さだめ)に選ばれし者よ」――薄暗い図書室の片隅で、その1冊の古びた本を手にした時が、あたしの不思議な運命の始まりだったの。あたし、ユナ、こと鈴木結奈(ゆいな)、16歳。いきなり飛びこんだ砂漠の王国。目の前には超絶美形の金髪王子! 恋と冒険のフルコース!