やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[4冊無料] こちら葛飾区亀有公園前派出所
「だてに警察官やっちゃいねえぞ!」両さんは、事故で死んだチンピラの遺品を故郷に届ける旅に出る。電車内では、傍若無人なヤクザ者たちを大立ち回りの末に退治するが、自分も電車から落ちてしまい…!?「アドリブ旅行…の巻」他9編を収録。
[1巻無料] いぬまるだしっ
またたび幼稚園すみれ組に新任のたまこ先生が赴任してきました。すみれ組ではいつも元気でいつも下半身丸出しのいぬまるくんが、楽しい問題を起こしています!! 全てをさらけ出す新感覚ギャグ漫画第1巻!!
[試し読み増量] しりこだま!
尻湖にすむ河童の可愛太郎は、人のお尻から尻子玉を抜くんです! 尻子玉は純潔エナジーで出来ていて、あらゆるものを活発にする力を持ってます。そんな可愛太郎がとっても優しい少年・沖くんと出会って!? 【デジタル版にはバトルスピリッツオリジナルカードは付属しません】
[1巻無料] セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
わかめ高校2年生の花中島マサル。彼が部長を務める謎の格闘技部「セクシーコマンドー」部の部員はフーミン・真茶彦・キャシャリン・スーザンの4名。ちょっとおかしな部活が、今日も展開され!?
[1巻無料] とんかつDJアゲ太郎
東京・渋谷、その片隅に一軒のとんかつ屋がある。その名も「しぶかつ」。三代目の揚太郎は、父・揚作のもと、なんとなく見習い修業を続ける毎日だった…。だがある日、とんかつを届けに訪れたクラブで、味わったことのない高揚感をおぼえる。そして伝説のDJとの出会いが、彼を本気にさせた。「とんかつもフロアもアゲられる男になりたい!」――――これは、とんかつDJとして踏み出した少年の青春物語である。
[1巻無料] なんて古っ代!ファラオくん
普通の少年まさおみの前に突然現れた古代エジプト王のファラオくん。博物館のミイラから復活し、3千年の長き眠りから覚めたファラオくんが、見知らぬ現代で大あばれ。超古代ギャグ炸裂!! 笑いの準備は王家〜!? 【デジタル版にはバトルスピリッツオリジナルカードは付属しません】
[1巻無料] ピューと吹く!ジャガー モノクロ版
酒留清彦はミュージシャンを夢見る17歳。ある日、意を決してオーディション会場へやってきた清彦は、そこで謎のフエ吹き男と出会う。彼こそが、この後の清彦をギャグ人生へと誘うジャガーさん、その人であった!!
[1巻無料] フードファイタータベル
グルメマニアの少年・腹田美味満が出会ったのは、さすらいの大食戦士・神無食流! その想像の遥か斜め上を行く食べっぷりで、目指すは最強の大食戦士!? フードファイト業界も騒然の「食べる」系ギャグ、開幕!
[1巻無料] フルチャージ!! 家電ちゃん
一人暮らしを始めた学生・ヒロトの家に誤配送でやってきたのは、何と少女の形をした「汎用家電」アイ! 健気でがんばり屋だけど嫉妬深くてやや暴走気味!? そんな1台と1人のドタバタな新生活が始まる!!!
[1巻無料] ぼくのわたしの勇者学
私立ホーリーランス学園に現れた勇者・鋼野剣。転校生かと思いきや教師として赴任してきた彼は、生徒達を勇者にするために勇者学を教えると宣言。勇者とは思えない行動を繰り返す鋼野の授業が今、始まる!!
[1巻無料] ボボボーボ・ボーボボ
西暦300X年、全世界を支配する皇帝は、国民全てをボーズにすべく「毛狩り」を開始! そんな世に一人の男が現れた! その名もボボボーボ・ボーボボ! 究極の拳法「鼻毛真拳」を使う彼こそ、救世主だといいな!?
[1巻無料] メルヘン王子グリム
【なんでもアリのメルヘンパワーで大トラブル!】メルヘン王国の王子グリムは人間界で暮らすため、小学生の磯部達彦を王子代理にしようと企んだ。達彦は断固拒否するがメルヘン菌を浴びて半メルヘン人に…。同級生でグラビアアイドルの白雪結衣とキスすれば解けるらしいが、同居人となったグリムが悪さばかり…!? 抱腹絶倒のメルヘンギャグ、第1巻!
[1〜2巻無料] 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
花のお江戸に暮らす青年武士・磯部磯兵衛の夢は立派な武士になること。そのため武士道学校に通い、日々精進…する予定!? 実際は励まず学ばず勤しまず、ぐっだぐだな日々を送る磯兵衛の物語、幕を開けるで候。(『磯部磯兵衛物語』読切作品4本同時収録)
[1巻無料] 花さか天使テンテンくん
【ひらけ! キミの才能!】何をやっても才能なしの少年・桜くんの前に、天使のテンテンくんが現れた。テンテンくんは人間が神様から授かる才能の種「サイダネ」を与え、桜くんがもらうはずだった才能を探すために天の国から来たのだが…。やることなすこと失敗ばかり! 果たして本当の才能は見つかるのか!? 才能発掘ギャグマンガ、第1巻!
[1巻無料] 現存!古代生物史パッキー
【頭突き大好き、パッキー登場!】あらゆる時代の古生物が奇妙な進化を遂げて生存する楽園「ロストワールド」からやってきた、パキケファロサウルスのパッキーが、ひょんなことから工作大好き小学生のタケルと暮らすことに! 次々と現れる古生物たちと、いろんなところで大暴れ&頭突きまくりの毎日が始まる!! 新世代頭突き恐竜ギャグ、第1巻!
[1巻無料] 実食!ウサキチくん
さまざまな動物たちがくらす「ジャングル村」。ここで獲物を探す原始人くんは、耳の先からウンコまで食べ物でできたウサキチくんを発見!! 捕まえたいのに強すぎるウサキチくんを食べられる日はくるのか…!? 【デジタル版にはバトルスピリッツオリジナルカードは付属しません】
[1巻無料] 新米婦警キルコさん
警察内のはみ出し者が送られるという流島分署。辺境のこの地にやって来たのは、左目に眼帯、背中にトンファブレイドを携えた傭兵あがりの巨乳新米婦警・音無キルコ! 人並外れの戦闘力で街の平和を守ります!!
[1巻無料] 青春兵器ナンバーワン
世界征服を企む人造人間集団“ナンバーズ”。 彼らに対抗すべく極秘に組織された“MAPPO”のエージェントの一人、北斗英二は高校生である。そんな彼のクラスに転校してきたのは“ナンバーズ”最強の戦士・難波零一(なんばぜろいち)! 混乱しながらも零一の排除に乗り出した英二だが――!? 青春狂騒曲ギャグストーリー開幕!!
[1巻無料] 太臓もて王サーガ
異世界「間界」の王子・太臓が、人間が住む「実界」にやって来た! その目的は太臓ハーレムランド建設!? 「赤い悪魔」と呼ばれる不良・阿久津宏海を巻き込んで、もて王を目指す太臓の「愛」のGAG物語が始まる!!
[1巻無料] 恋するエジソン
高校の学生寮で生活する女子高生「松中スピカ」は、寮長の「明星研介」のことがとってもお気に入り。そんな彼女の頭の中には、発明王エジソンの知識が詰め込まれた、最後の発明といわれるネジが埋まっていて!?
[1巻無料] 恋のキューピッド焼野原塵
片想いに苦しむ平凡な中学生・吉丸の前に突如、謎の男が現れた! 焼野原塵と名乗る自称・元魔王は、恋のキューピッドとして魔界からやって来たと言うが…!? ここに、笑いとキケンに満ちたLOVEゲームが始まるッッ!!