やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 凪のお暇
場の空気を読みすぎて、他人にあわせて無理した結果、過呼吸で倒れた大島凪、28歳。仕事もやめて引っ越して、彼氏からも逃げ出したけど…。元手100万、人生リセットコメディ!!
[1巻無料] 妖しの森の幻夜館
分身の3人と共に幻夜の森の番人をする美弥子。父の跡を継いだ彼女の新たな仕事とは…!?
[1巻無料] 犬は吠えるが噛みはしない
“ポチ”と呼んでた幼馴染のユウと再会したヤンキーのケンジ。そんなある日、ケンジの体に異変が起こり…!? ※この作品はカチCOMI vol.2に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] タイムオブマイライフ
男子高校生の青葉(あお ば)は1つ上の先輩・マチのことが気になって仕方ないけれどーー? クズと自意識過剰、偽善者…3人が紡ぐ刹那の衝動。 ※この作品はカチCOMI vol.2に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] きみを死なせないための物語
宇宙に浮かぶ都市文明「コクーン」。国連大学の学生で、幼なじみのアラタ、ターラ、シーザー、ルイの4人組は、宇宙時代に適応した新人類“ネオニテイ”のこどもたちだった。ある日、彼らは歓楽街の路地で緑の髪の少女に出会う……。
[1巻無料] 私のフツーじゃない彼氏
新人OL・あかり、23歳。仕事は失敗ばかりでまったく自信なし。今日もミスを指摘され、へこみ気味…。上司の一ノ瀬さんは眼鏡の奥の瞳が冷たくて、かなり苦手。仕事に厳しくて無表情。いつも冷静でロボットみたい。女子社員に人気の理由がわからない。それなのにある事情で一ノ瀬さんのマンションに泊まることに? ということは食事にお風呂に、あとは…? 一ノ瀬さん、お願い。急に優しく笑わないで…。普通のOLと普通じゃない上司、予測できないオフィスラブ!
[1巻無料] テラ・インコグニタ
荒涼たる地“荒地の国”で護衛兵と土地案内人を務めるジェム。ある日、大国バブ・イリスからの奇妙な依頼を請けおったことから壮大な冒険に巻き込まれていく…!! 実力派作家が贈る本格ファンタジー、堂々開幕!!
[1巻無料] おわるうございます〜葬儀社人情物語〜
意に反して葬儀社に就職した芽生。人の死を弔うという仕事になじめずにいたけれど…!? 葬儀の数だけ人生がある。さまざまな葬儀の形とその裏側の人間模様が織りなす感動のヒューマンドラマ!!
[1巻無料] サチのお寺ごはん
名前のとおり、いちいち不運な臼井幸。ある日、いつものコンビニごはんを買っていたら、坊主3人組につかまって…!? テレビ、雑誌にひっぱりだこの料理僧・青江覚峰がレシピ提供。美味しくて簡単な精進料理が満載!!
[1巻無料] キミに小さな嘘ひとつ
千星と明星は双子の姉妹。甘え上手で男子にモテる妹。不器用で告白もできない姉。 ……幼なじみの宮本と3人で過ごすはずだった誕生日。千星と明星に悲劇が…?
[1巻無料] 悪い男〜新田〜
社内恋愛禁止の会社で恋人の関係を続ける新田と絵梨。新田と同期で礼儀知らずのドS男・阿久津や新田の元カノ・暎子が現れてから運命の歯車がズレはじめ…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[1巻無料] 制服王子シークレット
ある日、街角で猫と一緒に拾ったのは……イケメン王子様! 仕方なく同居を始めた王子に迫られて、私どこまで許しちゃうの!? 超人気<制服男子>シリーズ!!
[1巻無料] こんな上司にお困りでしたら
有能すぎる上司・佐伯さん(※性格=ドS)のヒミツを知っているのは私だけ。でも、なんでデキる上司ってヘンタイばっかりなの…!? 新感覚 Working Love Story!!
[1巻無料] 恋する野獣〜LoveBeast〜
気に入らない男は殴り倒し、目が合った女は押し倒すケダモノ男、半沢豪。そして押し倒された女は虜になる……。体を支配される恋の快感……!!
[1巻無料] 恋する果実たち
知らない男の部屋で目覚めた雪穂。熊本弁とみかんの香りに包まれて、都会娘の恋が幕を開けた。九州男児×都会娘、2つのカップルが織り成すラブストーリーズ。
[1巻無料] 君は絶対君主!
私の彼はいっつもいじわるで、えっちな命令ばっかり!! 私のカラダをめちゃめちゃにする暴君なの。でも、たまに見せる優しさがたまらないんだ……。
[1巻無料] OBA先生 −昭和の学校はこうだった−
モンスターペアレント、空回り教師、悩みを持つ子どもたち……。学校内のトラブル、臨時教員のOBA(オバ)先生が解決します!
[1巻無料] れんげ*たんぽぽ
紺野家は、小さな可愛い双子のれんげとたんぽぽ、バリキャリママの理恵、事なかれ主義で頼りないパパの4人家族。仕事と育児に葛藤しながら奮闘中のママと、天使のように愛らしくて悪魔のようにいたずら好きな双子をめぐる、笑いあり涙ありの家族の物語。仕事と育児の両立は大変だけど、子供のためならがんばれる!! 子育てしながら働くママだけでなく、すべての女性に贈ります!!
[試し読み増量] パパはわるものチャンピオン
かつてエースだった大村孝志は、膝を壊して悪役レスラーに転身。息子の祥太は「パパの秘密の仕事」悪役レスラーだと知り、大ショック!! 「わるもののパパなんて大嫌いだ」と言い放つが…!? 勇気と希望と家族の絆を描く感動作!!
[試し読み増量] 思ってたウツとちがう! 「新型ウツ」うちの夫の場合
「いい人」だった夫が「1ミリも尊敬できない」人間に。新婚なのに離婚やむなし? 自分までおかしくなる? 病気? 性格? いつか治るの!? 夫とウツと私の2年間を綴った赤裸々エッセイコミック。
[試し読み増量] 子宮はなんでも知っている〜産婦人科ナース日記〜
マンガで知る女性のための人生応援コミック 子宮はなんでも知っている〜産婦人科ナース日記〜 高齢出産、子宮内膜症、若年性更年期障害、マタニティブルー、etc... 誰にも聞けない女のカラダの悩み、解決します!! 産婦人科に訪れる女性たちのさまざまな悩みを優しく解決に導く、女性のための医療コミック!!
[試し読み増量] ヨーコさんのちょっと早めの老い支度
人気エッセイスト・ヨーコさんが考える、気持ちいい暮らし。肩ひじはらない、無理しない。ひとり暮らしの方にも、主婦の方にも「そんな方法あったんだ!」と気づかされる、生活のヒントが満載です。
[試し読み増量] 恋しさあまってキスを100倍
実家の農業を手伝いながらOLをやっている栗山千春は、婿入りをしてくれる相手を探して婚活中だが、なかなか良い相手が見つからずにいた。そんな時、都会のゲーム制作会社で働いている相良聖人が農家の取材にやって来た。千春は彼のことが気になり始めるが……。
[試し読み増量] 凍る空、砂鉱の国
触れたものを縮小してしまう“銀砂嵐”によってできる風景が閉じ込められた結晶“フラグメント”。小さな村でフラグメントの細工職人見習いをしている少女・セッカは一人前の職人になる日を夢見て師匠の下で日々奮闘していた。そんなある日、彼女の住む村が銀砂嵐に飲み込まれてしまう。すべてが失われる絶望の中、彼女が出会ったのは不思議な少年で…!? 手のひらの異国ジュブナイル・ファンタジー、開幕!!
[試し読み増量] フランケンシュタインの末裔
大戦間期、不穏な世相のヨーロッパ。かのフランケンシュタイン博士の子孫・レナは父の実験に立ち会うことになる。生物兵器として甦った怪物、彼の優しさを知ったレナとの逃避行がはじまる…!
[試し読み増量] のの湯
東京浅草。人力車の車夫をしている鮫島野乃。ある日チラシで見つけた家賃4万、トイレ台所共同の風呂なしアパート「湯毛荘」に入居することに! 同居人の不器用女子・岫子、日本ラブな外国人・アリッサと3人の銭湯暮らし、はじまりはじまり!