やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[半額] もう子供じゃない!
夜這いをかけちゃいたいくらい大好きなお隣の圭ちゃんはイケてるリーマン!小さな頃から何回も告ってるのにいつも子供扱いされてばかり…ねえ、圭ちゃん、葵はもうこんなにオ・ト・ナ…だよ?卒業したい片想い、どうしたらわかってもらえるの!?ギャルVS真面目リーマンのLOVEバトシリーズ!!勝者はどっち?
[1巻無料] あまく囚われて
「君がまだ私のモノだと判らせてあげるよ」真桜の前に現れた理一は、かつて恋人だったひと。もう会わないと決め彼のもとから姿を消した真桜は、突然現れた理一に動揺して階段を踏み外してしまう。目を覚ました真桜がいたのは彼の部屋。ケガを理由に自分の元で過ごすように言う理一に真桜は…。
[半額] メガネ×スイッチ
「責任とってよ。気持ちよくさせて?」ず〜っと片思いしていた名倉さんから、まさかなお誘い…でも、なんだか様子がおかしくて…? 温和で大人な名倉さんがメガネを外すと、エッチで俺サマな野獣に大変身!? 彼の秘密を暴いてしまったさくらは、意地悪にドSに攻められて…。
[半額] Hold up,Hold me
箱入り娘の乃亜が出会ったのは、たくましくて優しい王子様。等々力さんとお付き合いをはじめてから、毎日がとっても幸せなの…☆けれど、お父様は私たちの交際に大反対!恋に身分なんて関係ない!お父様には絶対ないしょのドキドキ初体験…私のすべて…もらってください!
[1巻半額] 愛玩男子 前編
男子寮での住み込み管理人になった雛菊。お金持ちばかりの寮生たちは、ひとすじなわではいかないクセものばかり。ワンコみたいな子もいれば、小悪魔ちっくな双子がいたりと、初日からふりまわされっぱなし。特に寮長の晃は、見とれるほどのイケメンなのに、何かというと雛菊につっかかってくる。頭にくるけどなんだか憎めなくて、気になってしまう雛菊。そんな中、眠る雛菊にHなイタズラを仕掛けてくるコがいて…。イケメンだらけのあぶない寮生活!
[半額] 恋愛・トラップ
上司に頼まれ休日出勤していた桃花の前に現れた理想の男性。胸が高鳴り一瞬で惹かれていく桃花だけど、相手は一度会っただけの名前も知らない人…。もう二度と会う事もないと思っていたのに、伯母の薦めで行ったお見合い相手が例の男性で!?大人な恋にときめくラブストーリー。