やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 涙雨とセレナーデ
ある日突然、音楽の授業中に光に包まれて、明治40年にタイムスリップしてしまった元気な女子高生・陽菜(ひな)。そこで出逢ったのは、愁いを秘めた御曹司・本郷(ほんごう)と、自分とそっくりな少女・雛子(ひなこ)。廻りはじめた運命の歯車――。切ないタイムスリップ・ロマンス!
[1〜3巻無料] 御手洗家、炎上する プチキス
地元有数の名家であり、代々病院を経営する御手洗家が全焼するという不幸な事件があった。原因は妻の火の不始末とされ、彼女は燃え盛る家の前で土下座した。13年後、山内しずかと名乗る女が家事代行として御手洗家で働き始める。彼女を出迎えたのは御手洗家の後妻・真希子。完璧な仕事ぶりで契約にこぎつけた山内しずかだが、彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。期待の新鋭が描く本格ホーム・サスペンス!
[試し読み増量] オカンDAYS
東村アキコ先生激賞!イブニング新人賞で大賞を受賞し、本誌即デビューを果たした才能が描く実話エッセイ。舞台は90年代後半の大阪。当時高校生(16)だった作者が破天荒なオカン(42)に振り回された日々を描く親子まんが。講談社コミックDAYSブログでの話題作が単行本になって登場!このオカン、アリかナシか。
[1〜3巻無料] ピーチガール 新装版
黒い肌に赤い髪。いつも見た目で損をするももの片想いが、さえにバレた!! 『もものお気に入り』なら、なんでもほしがる宿敵さえから、大事な恋は守りぬけるか!? ──これは1人の少女が苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリーである!? 山本美月さん×伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)W主演で2017年映画化の作品! 新装版第1巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
[1巻無料] 裏ピーチガール
天使な見た目と裏腹の、超悪魔的小悪魔キャラ。さえはこの春、高校留年……??? けれどこの屈辱を完全否定したさえは、ラブ×2バカップル(←さえ視点)・もも&カイリの通う大学で、今日も『バラ色学園生活(キャンパス・ライフ)』を満喫中。だが、彼女の背後には、あり得ない厄災が迫っていた……! 華麗なる逆転(リバース)で、ついにさえが主役(オモテ)に回る! ウルトラポップなラブ・エボリューション! 進化する“裏”ピーチ伝説、ここに誕生!!
[1巻無料] ピーチガールNEXT
ハリケーンのような伝説の恋から10年。27歳になったもも・カイリ・とーじ・さえが帰ってきた! 結婚目前のもも&カイリは幸せMAX状態☆ でもそれを黙って見守るさえじゃないっ! 大人になったとーじは、なんだか昔より陰があるし…!? 4人が10年ぶりに再会するとき、生まれる恋のパワーはフルスロットル!!! 【取材協力/ヘイズダイブ、MARINE SERVICE PASSO、西表ダイビングサービス・トネリコ】
[1〜2巻無料] 17歳の塔 プチキス
容姿端麗な高瀬理亜は、皆の憧れの的であり、クラスの頂点に君臨している。思いのままに振る舞うことができるのも私だけ。そんな理亜の取り巻きの中に、あか抜けない少女・小田嶋美優がいた。犬のように自分の後を追い、言うことを聞く小田嶋の姿に、快感を感じる理亜。しかし、小田嶋は次第にクラスに馴染み、存在感を増していき…!? 中高一貫の女子校を舞台に、思春期の人間関係の機微を描きだす、衝撃のオムニバスシリーズ。
[1巻無料] パーフェクトワールド
インテリア会社に就職した川奈つぐみ(26歳)は建築会社との飲み会で、高校の時の同級生であり初恋の人・鮎川樹と再会する。樹にトキメキを覚えるつぐみだったが、彼は車いすに乗る障害者になっていた。「樹との恋愛は無理」。最初はそう思うつぐみだったが……。
[1〜3巻無料] ギャルボーイ!
ルージュも引かずに剣道のおけいこ? シャンパンを飲むより、ビールケースを持ち上げちゃう……!? “ギャル”になれない“ボーイ”な女のコ、軍司晃(ぐんじあきら)は幼なじみの友弘(ともひろ)くんと想い合ってる……はずなのに!? 寄ると触るとケンカばかりのお二人さまが、キュートな「春」をつかむまで――。笑って泣いて、せつなくなる。皆さまご存知! 大ヒット痛快ラブ・コメディ第1巻には、外伝となる『突然Girl』も同時収録。
[1巻92pt] ギャルボーイ!オトナ青春編(前編)
晃と友宏、最高の夫婦が贈る最新作!結婚して二児の親になった二人だけど互いを思う気持ちはあの頃のまま。そんな二人のまわりで起こる出来事の数々。友宏と母親の絆を描く「母の日スペシャル」、学生時代の思い出が鮮やかに蘇る「オトナ青春編」を収録!そして中村先生の幻の読み切り「フィッシャー」を特別収録!