やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 影姫の婚礼
財力に富む東の国武力に秀でる西の国和睦のため西の国に嫁いだ東の国の姫には明かしてはならない秘密があった…それは自分が偽りの姫だということ西の国のセダ王子はその聡明さで姫に対して疑いの目をむける真実を話すか偽りを通すか国をかけた王子と姫、秘密の婚礼がはじまるーー
[1巻無料] 荒野の薔薇
レイの恋人は、敵国の兵士アルシュ。もし恋仲が見つかったら、2人を待つのは恐ろしい制裁・・・それでも2人は・・・紛争中の国境で命がけの恋をする!禁断の戦場ラブストーリー!いま開幕!
[1巻無料] 杖と翼
フランス革命前夜、サン・ジュストことレオンは静養先で不思議な少女アデルと出会う。激動の18世紀末フランスを描く歴史グランドロマン、1巻。
[1〜2巻無料] 今宵、桜は蜜の色〜吉原恋歌〜
櫻子と許嫁の滋は相思相愛――私ってなんて幸せ者なの? …のはずが、家が没落し「櫻城」として吉原の女郎屋で働くことに…。花魁になって滋さんと再会し身請けしてもらうのよ!! 櫻城の“初めて”に名乗りを上げたのはイジワルでオレ様な明星。悪い新造にはおしおきをしないとな――これは上玉だな…! 恋と波乱の明治ロマン譚、開幕!!!
[1巻無料] 黒薔薇アリス(新装版)
1908年、ウイーン。若きテノール歌手・ディミトリは不運な事故に見舞われる。命はとりとめたものの、彼の周辺で不可解な事件が頻発。そして、さらなる悲劇が・・・!? 「失恋ショコラティエ」の水城せとなが描く、華麗なるヴァンパイア達の物語、新装版で登場。
[1巻無料] ヤカンヒコウ〜Vampire Knight〜
「その夜から、私は義兄とたったふたり、この世界に残された――」兎藤華――高校1年生。義兄の結と、「惨劇の洋館」なんて呼ばれるお屋敷に二人暮らし。私としては、自分はごくふつうの女子高生…だと思っている。そう。毎夜、殺された両親の復讐のために“秘密の散歩”をしていることと、義兄が私の“血”を求めてくること以外は――血を吸われるのって…怖い?それとも…気持ち良い?人間とモンスター、愛と謎が絡み合う、吸血ブラックファンタジー!
[1巻無料] エンジェル・ハント
私は天音(あまね)、中学生。パパは神父でスゴ腕のエクソシストなんだ。パパに幽霊に近づくことは止められてるんだけど、問題が。それはクラスメートの真由(まゆ)の存在。幽霊に興味のある真由が、幽霊退治すると言いはじめて、私も巻き込まれちゃって…。果たして私の運命は?ミラクルファンタジー第1巻。
[1巻無料] チャームエンジェル
教会に祖母と二人で暮らしているアミー。ある日、彼女の前に天使のリコルとラミエルが舞い降りた。二人はアミーに千年に一度交代する星天使(せいてんし)の候補に選ばれたと言ってきた。星天使になればなんでも願いが叶うと言われてその気になったアミーだけど!? ミラクル・エンジェルストーリー第1巻!!
[1巻無料] 水に棲む花
2006年5月に映画化された、篠原千絵が描く長編ホラー!!修学旅行中のバス転落事故でたった一人生き残った二階堂六花。彼女が助かった理由、それは単なる幸運ではなかった―。体調が回復した彼女を信じられない出来事が次々と襲う!!水の中から現れたもう一人のリッカとの出会いが六花の新たな運命の扉を開くが!?
[1〜3巻無料] 女王の花
亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!? 和泉かねよしの描く歴史ロマン超大作、待望の第1巻!!