やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜10巻無料] テラフォーマーズ
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?
[試し読み増量] テラフォーマーズ外伝 鬼塚慶次
火星出発前、U‐NASA日本支局で訓練に励む鬼塚慶次に届いたボクシング雑誌からの取材依頼。何気ない取材が、慶次がリングに置き忘れた因縁と繋がっていき…? 強さを求め、強さに殉じる男鬼塚慶次の知られざる物語!
[1巻無料] テラフォーマーズ外伝 アシモフ
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 ロシアの軍神・シルヴェスター・アシモフが主役のスピンオフ作品!! 時はアネックス1号が火星に飛び立つ前…。「M.O.手術を悪用する犯人を確保し、テラフォーマーの卵の孵化を食い止める」為、U-NASAロシアのイワン、エレナとともにアシモフらはサンクトペテルブルクへ向かう!!
[試し読み増量] テラフォーマーズ外伝 RAIN HARD
U-NASAドイツ代表幹部乗組員アドルフ・ラインハルト。世界初のM.O.手術成功例である彼が、火星出発前に課された知られざる任務とは…? 強く、哀しい男の生き様を描く[テラフォーマーズ]スピンオフ!
[試し読み増量] テラフォーマーズ妄想訓練記 教えて!ミッシェル教官
『アネックス1号』が火星へ向けて飛び立つ半年前。過酷なミッションに耐えうるクルーを養成するために、ミッシェル教官の鬼の指導が炸裂する!? 楽しくカワイイ、そしてゲスでエロスな、あったかも知れない訓練模様ギャグスピンオフ!!
[1巻無料] 今日のテラフォーマーズはお休みです。
“キャラ”の魅力が満載の休日を描く“テラフォーマーズ”公式スピンオフ!! 諸事情で火星じゃない、どこかの星に不時着したアネックス1号!! 敵(テラフォーマー)もいない、その星で通達されたミッションは…休日を楽しむことだった!?
[試し読み増量] てらほくん
「火星に行けば稼げると聞いた瞬間、そのギャグはキレにキレた。」 ある日、小学5年生の燈は橋の下に捨てられていた可哀想な生き物を拾って来た。その正体は「火星のゴキブリのような生物」・てらほくん!! そんな出オチから燈と暮らすこととなったてらほくんが、多くの人類と交流をし、人間社会を学んでゆく!? 人類とゴキブリのハートフルSF GAG!!