やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 弱虫ペダル
ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!
[1〜3巻無料] クローバー
小学校時代に仲良しの同級生だったハヤトとトモキとケンジ。ハヤトの転校で疎遠になってしまったが、5年ぶりにハヤトが帰ってきたのをキッカケに再会する。しかし……!?
[1〜2巻無料] AIの遺電子
人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」の選択肢があった…。悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語、開幕!近未来系ヒューマノイドSF医療物語!
[1〜2巻無料] ヨメクラ【電子特別版】
母を亡くし天涯孤独となった多賀零次は、母の遺言に従いとある学校に転校することになる。新生活に期待を膨らませていた零次を待っていたのは…自分以外全員女子、全員が零次の“お嫁さん”候補という超規格外のクラスだった!! “ハッピー”と“ハプニング”に満ち溢れた、零次の波乱の高校生活が始まる……!! 女の子いっぱい夢いっぱいのハートフル・エンゲージコメディ、開幕!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
[1〜2巻無料] 魔法少女サイト
学校でも家庭でもヒドイ目に遭っている女子中学生の彩。彼女は、あるサイトと契約し魔法の力を手に入れる。だが、それ故に過酷な運命に巻き込まれ…!?
[1〜2巻無料] フランケン・ふらん
謎の美少女・ふらんのメスが光る時、生み出されるのは奇跡か悪夢か!? 新感覚メディカル・ホラー登場!! コミックス用完全新作も収録!!
[1〜2巻無料] 魔法少女・オブ・ジ・エンド
ふつうの高校1年生、貴衣とつくねの学校に魔法少女が出現! 不思議な力で次々と同級生を殺していき……。未曾有の絶望パニックホラー開幕!
[1〜2巻無料] 名探偵マーニー
ボサボサ頭の女子高生マーニー。父の探偵事務所を手伝いながら、学校や友人の事件を鮮やかに解決していく!!
[1〜2巻無料] かみさまドロップ【電子特別版】
とことんツイてない男・野分あすなろ、高校2年生。そんな彼もクラスのマドンナ、バンビこと姫橋万里に対する熱い気持ちを抑えきれないでいた。ある日、寂れた神社でバンビとのことを祈願していた彼の前に、「わしは神様じゃ」とのたまう謎の美少女が現れた!!もしかして、女神降臨!?「明日のよいち!」のみなもと悠が描く、ドッキドキ美少女コメディー! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
[1〜2巻無料] 明日のよいち!
父と山に籠って修行していた少年剣士・与一が下山。都会での居候先には、なんと美人四人姉妹が! 与一の新たな“修行”は剣の道より、なお厳しい……!? 美少女満開のサムライ・コメディー!!
[1〜2巻半額] ダーウィンズゲーム
見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!
[1巻無料] GREAT OLD 〜ドラゴンの創り方〜
15歳にして地上の最高学府「人智学会」を主席卒業した天才児シャール・ムーマン。幼き頃「ドラゴン」に襲われ、他人には見えない謎の「口」が左手に刻まれたシャールは、消す方法を求め「神智学会」を訪れる。「召喚学」「錬金学」「幻視学」など、常識を超えた学問で、ドラゴン創造に挑む……!
[1巻無料] ヒマワリ
小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。伝統芸能・神楽では神(シン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた二人…。そんなある日、突然姿を消した清春。再び蓮の前に衝撃的な姿で現れて…!?
[1巻無料] わがままハニイホリック【電子特別版】
「バラされたら困るんだよね? だったらぼくの彼女になってよ」。スクールカースト最底辺・まといが憧れるのは、クラスの女王・ハニイ。まといはハニイの秘密を握り、彼氏になるが…!? クラスの女王とパシリのステップ・バイ・ステップ恋愛コメディ! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
[1巻無料] 少女聖典 ベスケ・デス・ケベス
自称おぼこJC・円城寺ゆいかの前に、スケベ心の化身・ケベス出現!! 眼前のイケメンを全裸にしたり、縄で縛り上げたり…。ゆいかのドスケベエッチライフご開帳!! 煩悩炸裂!! 性欲具現化ギャグ!!
[1巻無料] 兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
警察官だった兄・圭一が失踪して2年。高校1年になる赤木蛍の前に、警官の格好をしたガイコツの幽霊が現れて…!? 兄妹のコンビで不思議な事件、出来事に挑む!! 摩訶不思議ミステリードラマ!!
[1巻無料] ベルリンは鐘
あらすじ、特になし。インターネットという人類の文明が産み落とした怪物・ニャロメロン先生が創り出す、おもしろへんてこ非日常系無秩序4コマ♪
[1巻無料] ハルポリッシュ
夢はMY日本刀を持って毎日愛でること。ちょっと変わった女の子・岡本春が高校に入学して出会ったのは、居合道部の美少女。だが彼女は…!?
[試し読み増量] 開田さんの怪談
怪談をしたくてしょうがない開田さん。怪談ニガテ系男子・生瀬くんに、アノ手コノ手で怪談を話すのですが…!?
[試し読み増量] 彩子 黒
"SAiKO"…それは美少女AI・彩子が恋や美容など様々な悩みに“最高”の答えをくれるアプリ。そのアプリが女子高生たちの間で大流行!! しかしその反面、そのアプリを使った子たちが次々と変死していき…!? 恐怖の起源の「彩子 白」と恐怖蔓延の「彩子 黒」、2冊同時発売!!
[試し読み増量] 彩子 白
女子高生たちの様々な悩みに“最高”の答えをくれるアプリ"SAiKO"。その使用者が次々と変死していき、世間を騒がせていた。時はその1年前、真面目を絵に描いたような女子高生・斎賀彩子。彼女を見つめる不気味な視線が…!? 恐怖の起源の「彩子 白」と恐怖蔓延の「彩子 黒」、2冊同時発売!!
[試し読み増量] BREAK BACK
ケガで挫折し、1億円の借金を背負ってしまった元世界ランキング7位の女子テニスプロ・上條紗季!! 無名の高校を率いて高校テニス界で暴れまくる!!
[試し読み増量] AIの遺電子 RED QUEEN
AIが進歩し、世界を覆った未来。多くの国が平和と安定を享受する中、アフリカではAIを巡る対立がくすぶり、ヒトとヒューマノイドの血が大地を赤く染めていた。日本で優秀なAI専門医として働いていた須堂光はある日、大切な「探しもの」がアフリカの紛争地帯にあると知り……。真実を求めメスを銃に持ち替えた男の旅が、静かに始まった。
[試し読み増量] ネットで会って30分で結婚を決めた話
2ちゃんねるで知り合い、初対面30分で結婚を決めた夫婦。初日に婚約し、2日に新居決め、親に紹介される段階になってもまだお互いの顔を覚えていない…でも幸せ!!! Twitterで大きな話題となった衝撃の実録4コマが、描き下ろしたっぷりで単行本に!
[試し読み増量] ネットで会って30分で結婚を決めた話 無理しない婚
ネットで出会い、初対面30分で結婚をきめた夫婦。そのオドロキの結婚生活とは? とにかくがんばらない、実話結婚エッセイ!!
[試し読み増量] ヘレンesp
5年前の交通事故で光と音と言葉をなくしたヘレン。彼女は心やさしい叔父さんと盲導犬のヴィクターと一緒に平和に暮らしていたが、ある日、不思議な力に目覚めてしまい…!?