やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] どうせもう逃げられない
「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて−−−?「さあ 秘密をはじめよう」の一井かずみが贈る、一筋縄ではいかないラブストーリー、第1巻!
[1〜3巻無料] BLACK BIRD
いつかきっと迎えにいくから――  そうあなたが言ってくれたから  私はずっと待っていた  あの日のあなたの温(ぬく)もりを  けれど私の前に現れたあなたの姿は黒い翼の異形の妖(あやかし)―――  あなたが喰らうのは私の身体(からだ) それとも―――  あなたに囚(とら)われた私の心……!?
[1巻無料] 朝までオレ専用
俺がおまえを、女として教育してやる。初めての男の唇、体温…心臓バクハツしそう…! 男勝りのボディーガード・葵は、鬼社長・咲斗の警護をすることに。イケメンだけど厳しくて…でも、時々優しくて。そんな彼とうっかりキス!! 葵の頭の中はもう、社長一色!? 待望の第1巻!!
[1巻無料] 恋と怪モノと生徒会
「あのコの、トリコ。」が50万部の大ヒットを記録した白石ユキ先生最新作は運命の恋×生徒会×妖…!?のファンタジックラブ。幼い頃から妖怪が見えるせいで苦労してきた女子高生・桜。そんな桜の前に、「お前を護る」と5人のイケメン生徒会が突如現れて?5人の男子がヒロイン・桜を奪い合う、逆ハーレム状態…でも、彼らには誰にも言えない秘密があったのです。イケメンキャラ、盛りだくさんで贈る運命のラブストーリー!!
[1巻無料] 言い寄る
乃里子は31才、独身のデザイナー。ひょんなことから、金持ちでイケメンの剛と親密な関係に。恋の駆け引きを楽しむ乃里子だが、ひそかに慕う幼なじみの五郎にだけは、なぜか、うまく言い寄れないでいた…。オトナ乙女たちの純な心と大胆な行動を描いた田辺聖子の不朽の名作を、現代に生きる女性の気持ちを描く名手・花津ハナヨが完全コミック化! 古典にして最先端の傑作が、最強コラボレーションで誕生!!
[1巻無料] よこしまな初恋
お人好しの両親が借金を背負い、田舎からひとり、叔父を頼って東京に出て来た栞。片桐士朗、19歳上、39歳で大学の生物学准教授…しかし初めて会ったその叔父は、信じられないほど若くてイケメン!!一緒に暮らす内、どんどん「シロさん」に惹かれていってしまう栞だが…!? …というのは実は勘違い!! 栞が叔父だと思い込んでいるこの男、海外出張中の士朗の家に居候している教え子・片桐航太という全くの別人なのだった。 最初の行き違いが元で、本当のことを言うチャンスを失ってしまった航太は、「シロさん」のフリをしたまま叔父として栞に接する。が、航太もまた栞に惹かれてゆき… お互いが秘密を抱えたまま、よこしまな恋心を募らせる、もどかし度MAXなオトナの初恋物語。
[1巻無料] 本気だっつの!
夢摘(むつみ)・18歳。デザインの勉強をするため、田舎の山奥から夢の「東京進出」を果たしたばかり。そんな興奮絶頂の夢摘に運命的出会いが!! 超イケメンに危機を救われ、意気投合→即日H いきなりの彼氏GETで心も体も昇天するのだった。だが事態は急変! その彼になんと「ヤリ逃げ」されてしまい!?
[1巻無料] くせものダーリン
「悩殺ロック少年」(1〜3巻)が大人気の少女まんが家・菊地かまろの最新シリーズがいよいよ単行本第1巻になって発売!!菊地かまろが描くのは、なんと「忍者」!!そうです、忍者ブーム、それもイケメン忍者が今、キテるんです!!主人公は、親代わりだった姉が突然駆け落ちしてしまい、ひとりぼっちになってしまった高校生の桜。そんな桜の高校に、姉の失踪後すぐに、謎の男・小太郎が転校してきます。そして、その男・小太郎の正体は、なんと! 絶滅していたかに思われた、忍者だったのです!!しかも小太郎は、カレの一族の跡取りを産んでくれる許嫁を探しているとのこと。胸にバラのあざのある許嫁を・・・。こともあろうに、その許嫁に間違われてしまった桜は、なんといきおいで、イケメン忍者・小太郎と同居することになってしまい〜!?ぎゃあ〜どうなるの〜!?菊地かまろが描く、ハイテンション・ラブコメディー!!掟破りの忍者LOVE、ついに見参!!です!!
[試し読み増量] 分別と多感
格好良くて優しい人気者。そんな健人(けんと)に告白されてつきあい始めた彩(あや)。 ところが、はじめて遊びに行った健人の家で出会った、遊び人の腹秋(はらあき)に強引に口説かれて…? 「こんなのダメ…!」と、唇は分別を持って断るけれど、多感すぎる体は、激しく彼を求めてしまい…!!! 揺れる少女の日常をエロティックに描く、桜田雛のSPICY連載待望の単行本化!!