やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2〜3巻割引] 春待つ僕ら
本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月(みつき)。だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に……!? イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!? あなしんが描く、イケメンたちとのキラめく青春ラブストーリー!
[1巻無料] 桜庭さんは止まらないっ! 分冊版
池田芽依、カレシいない歴=年齢…。もうすぐ高校生になって初めての夏休みなのに、全然カレシができなくて焦る芽依。ある日、同じ高校の先輩・桜庭さんに駅でいきなり告白されて!? 「Hかお金目的」だと友だちは怪しむけど、芽依はデートしてみることに…。愛され過ぎてクセになっちゃう!? あぶない溺愛ストーリー★【第1話「芽依ちゃんはカレシがほしいっ!」を収録】
[1巻無料] 秘密のチャイハロ 分冊版 この世は、金がすべてだ!
ど貧乏ゆえに学校でいじめられ、物置小屋で病弱なお母さんと暮らしている愛、小学四年生。神さまなんて、いない!誰も助けてなんてくれない!絶望のどん底で愛は、「秘密のチャイハロ」の面接を受けることに。それは、小学生が1億円を稼げる、選ばれた子供専用のハローワーク! しかしそこは恐ろしい場所で…!? 衝撃の連続! 鈴木おさむ原作の超スピードサバイバル、第1巻!
[1巻無料] ヒレントリップ プチデザ
漫画家志望の女子高生・葵美羽は、入学早々、一瞬で心惹かれた生徒会長・三科煌星と近づくため、また漫画の題材のため、みんなが憧れる生徒会のメンバーに入れてもらうべく頑張ることに。しかし、そこで待っていたのは意外な提案で!? 予想もしなかった秘密の恋が今、始まる――。『春待つ僕ら』が大ヒットのあなしんが描く、ピュア片想いストーリー。【第1話「スーパー生徒会」収録。】
[1巻無料] あくまで恋しよう プチデザ
女グセ最悪の兄の悪行の因果か、恋愛迷子の女子高生・ナルミ。親友の付き合いでウォッチングしていた人気読モの同級生・セナくんの「天使」な一面に、まんまと恋に落ちてしまう。でも放課後の教室で知った彼の「悪魔」な本性は…!? 『春待つ僕ら』あなしんの初期連載がプチデザに登場!!【第1話「告白の真実」収録。】
[1〜2巻無料] 絶対にときめいてはいけない! プチデザ
「俺の姉ちゃん泣かすなよ。」…って、こんな弟に守られたら絶対ときめいちゃう!? 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、待望の最新作は義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー! 【第1話「弟なんて聞いてない!」収録】親の再婚で「弟」ができると喜んでいた高校1年生の西山さくら。でも出逢った弟は、「同い年」の男の子・楓だった! 最初はぶっきらぼうな態度の楓を苦手に感じたさくらだけど、いつも自分を助けてくれる楓の優しさに気づいていって……!?
[1巻無料] ユメコイ プチデザ
軽音部の美鈴は家庭の事情で、家事代行のバイトを始めることに。だけど、なんとそのバイト先は憧れのカリスマミュージシャン・ナオの家だった!! 事故でしばらく動けないナオのために家事をすることになった美鈴。ギターの練習をしているところを見られてナオから直接指導までされちゃって!? 冷たいけど優しいナオにファンとは違う感情で惹かれていく美鈴。文化祭での最後のステージが迫る中、ある事件が!? 超人気ミュージシャンとの夢のような恋が始まる。【第1話「文化祭のキセキ」収録。】
[試し読み増量] 僕らとひとつ屋根の下〜番町ボーイズ☆Backstage〜
天涯孤独の高校生・郁が、偶然の出会いから、イケメン俳優集団「劇団番町ボーイズ☆」のマネージャーとして、彼らと同居することに!? 木津つばさ、糸川耀士郎、二葉勇、二葉要、堂本翔平ほかが実名で漫画に登場! 密着取材で分かった彼らの素顔が覗き見できちゃう! スターを目指す男子たちの青春ストーリー☆
[1〜3巻無料] 遙かなる時空の中で
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! 普通の女子高生・元宮あかねは、ある日突然、友人の森村天真、流山詩紋と共に時空移動してしまう。目覚めるとそこはなんと「京」と呼ばれる平安時代とよく似た異世界で…。そこであかねは自分が「八葉」と呼ばれる8人の仲間とともに京を守る「龍神の神子」であると知らされるが…?
[1巻無料] 蝶々事件
昭和五年、横濱。巷では、女子ばかりを狙った猟奇殺人が頻発しており、世間を騒がせていた。そんな中、身寄りのない孤独な少女・香月えれなは、名門「イエーヴァ女学校」への編入案内を受け取り、希望を胸にこの街へと降り立った。それがえれなと、そして彼女を取り巻く“男”たち、すべてを巻き込む《事件》の始まりとは知らずに―――。コミック&ゲーム同時進行のコラボ企画、待望の第1巻登場!!
[1巻無料] 佐野くんはいじわる 分冊版
となりの席の爽やかイケメン・佐野くんは、なぜか私にだけいじわる! 一緒に花壇係の仕事をすることになっても、相変わらず私のこと、からかってばかり。でも実は、誰よりも私のこと見てくれてるような……!? でも本当の本当は、やっぱり超いじわる!? 爽やか王子の手のひらで転がされちゃう、ドキドキ☆腹黒ラブ♪ 【STAGE 1「佐野くんはいじわる」&巻末おまけショート「佐野くんと遊ぼう」を収録】
[1〜2巻無料] 1センチよりも近く 分冊版
好きな先輩を遠くから見ていることしかできない美術部の香澄(かすみ)。いつものように学校の秘密の場所で先輩のことをスケッチしていたけれど、ある日同じクラスで先輩と同じ陸上部の翔奏(かなた)に片想いを知られてしまって…!?【#1「近すぎる男」を収録】
[1巻無料] 王子が私をあきらめない!
IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ!
[1〜2巻無料] 黒豹と16歳
気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
[1巻無料] 発恋にキス プチデザ
クラスメイトの早瀬は「人とは違います」ってスカして見えて、いちいちカンにさわる。だけど雨宮は早瀬とすれ違うたびに感じるいい匂いがきになって…。
[1〜2巻無料] 恋わずらいのエリー
地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子。唯一の楽しみは、かっこよくて爽やかなオミくんこと近江章を眺めつつ、日々の妄想を“恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。でもある日、オミくんの裏の顔をうっかり知ってしまったうえに、恥ずかしいつぶやきが彼にバレてしまって……。変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマルLOVE!
[1巻無料] 遙かなる時空の中で6
ネオロマンス『遙か』シリーズ待望の最新作! 現代の女子高生・梓は、ある日突然、大正時代によく似た世界に時空移動してしまう。見知らぬ世界でピンチに陥った梓は、自らを“鬼”と名乗る謎の青年、ダリウスに助けられ、彼の邸へと匿われるが…? “龍神の神子”として異世界へ召喚されてしまった梓の恋と運命は――?
[1巻無料] 君が隣にいるなんて 分冊版
別フレイチオシの新鋭が描く、リア充男子とさわやか青春ラブ第1話! 男子の前だと緊張してうまく話せない咲弥。そんな咲弥にやさしく声をかけてくれたクラスの人気男子・紺野。そんな紺野と、なんと事故チューをしてしまい…!?
[1〜2巻無料] 王子様には毒がある。
とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しており――!? 『学園王子』『薔薇とオオカミ』の柚月純、最新作! あざとかわいい幼なじみラブ!! (同時収録:鮎川レナは死後4日)
[1巻無料] 俺の執事(♀)がイケている
父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!? そこには「暴君」と呼ばれる祷真のいとこ・遥祈(はるき)が! うっかり遥祈に恋心を抱いちゃった類……。祷真への「忠誠」か遥祈との「恋」か……どっちをとるの!? キケンすぎる男装&執事女子ライフ!!
[1巻無料] ももいろ人魚
『僕らはみんな河合荘』『恋愛ラボ』の宮原るりさん大推薦!!!! 初恋の人・リクに憧れて海からやってきた「元」人魚・ルン。だけど彼女は決して人間とは結ばれない悲しい宿命を背負っていて……!? ちょっとHで笑えるピュアエロラブコメディー!
[1巻半額] カイテンワン
「僕の全身をロープで縛ってください」衝撃の台詞で始まるボーイミーツガール物語。全国から何かに秀でた生徒を集めた星の下(ほしのもと)学園に通う主人公木場(キバ)シンは最強番長を目指すヒロイン墓場巫子(ハカバミコ)に突然告白する。校庭でガチで喧嘩する二人。格闘センスに優れる巫子に圧倒されるもシンは根性で逆転勝利を収める直後、何故か彼は彼女にキスしてしまう。そして学園に敵が攻めてきた。
[1巻半額] メイド・イン・ハニー
「俺のとこきて家政婦やりなよ」。芸能活動以外のバイト絶対禁止!の高校に通う優等生の仁胡。その裏の顔は、双子の妹たちを健気に育てる超ビンボーな勤労少女。玉の輿を夢見て質素に生きる日々…、だったハズが、バイトをしているところを同級生&イケメン俳優のグイグイ系男子・怜遠に見られてしまって…!? 家政婦になれってどーいうコト!? 「桃色ヘヴン!」「ビューティ・バニィ」の吉野マリ、待望の最新作!
[1巻半額] あなしん初期作品集「3+1サンプライチ」
高校の入学式で、亡くなった兄とそっくりの眞に出会った遥。でもその眞はなにかワケアリのよう…。孤独な眞が気になる遥だけど、陸上部のユウヤが眞の才能を見抜き、遥もマネージャーとして一緒に入部することに!? ドキドキの部活内△関係、3人の恋はどうなる――? 大ヒット中! 「春待つ僕ら」あなしんの初期作品。トキメキたっぷり青春部活ラブストーリー!!
[1巻半額] お兄ちゃん、ガチャ
鈴木梨央&ジャニーズ Jr. 岸優太、ダブル初主演ドラマを最速で漫画化! 小学生のミコは、ゲームセンターに “お兄ちゃんが出てくるガチャコン”があることを知り、引いてみることに。そこから出てきたのは……!?  斬新な設定で話題沸騰のドラマを、 放送開始と同時に連載してコミックス化!! 理想の“お兄ちゃん”探しストーリー☆