やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] メフィストフェレスは誰?
結婚式直前に彼氏の浮気発覚! 傷心の奈々子に、復讐の甘い囁きが…。不敵な牧師さんの正体は神の代理人か、それとも…? そして教会に足を踏み入れた奈々子に対し、牧師さんが要求した禁断の“ご奉仕”とは…!?その男、神の使い? そのご託宣、悪魔の囁き? はたして、信じる者は救われる…のか?謎に包まれたヒーロー(=胡散臭い牧師)が暗躍(???)する、未だかつてない異色の「福音」ラブ・コメディー、いよいよスタートです!
[1巻無料] はあはあ
教師を目指していた柴田聖子に、産休代用教員の話がきた。赴任先は「お坊ちゃま校」と呼ばれる男子校・私立南山高校。しゃきっとしなくてはいけないと思う反面、男ばかりの環境にはかなり期待。赴任初日、電車の中でそんなことを考えていた聖子は、偶然ぶつかった男性に、「発情期のメス」呼ばわりされてしまう。しかも、その男性は、同じ学校の教師・樹(いつき)だった!動物生態学が専門の彼は、人間の匂いの実験をすると言って、聖子をしきりに誘ってくる。あきれながらもなぜか樹のことが気になる聖子は、とうとう彼の実験室へ。そこでいきなり抱きしめられた聖子。余りにも気持ちよくって、本当に発情してしまい…!?
[1〜2巻無料] 蝶よ花よ
代ー続く大地主である久世(くぜ)家自慢の娘・蝶子(ちょうこ)。しかし父親の代で没落してしまい、今ではそば屋の元お嬢さま。入社した会社で配属されたのは、セクハラをしてきた面接官が課長を務める秘書課。ところがなんと彼は、久世家の元使用人“ちゃーちゃん”だった!? ミラクルハイテンション☆ラブコメディー!
[1〜2巻無料] お・ぼ・れ・た・い
OL・真弓が黒岩部長と組んで仕事を始めて1年。彼の仕事に対する態度を尊敬し、部下であることを嬉しく思っている。だが、友人たちはそんな真弓をオカシイという。あんなイイ男と一緒にいて、ムラムラしないはずがないと言うのだ。そんなことは全く考えていなかった真弓だが、急に黒岩を意識しだす。ある日残業をすることになった2人。ひと休みするといって寝てしまった黒岩を見て、真弓は欲情。シャツだけならともかく、黒岩のズボンまで脱がしてしまう。黒岩が起きたせいで、そこまでで終わったのだが、その日から真弓は何かにつけて彼に欲情するようになり…!? ●収録作品 羊乗ように狼のように/お・ぼ・れ・た・い/おしおきしてね
[1巻無料] またまた おぼれたい
女だっていい男を見れば、欲情する! 恋する女の本音を描き、大人気を博した「お・ぼ・れ・た・い」に続く、セクシーラブコメシリーズ・
[1巻無料] 愛人(あいするひと)
千冬先生ラブの咲子は振られ続けてもめげずに猪突猛進。だが、母親の夜逃げで学費に困った咲子は、千冬先生への愛を貫くために!? 愛する人のためならば、女はどこまでデキルのか? 大人気セクシーラブコメ。
[1巻無料] チョコレートガール
熱意はあるものの、超ネガティブでミスばかりの芸能マネージャー・今日子。ある日、仕事のミスから、劇団俳優の手塚 陸をスカウトできなければクビと宣告されてしまう。さっそくスカウトに出かけた今日子だが、強烈な個性を持つ陸にドン引きしてしまい…!?ハッピーハイテンションラブコメ第1巻!!
[1〜2巻無料] ダーリンは生モノにつき
父親がオカマバーのママをやっているために、小さい頃からオカマ達に囲まれて育ってき た世津子。さらにOLなのに仕事の合間に店の手伝いをしてきたせいか、男性に対して不 感症になってしまっていた。不感症が理由で世津子は彼氏にフラれてしまい、大ショック を受けてしまう。そんなある日、父の店に来た医者の恭介に、今までにない熱〜いものを 感じてしまった。それ以来、彼のことを好きになってしまった世津子。彼の働いている病 院を探す世津子だが、都内の病院の多さに途方にくれてしまう。ところが、恭介は世津子 の会社の医務室に嘱託医だった。それを知った世津子は猛烈にアタックするが…!? ●収録作品/ダーリンは生モノにつき
[1巻無料] ヴィーナスにあらず
華やかなモデルを夢見ながら、美大のデッサンモデルで日銭を稼いでいる与志子(よしこ)。ある日、彫刻界の寵児といわれている講師・中条(ちゅうじょう)からセクハラを受けた。だがその中条に価値を認められた与志子は、日給3倍につられ、彼の専属モデルを引き受けて!? 不思議系男子がお相手のハード・ラブコメ第1巻!!
[1巻無料] いただきます
苗子は結婚相談所に勤めるバツイチ。職場の上司でもある元夫・惣一に復縁を迫られるも、断固拒否! 今度こそ幸せになりたい苗子は、恋愛に慎重になるのだった。そんなある日、極上の美少年・央司と出会う。これが彼女の運命を大きく変えることになって…!? 吉原式至高の純愛ラブコメ第1巻!