やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜5巻無料] ONE PIECE モノクロ版
【トレードマークは麦わら帽子! 海賊王を夢見て少年ルフィは大海原へと飛び出す!】 時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!
[1〜3巻無料] カウンタック
【夢のスーパーカーを手に入れて、カッコいい自分に生まれ変わる!】 空山舜(34歳)にある日、届いた一通の手紙…。それは25年前の自分がタイムポストに投函したものだった。その手紙に書かれていたのは将来の自分の夢の姿、「社長になって、大好きなカウンタックに乗って…」いまの自分とのギャップに落胆する舜は、あの頃の夢を取り戻すため、「カウンタックLP400」を手に入れる決意をする。
[1〜3巻無料] GANTZ
【あらゆるメディアで大ヒット! 謎が謎を呼ぶ最高峰のスペクタクルSF!】 地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。
[1〜3巻無料] CLAYMORE
【半人半妖の女戦士「クレイモア」。己の信念、目的のために戦い続ける彼女達の姿を描く!】 古より人が「妖魔」に喰われる存在であったこの世界。人は長く妖魔に対抗する手段を持てずにいた…。だが背に大剣を背負い、妖魔と戦い続ける一人の戦士が現れ…。「クレイモア」と呼ばれる少女の戦いが始まる!!
[10冊無料] こちら葛飾区亀有公園前派出所
【40年の連載に幕を閉じた大人気マンガの本作! 両津勘吉の大暴れが笑いと涙を届ける下町コメディ!】 「やつらをひとりも帰すんじゃねえぞ!!」ガンマニアの中川と冬本が派出所を訪れ、拳銃談義に。そこに暴走族が出現し、両さんらは追撃を開始!!「早撃ち両さん!?の巻」他7編に加え、山止たつひこ笑劇場「交通安全'76」も収録。
[1〜2巻無料] SKET DANCE モノクロ版
【個性的な3人からなる「スケット団」のグダグダで熱い活動! ヘンテコな依頼が届く学園コメディ!】 学園生活の中で、誰もが一つや二つ抱えてしまう悩みや問題。それらを何でも解決してくれる、学園生活の助っ人になってくれるヤツらがいた! 彼ら学園生活支援部――通称“スケット団”に、今日も仕事の依頼が舞い込む!!
[1巻無料] 世紀末リーダー伝たけし! 秋マン!!特別版
【秋マン!!特別版/髭面の主人公がクラスの問題を解決したりしなかったり! ハートフル学園ギャグコメディ!!】ポッポ小学校に入学したたけしは生まれ持った熱きリーダー魂とオッサン顔で、たちまち町中にその名をとどろかす。友達のピンチ、悪人の襲来、ダンディコンテスト、学園祭、遠足…誰かが困ったときに必ず解決してくれる、まさにリーダー的存在なのだ! リーダーとしての証を問う[ボンチュー編]を収録したワイド判第1巻はジャンプコミックス約1、2巻分の超絶ボリューム!! さらに“しまぶー”書き下ろしコラム&キャラ履歴書など爆笑おまけページも大充実!!!
[1〜3巻無料] D.Gray-man
【唯一「AKUMA」を破壊できるエクソシスト達。その1人・アレンも縛られた魂を救う戦いに身を投じる!】 AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!
[1〜3巻無料] 天上天下 モノクロ版
【統道学園、そこは武道家・異能者が集うパラダイス! 超画力で放つ渾身の学園バトル!】 爆拳(ナックル・ボム)と言う名のケンカ屋、凪宗一郎とボブ牧原は、統道学園に入学する。学園で最強を名乗るため、二人は強敵に立ち向かう。学園での出会いは、二人の運命を戦場へと導いていく。
[1〜5巻無料] NARUTO―ナルト― モノクロ版
【ジャンプが誇る世界的大ヒット作品! 忍世界での仲間、敵との繋がりに心熱くなる!!】 ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?
[1〜3巻無料] BASTARD!!
【自称「超絶美形魔法使い」ダーク・シュナイダーの邪悪なファンタジックバトル!】 魔力の時代、大神官の娘ヨーコと共に兄弟の様に育てられたルーシェには古の魔法使いダーク・シュナイダー(以下D・S)が封印されていた。15年の時を経て、邪悪な魔法使いD・Sが遂に復活し!?
[1〜3巻無料] 甘い生活
【江戸伸介の作る下着は、女性を絶対に気持ちよくする! 至高のランジェリーコメディ!】 大手ランジェリーメーカー・ピクシー社。資材課バイトの江戸伸介は、下着を一目見ただけで全てを知るプロフェッショナル。ある日その特異な才能が会長の目にとまり、突然社員として採用され…。
[1〜2巻無料] PSYREN―サイレン―
【荒廃した世界で超能力を手にした彼らは…? カードが切り裂く戦慄のサスペンス!】 『助けて』そう言葉を残し、雨宮桜子は姿を消した。夜科アゲハは彼女を捜すため、連続“神隠し”失踪事件に関わる都市伝説「秘密結社サイレン」へとアクセスする。そして、アゲハの命を懸けたゲームが始まった!!
[1〜3巻無料] 王様の仕立て屋〜サルト・フィニート〜
【ナポリの伝統を受け継ぐ日本人職人が作る、価値観の変わるコーディネート!】 イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。彼が受け継いだ至巧の技と、イタリアの比類なき伝統が一着のスーツに蘇生した時、それを身に纏った者の人生に珠玉のドラマが生まれる。
[1〜3巻無料] のぞみ・ウィッチィズ
【学園ラブコメから本格ボクシングにシフトする、YJが誇る大長編青春ストーリー!!】 夏休みに郊外の住宅地に引っ越して来た司葉遼太郎(しばりょうたろう)は15歳の高校1年生。新学期から入った転校先の高校で、遼太郎は隣の家に住んでいる江川望(えがわのぞみ)という美少女?と出会う!
[1〜3巻無料] ナッちゃん
【工夫と努力でなんとかしてくれる鉄工所の元気娘・ナッちゃんのいい仕事!】 亡き父の遺志を継ぎ、家業の鉄工所を切りもりする元気娘、ナッちゃん! 父親ゆずりの職人魂で町工場の機械を直すナッちゃんは下町の太陽だ! 町工場の仕事って、ホンマはカッコええねんで…!

[1〜3、9、15、19巻無料] 君に届け リマスター版
【少女マンガの真髄! 恋と友情、青春すべてがつまった学生青春ストーリー!】【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
[1〜3巻無料] オオカミ少女と黒王子
【アニメ&実写化もされた話題作! 嘘つき少女×腹黒男子の密約条件は…絶対服従!?】篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?
[1〜3巻無料] お嬢様はお嫁様。
【夢に見た結婚とはかけ離れた許嫁。それでも前向きに恋を楽しむお嬢様の成長ストーリー】同じ時刻に生まれて同じ時間を生きるの。超お嬢様・極楽院永遠子には、超浪漫的な将来が…。それは18歳の誕生日に、同年同日同時刻に生まれた殿方と結婚すること!! でも…運命の相手に問題アリ!?【収録作品】ツレヅレモノガタリ(描きおろし)
[1〜5巻無料] スイッチガール!!
【ON&OFFスイッチ自由自在!? 女子の生態まるだし爆笑ラブコメディ!】メイクも服もバッチリで男にも超モテなカリスマギャル・仁香! しかしその正体は…まるでオヤジ!? ON&OFFを自由自在に使い分け平和に過ごす仁香に、しょっぱなから人生最大のピンチ!!
[1巻無料] NANA―ナナ―
【生い立ちも生き方も違うのに果たした運命の出会い。奈々とナナの二つの物語。】幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?
[1巻無料] ぽっかぽか
【日常にころがる幸せおすそ分け。仲良し家族3人のほのぼのホームコメディ!】いつも元気な田所家。のんびりマイペースの麻美に夫・慶彦、娘・あすかの愉快な3人の家族が、今日も近所のユニークな人たちを巻き込んで…!? どこにでもある家庭のほのぼのとした幸せを描いた、“天下無敵のファミリー・ロマンス”記念すべき第1巻!
[1〜5巻無料] 恋愛カタログ
【筋書き通りにいかなくても大丈夫。恋するすべての女子に贈る、恋愛カタログ。】花本実果は、占いと恋のマニュアルが大好きな17歳。ずう―っと彼氏がほしいと思っていたら、目の前に理想の男の子が。チャンスはのがさないと心に決めた実果だが…。
[1巻無料] ひよ恋
【小さくてシャイな女の子と大きくて人気者の男の子。デコボコな二人のほんわか物語♪】ひよりは、超〜人見知りな高校1年生。わけあって、みんなより遅れてスタートした高校生活。同じクラス&となりの席の、広瀬くんに恋をしました。いつもまわりに人がいて、明るくて楽しい彼は、自分とは正反対なんだけど―――!? 【同時収録】おまけまんが みったんの放課後日誌
[1〜5巻無料] クローバー
【ちょっと不器用な新人 OL×超エリートな大人上司の王道オフィスラブ】中学時代に好きだった男の子が忘れられないOL・沙耶。上司の柘植さんからは叱られてばかりの毎日が続いているが、そんなある日、その柘植さんから交際の申し込みが…。驚く沙耶に新しい恋の予感が――。
[1〜3、17、23巻無料] ときめきトゥナイト
【種族の壁なんか関係ない! 恋から始まる、世界を巻き込んだ壮大な運命の物語!】【「キャッキャッ」「たじっ…」これぞ80年代ラブコメ!】吸血鬼の父、狼女の母を持つ蘭世(ランゼ)は、ドジでおっちょこちょいの女の子。今まで人間界でフツーに暮らしてたのに、真壁くんに恋してから超能力がめばえちゃった! かみついた相手にヘンシンなんて…きゃーどうなっちゃうの!? 伝説が幕を開ける第1巻☆
[1〜3巻無料] 君のいない楽園
【亡きパパが残した言葉を胸に…少女の愛と成長を描くハートフルストーリー】自然を愛する写真家の父を不慮の事故で亡くした十萌は母とふたり暮らし。そんな十萌の心の支えは父の唯一の弟子・一椰。だが十萌の不満は一椰が忙しくてなかなか会えない事だった…。
[1〜3巻無料] Do Da Dancin'! ヴェネチア国際編
【ダンサーズストーリー続編! バレエの最高峰ヴェネチア国際への挑戦が今始まる!】桜庭鯛子は25歳。ダンサーとして後がない彼女が成功するには、クラシックバレエの最高峰ヴェネチア国際コンクールで入賞すること!? 大好きなバレエを続けるために鯛子の挑戦が始まる。熱きダンサーズ・ストーリー、待望の新章スタート!!
[1〜3巻無料] まっすぐにいこう。
【犬のマメタロウ目線で飼い主・郁子の恋を見守る。二人と一匹の心温まるお話♪】【高校生の男女+愛犬のトライアングル恋模様】オレの名前はマメタロウ。おとこの犬だ。主人の郁ちゃん―若月郁子は、オレのことを何でもわかってくれる。だからオレも郁ちゃんのことは何でもわかる……たとえば好きな人とか。雑種犬・マメタロウとその飼い主・若月郁子、そして郁子の彼氏・秋吉純一のほんわかラブストーリー・第1巻。
[1〜3巻無料] BRONZE -Special Edition-
【一途な恋と渦巻く憎悪。家督騒動に巻き込まれた少年たちの純愛を耽美に描く!】人気歌手の南條晃司は、幼いころ見かけた鋭い目をした“少女”の面影をつねに追い求めていた。ある日、サッカー少年・泉拓人と出会いあの時の少女だとわかる。しかし、それでもなお晃司の心は彼に魅かれていき……。強烈に求めたゆえ、心が揺れる泉に晃司の想いは届くのか…!? コミックス『BRONZE -ブロンズ- ZETSUAI since1989』より加筆修正をし、『BRONZE -Special Edition-』として配信!
[1〜3巻無料] ねこ・ねこ・幻想曲
【お月様あたしを人間にしてください――。人になった子猫のドタバタコメディ!】【少女に変身した子猫が珍騒動を巻き起こす!】年末の樹村家のパパ、ママ、サトコは大忙し。かまってもらえない黒猫シロは、パパがみんなに贈り物をすることを知り、自分もみんなにしたいとお月様に相談した。すると…? ふしぎな猫のあったかファンタジー、第1巻。 【同時収録】キラキラ星のおひめさま/おとぎばなしの休日