やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 競女!!!!!!!!
2003年の法改正により産まれた新たな公営ギャンブル「競女」! その競技で武器となるのは女性ならではの膨らみ、お尻と胸! 水上でガチンコぶつけあって目指すせ一攫千金! 新たな世界で新たなヒロインたちが華麗に躍動! お尻に賭けた乙女たちのスイート&ビターな青春物語にご期待あれ!!お尻にここまで大胆な見開きを使った作品は類を見ません。アングルの魔術師が描きこんだ画面がとても秀逸!
[1〜3巻無料] 美女で野獣
茜は、父が使い込んだ組の金・100万円を返さなければならないハメに…。それを知った茜のクラスメイトで、組長の娘でもある克美は、茜を怪しげな場所に連れて行った。そこは、女子高生同士がバトルを繰り広げる真剣勝負「キャットファイト」の会場。古流武術の伝承者である茜を試合に出場させ、そのファイトマネー100万円を借金の返済に当てさせようというのだった…。戦う茜の姿を描く、武闘派コメディー!!
[1〜3巻無料] なぎさMe公認
陸上選手・藤井雅人は高校生になるその日も、朝のジョギングをしていた。足には自信があったのに、浜辺で出会った女の子・紺野なぎさに負けてしまって、気持ちのいい朝が台無しに…。ガッカリして家に帰るが、なぜか、なぎさもついてくる。彼女は、雅斗の家が経営しているアパートに引っ越してきた、スポーツ特待生だったのだ。湘南の高校を舞台に展開する、なぎさと雅斗のアスリート青春ラブストーリー!
[1〜2巻無料] 恋情デスペラード
この世のどこかにいるという、貴方に出会うその日まで。女一匹旅ガラス、大荒野を今日もゆく。「ガゴゼ」「リンドバーグ」の超絶技巧作家・アントンシクが描くサムライウェスタンアクションNO.1!
[1〜2巻無料] ここが噂のエル・パラシオ
交通事故にあった“オレ”が次に目を覚ますと・・・  そこは須弥仙桜花ひきいる謎のプロレス団体・  エル・パラシオの道場だった!  記憶を失ったオレは・・・流されるまま・・・  そこで、5人の猛獣・・・いや、  美女たちと共に暮らすことに………!!!  うれし恥ずかし…生きるか死ぬか…  ラブやら、エロやら、プロレスやら…!!  とにかく、この危険度測定不能コメディーに  …………………ご注意ください。 <ゲッサン2009年6月号〜12月号掲載作品>
[1巻無料] こはねちゃんの犬
幼なじみのこはねに怪我をさせて以来、他人の体液に恐怖を覚えるようになってしまった圭吾は、ひっそりとした学校生活を送っていた。そんな圭吾の前に転校生として現れたこはねが、圭吾の体液恐怖症を“治療”してあげると宣言したことから圭吾の学校生活は一変して……?罪の意識、痛みの中に潜む快楽、純粋な恋心……さまざまな感情が入り混じる“体液克服”青春グラフィティの幕開け!!
[1巻無料] アイドルマスター ミリオンライブ!
話題のゲッサン×アイマス!765プロの新たなチャレンジ、アイドルを目指す少女たちの物語…始動!
[1巻無料] キュピコ!〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜
女子にモテない日々を送る悲しき高校生・伏松くん。なんとその原因は数年前に愛の天使・キュピコが放った銅の矢(=異性に嫌われる矢)であった!伏松くんの運命を変えるため天から降りてきたキュピコが、ドッキドキなあの手この手で、伏松くんを振り回す!!
[1巻無料] ささみさん@がんばらない
2013年1月よりアニメ化が決定している大人気ライトノベルを、完全コミカライズ! ささみさんは、何をするにもがんばらない。唯一の日課は、奴隷体質のお兄ちゃんを「監視ツール」で監視すること。そんなささみさんを取り巻く『非』日常(?)ラブコメディー!!