やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] DRAGON QUEST―ダイの大冒険―
モンスターが平和に暮らすデルムリン島。その島で唯一の人間・ダイは、魔法が苦手だが勇者に憧れている少年。ある日、島を訪れた“勇者育成の家庭教師”アバンに才能を認められ、ダイは勇者になる特訓を開始! だが、そこへ復活した魔王が出現し!?
[1巻無料] ライカンスロープ冒険保険
魔王の出現により、光と闇に分断された世界。人々の中には、人類の生存領域を拡げるため異形(モンスター)たちの支配する闇に踏み込み、戦うことを生業とする者たちが現れた。その世界で、常に危険と隣り合わせの冒険者たちをサポートすべく“冒険保険”を営む社長と、彼を支える部長のコンビが奔走する異世界“保険”物語(ファンタジー)、開幕!!
[1巻無料] 竜と勇者と配達人
ハーフエルフの新米配達人・吉田は、面倒な仕事に今日も悪戦苦闘中。頑固な魔術師や勇者パーティーに群がる有象無象ども、悪徳森番らを相手に、無事に役目を果たすことはできるのか……? 勇者でも賢者でもない、名もなき仕事人たちの奮闘を描くファンタジー物語、ここに開幕!
[1〜2巻無料] 冒険王ビィト
暗黒の世紀。それは、魔物を操る強大な魔人が、人々を苦しめる時代。その魔人を退治する職業“ヴァンデルバスター”に憧れる少年・ビィトは、ついにバスターになる烙印を…。冒険王伝説の扉が今、開かれる!!
[1巻無料] 伝説の勇者の婚活
魔王を倒し世界に平和をもたらした勇者・ユーリだが、どこか浮かない表情…。不器用で真面目過ぎる英雄は、願った。「愛すべき人に出会いたい」――。肩書きではなく本当の自分と愛を分かち合える、そんな運命の女性を求めて新たなる冒険が幕を開ける!!
[1巻無料] ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ
母なる大地アストルティア。この地で冒険者・ソウラは仲間と共に古代遺跡で「竜の卵」を発見。だが竜の卵奪取を企む3人組に襲われる!! この混乱の中、割れた卵から女の子が!? 新たなドラゴンクエスト伝説開幕!!
[1巻無料] 戦勇。
とある世界である日、突如モンスター達が出現! 平和を取り戻すために弱すぎる勇者アルバは、ドS戦士ロスにオモチャにされながらも、モンスター退治の旅に出たのだった――。 本格ギャグファンタジー、開幕ッ!!
[1〜2巻無料] スライムもりもり
スライム族の楽園・スラバッカ島から、見知らぬ平原・モロモロ平野に飛ばされてしまったスラリン。幻の珍獣と呼ばれるスライムを探していた「しっぽ団」に狙われながら、故郷を目指して冒険の旅が始まる――!!
[1〜2巻無料] ぷちモン カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】メルティ・ベーグルは、人間と精霊とモンスターが同居するアルティミットワールドで暮らす13歳の女の子! アカデミーで日々勉強しながら一流のクエスターを目指し、修行中! 七瀬葵が贈るプリティRPGファンタジー登場!!