やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 灼熱カバディ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!
[1巻無料] よいこの太陽信仰
天界にある役所の職員は神話の神々!?各神話の太陽神たちが太陽課に集結!すぐに人類を滅ぼそうとしたり、魔神などに食べられて太陽が昇らなかったり、メンタルが弱くてすぐに引きこもったり…個性派神様たちのゆるゆるドタバタコメディー!
[1巻無料] テラーナイト
オカルトな噂話が急に増えた、ある街。ここに住む少年・セイは、ある風変わりな少女と出会う。少女はセイにナンパされたと勘違いし付きまとってくるが、実は彼女はとある伝説の存在で…?
[1巻無料] 死にあるき
変死した資産家・黒須時宗。その死をきっかけに、一同に会した家族達であったが、そこに現れた警察官は、殺人を疑い取り調べを始める。一番最初に疑われたのは、黒須家の養女であり第一発見者の朱鷺子であった。養父の死にも動じぬ朱鷺子。皆の疑いが彼女に注がれる中、第2の変死が起きてしまう………昔からそうだった。彼女の、朱鷺子の周りでは、人が良く死ぬ。朱鷺子の周囲で起きる不審な死の連続。何故”死”は連続するのか?何故彼女の周囲でばかり”死”が起きるのか?謎と恐怖が散りばめられた俊英の怪作、第1巻です。
[1〜2巻無料] Sレア装備の似合う彼女
節約上手の高校生、大吾がふとしたきっかけで始めた大人気スマホゲーム『環裏グリムゼリア』。その中から、女勇者・ユリナが突如あらわれた!世界の危機を救うにはユリナを強化するしかないのだが、そのためには強い武器が必要で、武器を手に入れるためにはガチャを回す必要が……!?ちょっとHな女勇者育成コメディー、開幕です!!
[1〜3巻無料] 送球ボーイズ
北陸の田舎町、氷見市。ここは、ハンドボールの町として知られている。そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、東京から来た謎の少年、エイト。二人の出会いが、全国への夢が動き出すーー!!ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動ーー!!
[1巻無料] サツリクルート
内定取れなかったら即・死・亡!巨大財閥に支配された時代ーーー就職活動はさらに厳しさを増していた…!そんな中、没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…!
[1〜3巻無料] 世界鬼
鏡の中に映るものが全て幻覚に見える奇病『鏡の国のアリス症候群』にかかった少女・東雲あづま。現実世界の全てに絶望したあづまの前に、突如現れ、世界を破壊し始めた怪物・世界鬼。あづまは同じ病気にかかった6人の男女とともに、ワンダーランドという異空間に招かれる。そこで繰り広げられるのは、世界鬼との命を懸けた戦い。絶望の戦いの先に待っているのは、果たして…?
[1巻無料] あなたの鼓動を見させて。【単話】
「あなたの○○、見たいなぁ?」後に東京を恐怖に陥れる薬物事件犯「ヤブガラシ」。夢中になれるものを探している薬科大学生・こころ。運命の実習を境に、事件の幕が上がる???好奇心と欲望が交錯する、戦慄のサイコミステリー開幕!【※この作品はコミックス版の「あなたの鼓動を見させて。」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください】
[1巻無料] 愛してるって言わなきゃ、死ぬ。【単話】
誰も信頼できず、誰からも信頼されず、孤独に生きてきた男子高校生・あらた。そんな彼の前に突如現れたのは、「願いを叶えてくれる女」。いぶかしく思うあらただったが、直後、一人暮らしの自宅に3人の女子高生が現れ「私たちはあなたの彼女候補です」と宣言し…?新鋭作家による、ハーレムサバイバル開幕!【※この作品はコミックス版の「愛してるって言わなきゃ、死ぬ。」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください】