やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] らぶモミ!〜とろけるエステ〜 分冊版
仕事は順調だけど、恋人や遊んでくれる友達がいない…。そんな中、寂しさを埋めるために出張マッサージを頼んだ志帆は、イケメンマッサージ師の東堂と出会う。彼の繊細なタッチに、身体も心もとろとろになってしまって…? 独身OL×イケメンマッサージ師のラブ&Hストーリー!
[1〜2巻無料] こいいじ
下町の銭湯「すずめ湯」の娘・まめは、子供の頃からずっと幼馴染みの聡ちゃん(妻子あり)に片思いを続けている。フラれてもフラれても、あきらめられない恋。志村貴子が贈る、「食い意地」ならぬ「恋意地」のはったヒロインの、究極の片思いストーリー。※電子版には志村貴子まつり2015リレーマンガは収録されていません。ご了承ください。
[1〜2巻無料] カカフカカ
初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!? イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!
[1〜2巻無料] BOYSエステ
エステティシャンは美少年。こんなエステがほしかった。――初H(エッチ)、三段腹で彼氏が萎えた! ショックで不登校の静香は、エステティシャン研修所の被験者になってやせないかと誘われて・・・。包茎手術の費用が欲しい! ボーイズバーに行った響(ひびき)は「癒しの手」を見込まれエステティシャンの研修生に。研修所にはカッコイイ男のコがいっぱい。恋愛禁止だけどアブナイ予感!!
[1巻無料] お湯コイ! 分冊版
彼氏ナシのアラサーOL・律子。合コンに行ってもいい出会いがないし、お家のお風呂も壊れちゃうしで不運続き。しぶしぶ近くの銭湯へ行くと、そこには超イケメンの番台さんがいて…!? 心も体も満たされる場所、みつけました。彼氏ナシのOLとブアイソな番台さんとのドキドキ銭湯ラブストーリー!
[試し読み増量] エルフ湯つからば
『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』や『ライカンスロープ冒険保険』の西義之による新境地! 冒険には心強い仲間や強い武器も必要だが、傷ついた時の癒やしも重要である。浸かればあらゆる疲れや汚れを洗い流してくれるという幻の移動温泉「エルフ湯」。たった一人で温泉を率いる番頭・ユフは、懸命に冒険者の「癒やし」のために風呂を入れてくれるという……。異世界を舞台に繰り広げられる、まったく新しい冒険物語、開幕!