やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 30禁
仕事も恋も、大抵のことは経験してきた森山志乃30歳。結婚相手も、一通りやり終えた同年代がいい。そう思っていたのに、9つ下の真雪(まゆき)から突然の告白。そのまっすぐさに惹かれ、志乃に結婚相手ができるまでという条件で、つき合うことになり…?何歳になったら「要領のいい恋」ができるのだろう。何歳までなら「もがくような恋」が許されるのだろう。その答えは、恋してみなければわからない―――!
[1巻無料] 取り急ぎ、同棲しませんか?
「25歳くらいで恋愛結婚。子供は2人。猫か犬を飼って…。」そんな夢を抱いていたはるかなのに、現実は28歳彼氏ナシ。友達の結婚ラッシュに心ザワつく三十路目前…完全に恋の崖っぷち!「次に付き合う彼氏は結婚する人」そう思ってるのに、ひょんなことから会社の年下くんとまさかの同棲スタート!この恋一体どうなるの!?
[1〜2巻無料] ねぇ、お姉サンいいでしょう?
先輩の弟・玲央(れお)を預かった、OLのあやめ。学生と同居なんてメンド?!!…って思ってたけど、チラ見した彼のハダカがたまらなくて、触りたくて…イタズラしてたら、玲央がS男に豹変!! しつけをするとか言って、強引に攻めてきちゃったっ!!
[1〜3巻無料] オレ嫁。〜オレの嫁になれよ〜
「オレの嫁になれよ」オレ様年下御曹司・前くんからのいきなりの強引プロポーズからはじまるヒロイン・ひなたの、はちゃめちゃ胸きゅんウェディングラブ!!”こんな風に迫られたい!!”の声、多数!連載開始直後から、大反響&話題沸騰!!プロポーズの嵐にキュンキュンしちゃいます!
[1巻無料] 知らない夜から
松井里加子(まついりかこ)は25歳のデパートガール。恋人は4つ年下の大学生、瀬戸(せと)さとる。二人と周囲の男と女のエッチな関係を描いた傑作ラブコメディー。
[1巻無料] 恋をするまで帰さない
不況のあおりを受けた珠子がどうにかすべりこんだのは家事代行会社「スマイルメイド」。仕事先での恋愛沙汰は即クビと言われているなか、派遣先の上原家のひとり息子・侑くんに言い寄られていることが唯一の問題。相手は受験を目前に控えた高校生だというのに、いつもドキドキしてしまう珠子は・・・?Sho-comiから移籍したヒットメーカー・織田 綺の初プチコミ作品!!
[1巻無料] 官能小説
経理部で小局OLと呼ばれている彩。真面目ゆえ敬遠されているが、自分にも他人にも平等に厳しい。ある日彩は6歳年下のイマイチさえない営業マン椎野の秘密を偶然知ってしまう。その可愛い顔に似合わず、なんと彼はエロ小説作家だった!しかも彩に好意を抱いているようで…!? 待望の第1巻。
[1巻無料] キスだけじゃかえさない。
涼子(りょうこ)の通う私立十(つなし)学園は、芸能科のある特別な学校だけど、涼子は芸能人にキョーミなし! なのに「芸能科の王様」と呼ばれる星(せい)にファーストキスを奪われちゃった★ 何かとつきまとってくる星にドキドキの涼子。でも、星は年下でオレ様で超H! きゃー!! 涼子、どーなっちゃうんですか−−−!? ●収録作品/キスだけじゃかえさない。/冷たくしないで
[1〜3巻無料] Myダーリン・ライオン
23歳の高校教師・松下えみりが、18歳の現役高校生・甲田獅子王とナイショで結婚してから4か月目。家では超ラブラブ真っ最中の二人だけど、えみりが獅子王のクラスの担任になることに。キャリアのないえみりは生徒達にからかわれる。ある日、えみりはホームルームで「正しい性のありかたについて」というテーマで話をすることになって…!? 悩める年上の女&無邪気な年下の男のコの、いけてる新婚ラブコメディー。少女コミックCheese!で大人気連載中!
[1巻無料] あなたに花を捧げましょう
資産家の娘畑中セリの婚約者は、幼なじみで年下の古御堂柚月。セリは家同士が勝手に決めた時代錯誤な政略結婚に不満を持っている。そんな彼女は柚月の実家で、なんと彼の先祖霊だという存在と遭遇!しかも柚月の家系は男子が早世するという呪いの因縁を聞いてしまい・・・!?大海とむ渾身のファンタジック・ロマン第1巻!
[1巻無料] もう、止まらないからここで…【マイクロ】
沙耶(さや・27)の最近の楽しみは、家に帰ること。弟の友達の海都(かいと・19)くんが、入り浸ってるから♪ ある夜、海都くんとバスルームで鉢合わせした沙耶。裸で上気する彼が可愛くて、本能に負けちゃって…!!?
[1巻無料] マシュマロ体温【マイクロ】
「じゃあ、触らせてよ」久保君が私の胸に顔をうずめて…夢じゃ、ないよね…!? マシュマロ体型のOL・三橋は、ある朝エレベーターで、人気者の新入社員・久保くんに、イキナリ汗を舐められちゃった!! その上彼は、何かと三橋を女性扱いしてくれて…もぉ、好きになっちゃうよ!! 想いを秘めた三橋が、久保くんと一夜を過ごすコトに!?