やまだ書店からのお知らせ
2018/9/12
【重要】読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1巻30%OFF] ことことほとほと
「ソコツネ・ポルカ」「シシ12か月」でおなじみの土地神様&物怪たちや、可愛いシシ君が帰ってきた!河童のイタズラで、不思議な屏風の中の世界に引きずりこまれてしまった巳之介たちは、元の世界に帰るために旅を続けることに…!?わかつきめぐみの電子限定連載がついに単行本化!
[1巻30%OFF] ゆきのはなふる
完全新作の描き下ろし『ゆきのはなふる』104ページを一挙収録! 十五年にわたり描かれてきた“主様”シリーズをまとめたファン待望の一冊。
[1巻半額&2〜3巻30%OFF] やにゃかさんぽ
谷中〜根津〜千駄木…通称「谷根千」。昭和の佇まいを残した街並みを舞台に、一匹の可愛い子猫が人情(猫情?)とふれあう物語です。
[1巻30%OFF] 夏目家の妙な人々
主夫業の父、大黒柱の母。その息子たちは三つ子の高校生。いつもにぎやかな愛すべき夏目家の四季を描く表題シリーズ6話に、続編の『Cotton Candy Cloudy』に加え描きおろし『おまけまんが』を収録!
[1巻30%OFF] 夏藤さんちは今日もお天気
留守がちの父が再婚した相手は上の姉ちゃんの4歳上で24歳! 新婚夫婦に子供3人、愛犬琴丸、通い猫のヨツジロが加わって大騒ぎ!! 短編集「ヨツジロさん」全12話も収録して楽しさ倍増の一冊。
[1巻30%OFF] シシ12か月
「ソコツネ・ポルカ」の愛らしいキャラクター・シシくんやお馴染みの土地神様&物怪たちが四季折々に繰り広げる騒がしくも温かい大騒動の日々。読めばどこか懐かしく、優しい心になる短編集
[1巻30%OFF] 言の葉遊学・ご近所の博物誌
様々な言葉・名前にまつわる考察…そして博物学者と少年の“植物”にまつわる人間ドラマ…知的でちょっぴり可笑しい作品集が出来ました! コミックス未収録作品も2本収録してお買い得の一冊☆
[1巻30%OFF] きんぎんすなご
進路に悩む高1の蓼子(りょうこ)が夏休みに出会った風変わりな人々――彼ら一人ひとりの生き方を通して、蓼子の中で何かが目覚め始めた…。その他、3人の女子高生の恋模様を描いた『ローズ・ガーデン』も同時収録!
[1巻30%OFF] 月は東に日は西に
“楽描倶楽部”は美術部の落ちこぼれが集まってできた部。部費が出ないので、部長の高橋茗をはじめ部員たちはアルバイト(他の部の雑用)に追われ、文化祭の出品作も決まらない有様で…。
[1巻30%OFF] 黄昏時鼎談
人間の学校に通うもののけの子供や満月の晩に月に渡る珍しい魚の話など、黄昏時に集まって語られる7話からなるファンタスティックな表題作ほか、学園物から近未来物まで18作品を収録した珠玉の短編集。
[1巻30%OFF] ソコツネ・ポルカ
学校で穴に落ちてしまった女子高生・紀名(きな)は、ひょんな事から穴の中にいた土地神に物怪たちの見張り役「目付け役代理」を任されてしまう。助手の物怪シシと共に紀名と物怪との日常が始まる。
[1巻無料&2〜4巻30%OFF] So What?
じっちゃんの研究が引き起こした秋津島家の空間のゆがみ。異空間から出ては消えるエイリアンたちで毎日が大騒ぎ!? 傑作ファンタスティック・コメディ!
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!